9月10日、℃-uteの日の詳細が決定!? ~ベリキュー合同かっ~

9月10日、℃-uteの日の詳細が決定!?

今年の℃-uteの日はどうなるのか・・・
春ツアーの中野公演で武道館決定を聞いてから、ずーーーっと気になってました。

その後、何やらベリが9月11日に武道館決定。
こうなってくると、お互いにライブに友情出演するくらいはあるんだろうなーとは思ってましたけど・・・

 

そんな中、本日23日、つんくさんのブログで℃-uteの日についての発表がありました!

 

2

 

・・・お、おおぅ・・・・
まさかのベリキュー合同と来たか(;^ω^)

なんかそういうんじゃないな、とは正にこの事w

去年の℃-uteの日も、これまでのファンからしたらがっかりするような事が多く・・・
とは言え、初の武道館だったからグッっと我慢してた部分もあったと思うんですけど。

なんかどんどん℃-uteの日の扱いが微妙になって行くなぁ(-ω-;)
まぁベリキュー紺になった事によって、去年みたいにツアーと同じセトリって事はなくなるんでしょうが・・・

 

もちろん、ベリは嫌いじゃないんですよ?
でも、℃-uteの日に何を観に行くのかって言ったら、我々は℃-uteちゃんを観に行くのが楽しみなワケで。
わざわざ℃-uteの日にやる事じゃないだろって思っちゃいますね。

℃-uteの日は、やっぱり℃-uteだけを観ていたかった・・・( ´・∀・`)

 

これまで℃-uteは、ベリの影で辛酸を舐め続けてきました。
それがようやく去年、武道館を先に成功させたり、CDの売り上げが勝ったりと、℃-uteの人気が上がってきているのを実感できました。

ベリキューは切っても切り離せない存在であることはわかります。
ですが、この特別な日にベリキューが合同でやる意味は?
これが℃-uteにとって何かプラスになるとは到底思えません。

特に最近は古参が減って新規の割合が増えているような状況。
その新規のファンの人たちは、℃-uteの単独に行っても℃-ute自身の曲で知らないものもたくさんあるような状態。
そんな人たちがベリの曲を聴いても、「???」ってなるのは目に見えてます・・・

℃-uteのファンにベリにも興味を持ってもらおうって作戦なら、効果は期待できないと思いますし(;´・д・`)

 

℃-uteちゃん自身はどう思ってるんだろうなぁ。
「武道館はツアーとは別のものにしたい」って言ってたけど、これが彼女たちが求めたものなんだろうか。
それとも、彼女たちの意見は受け入れてもらえず、100%スタッフが決めたものなのか。

まぁせめてもの救いは、「だって基本は単独コンサートなんで!」って書いてあることでしょうか。
そんな事言ってるくらいなら基本はとかじゃなく単独にしてくれとも思いますけどねw

 

なんだかモヤっとしております。
結局はファンだし℃-uteちゃんを観たいので行っちゃうんですけど・・・
この不安を裏切ってくれるようなライブにしてくれることを期待します( ´・∀・`)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ