7月16日発売『The Power/悲しきヘブン (Single Version)』ジャケ写公開!

7月16日発売『The Power/悲しきヘブン (Single Version)』ジャケ写公開!

25枚目のシングルとなる『The Power/悲しきヘブン (Single Version)』のジャケット写真が公開されました( ・∀・)

 

 3

 

A

B

C

D

通A

通B

 

悲しきヘブンの衣装、カコイイ!(人゜∀゜*)
特にあいりの衣装がマジでいいですね。
お姉さんの色気が滲み出まくってます。
何だかこういうSキャラっぽいあいりも悪くないかなぁとw

ジャケット自体も、悲しきヘブンがメインになってるヤツはカッコよくていいですねー。

 

The Powerの方は好みが分かれそうですね。
実際、ツイッターとかだとかなり賛否両論な意見が出てますw

管理人的にはこちらも好きです。
中近東な感じの衣装は今までの℃-uteにはなかったタイプなので、これはこれでアリなのかなと。
何故かなっきぃだけ衣装の布の面積が多いのが気になりましたがw
あと、ちっさーだけジャケ写でちゃっかりお腹を隠してるのにはちょっと笑いましたw

 

曲はやじさんとなっきぃのラジオでオンエアされてたので両方とももう結構リピってます。
悲しきヘブンは、ド頭の「ララララ」が違和感覚えるかもしれませんけど、極端にアレンジがかかってるわけではないので聴きやすいと思います。
そして安定のサビのコーラスでまいまいの声の威力w
やはり℃-uteにはまいまいの声が必要不可欠なのです( ・∀・)

The Powerは、やはり賛否両論のようで・・・w
でもこの曲、一度聴くとメロディが頭から離れなくなるんですよね( ^ω^)
つんくさんの曲にしては珍しい(ぉ

まぁ確かにあまりパっとしない曲っていうのは否めないんですけどね。
後はライブでどんな風にコールを入れるのかが想像しづらいw
つんくさんが「オイ!」言ってるところ意外はどうなるんだろうなー、どうなってくのか楽しみだわ(。・∀・)

 

そして今回もカップリングなし。
これもう安定になってきましたね。

つんくさん、やっぱり病気がよくないのかなぁと心配になってしまいます。
まぁどのグループも両A面で出してるし、病気じゃなかったとしてもそれプラスカップリングまで作るのは大変ですよね。

と言いつつもやっぱり残念な気持ちはありますが、そろそろアルバムの発売もあるでしょうし。
そちらを楽しみに待つとしましょう!

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ