7月9日、『UNIDOL 2014 Summer』がシークレットゲストとして出演!

7月9日、『UNIDOL 2014 Summer』がシークレットゲストとして出演!

大学のコピーダンスサークルが出場する、大学対抗アイドルダンスコンテスト『UNIDOL 2014 Summer』というイベントが、7月9日に品川ステラボールにて行われていたそうです。

全12チームが出場し、アイドルのダンスをフリコピして踊ったそうですが、ハロプロや℃-uteの楽曲を選んでるグループも多数いたそうです。
嬉しい事ですね(。・∀・)

そのイベント中、なんと℃-uteがシークレットゲストとして登場!

 

 

 

セットリストは、

01.悲しきヘブン(Single Version)
02.The Power
03.都会っ子 純情
04.Kiss me 愛してる
05.Danceでバコーン!

 

新曲+定番曲の手堅いセトリ。
時間もたっぷり30分近くとってくれてたみたいで、かなりいい待遇だったんじゃないでしょうか。

登場シーンも、ドット絵のドラクエ風の映像で紹介されてて・・・
スタッフの人に℃-ute好きがいたんでしょうかねw
何だか妙に凝ってて、面白い演出だなぁと思いました。

本当に事前の告知はまったくなかったようで、もちろんハロヲタ達が参戦できるワケもなく。
まぁ告知あったらハロヲタで埋め尽くされてしまうので、なかったのは正解だと思いますがw

いやー、℃-uteはホントこういった外部のイベントにもたくさん出させてもらえてありがたいですね。
現状、ハロプロの中では外部イベへの露出が一番多いのは℃-uteなんじゃないでしょうか?
こうやって色んな人の目に留まる機会が増えるのはとっても嬉しい。

このイベントを生で見れた人、羨ましいです(´・ε・`)




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ