8月2日『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 』に℃-uteが出演!

8月2日『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 』に℃-uteが出演!

CLXTWVJUYAASRFk

 

ロッキン!
行きたかったああああああああああああ!

写真は頂きものです、ええ;;

℃-uteが出演決まってから先行全部申し込んだのに外れた上、
オクものっそい高騰してた上、
はぎすずのバスツアーが決まって予想外の出費が決まったので
今回は泣く泣く諦めました(ノ_・。)

結局ロックフェスは1回も参加できてないという!
CDJも全部先行外れるし、
℃-uteの出る日だけものっそい勢いで一般売り切れるし
オクの値段もめっちゃ高騰するんですよね・・・

何なのもう!(#^ω^)
あー、今年の年末もCDJ参加してくれないかな・・・
今年こそは絶対行くのに!

 

さて、気になるセットリストは。

————————————————————-

01.悲しきヘブン(Single Version)
02.The Middle Management~女性中間管理職~
【MC1】
03.都会っ子 純情(2012神聖なるver.)
04.愛ってもっと斬新
05.Kiss me 愛してる
【MC2】
06.僕らの輝き
07.Danceでバコーン!
08.ザ☆トレジャーボックス
【MC3】
09.JUMP(2012神聖なるver.)

————————————————————-

 

おいおい・・・
おいおいおいおい・・・

神セトリすぎるやろ!?(吐血)

かわいい曲ゼロのクール系から鉄板曲、
そして最後は盛り上がり曲で怒涛のラッシュ。

夏の野外のこのクソ熱い炎天下の中で
一切の手抜きなしの全力すぎる全力セトリ。

いやー、℃-uteちゃんマジやな( ^ω^)
っていうかドM過ぎて愛おしいわw

スタンディングだから全力で暴れるのは難しいと思いますけど、
この暑さの中で最後のラッシュは全力でやったらぶっ倒れるヤツやで!
ヲタさんたちも本当におつかれさまでした( ・∀・)

いいなぁ、めっちゃ参加したかった・・・!
熱中症でぶっ倒れるまではしゃぎたかったわぁぁぁぁぁ。

盛り上がりとしては上々だったようで、
明らかに℃ヲタじゃない人もJUMPでは一緒にジャンプしてくれてたそうです。

TMMの間奏のダンスでは「おおーーー」という声が上がったとか。
ヲタとしてはなぜそこで歓声が上がるのか( ^ω^)?ですが、
それだけカッコ良かったってことでしょう。
お前らァ!これが℃-uteやでェ!(ドヤァ)

うーん、やっぱり℃-uteはフェスとか対バンとか強いな!
もっと人の目に触れるイベントに出て欲しいわマジで(ノ_・。)

 

そういやリアタイでツイッターで情報見てたらこんなツイートが。

キャプチャ

 

せ・・・精神なるver・・・(;^ω^)ゴクリ
めっちゃ生で聴きたかったぜ・・・

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ