6月7日昼『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@座間

6月7日昼『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@座間

 

座間っ座間っ座間っ78は座間っ♪
ってことで、今日から2日連続でライブ!
たかまるー\(^o^)/

2014-06-07 14.35.51

 

☆はハーフ、○はフル。赤字は回替わり曲。
—————————————————————————————————————–

◯01.Love take it all
☆02.アダムとイブのジレンマ
(間奏アレンジ、メンバー紹介の映像あり)

【MC1】


○03.心の叫びを歌にしてみた
○04.Please,love me more!
☆05.大きな愛でもてなして(2012神聖なるver.)〔中島早貴、萩原舞〕
☆06.地球からの三重奏〔矢島舞美、鈴木愛理、岡井千聖〕

【MC2】

☆07.サークル
☆08.桃色スパークリング〔岡井千聖〕
☆09.The Party!

【研修生チャレンジアクト】
☆EVERYDAY 絶好調!!

☆10.涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
☆11.会いたい会いたい会いたいな(イスを使ったパフォーマンス)
☆12.嫌いで嫌いで嫌い

【MC3】メンバーの本音
1.岡井千聖『友達が少ない』
2.鈴木愛理『見ちゃいけないもの』

○13.あったかい腕で包んで
☆14.Crazy 完全な大人(ポールダンス)
○15.愛ってもっと斬新
○16.誘惑の休日
☆17.浴びる程の愛をください
☆18.甘い罠〔矢島舞美、鈴木愛理〕
☆19.ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜〔中島早貴、岡井千聖、萩原舞〕

【MC4】

☆20.僕らの輝き
☆21.Midnight Temptation
☆22.ザ☆トレジャーボックス
○23.いざ、進め!Steady go!

《ENCORE》

☆24.都会の一人暮らし

【MC5】

○25.Danceでバコーン!

—————————————————————————————————————–

 

【MC1】

リ ・―・リ<今日はね、(やじさんをチラっと見ながら)生憎の雨ですが、みなさんの洋服もビショビショだと思いますが、みなさんこのライブをめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ盛り上げて、このライブが終わる頃には雨がぶっとぶくらい頑張りましょーーー!!!

 

 

【MC2】

リ ・―・リ<いやー、もう雨止んでてもいいんじゃないかなーってくらい!

从・ゥ・从<もう止んでるんじゃないかな?

リ ・―・リ<・・・降ってるからねw
まだ降ってますが止みそうなぐらいみなさん盛り上がってますが、舞ちゃん、今の気持ちを本音でお願いします。

(o・v・)<そうですね、本音を言うと、今日衣装着替えてるじゃん?
ちさとと同じタイミングで着替えたんだけど、そしたら千聖と下着が似てたの!

ΩΩΩ<フゥーーーー!!

リ ・―・リ<舞ちゃん、まだ昼間の公演だよ?

(o・v・)<聞いて?
何か結構、「ってか、え?似てない?」って言ったら「一緒にすんなよ!」ってなったの。
で、何か今日行けそうって思った。

リ ・―・リ<そうだね、いつも以上に舞ちゃんが気合は入ってるって事でどんどん次の曲に行きたいと思います。

 

 

【MC3】メンバーの本音

1.岡井千聖『友達が少ない』

ビジョンに『友達が少ない』が表示された瞬間、会場から笑いが起こるw
みんな「あぁ、これはなっきぃの話かw」って思ったら・・・

リ ・―・リ<はーい。

ΩΩΩ<エエエェーーー!!

リ ・―・リ<そう思うでしょ?
違うんですよ、わたしホントに知り合いは多いけど友達は少ないと思います。

洲´・v・)<何なに?

(o・v・)<広いけど浅いって事?

リ ・―・リ<きっと友達がわたしを呼ぶときは喋って欲しい時なの、誰かに。
だから千聖からしてみたらちょっとめんどくさいのね。

(o・v・)<喋るの大好きなのに?

リ ・―・リ<大好きなのに、違うのよ。
喋るの大好きなんだけど、結構バカにされやすいの。
「ホントに千聖ってバカだよねー」みたいな感じのノリをね、毎回ご飯に誘われるとやるのよ。
℃-uteはそんな事ないじゃん。
ちゃんとしっかり話を聞いてくれてさ、「ちさと、そうだねー」って・・・

ビジョンになきすずまいの何とも言えない表情が抜かれてて会場が静かに笑いに包まれるw

ノソ*^o゚)<わかんないよ、みんな「ちさとはバカだから」ってテンションで見てるかもしれない。

リ ・―・リ<いや、でもね。
友達とかと遊んでても、『この子達には相談できないな』とか『言いたい事言えないな』っていうのがどこか心の底にあるの、いつも。
結果論思ったのは、やっぱり℃-uteしか友達いないなって。
ちゃんと心と心で繋がってる友達は℃-uteだなって思いました。

洲´・v・)<ホントにー?w

(o・v・)<何が言いたかったの、結果w
愛が言いたかったの?

リ ・―・リ<今まとめたのに何が言いたかったのかわかんないってw

(o・v・)<でもそういうイメージなくない?

洲´・v・)<千聖一番友達多いってイメージあるもんね。

(o・v・)<だって休みとかさ、ウチらは「何してた?」って言うと「家にいた」とか「友達誘う人いなかった」みたいな。
(千聖を指して)絶対に家にいるってことなくない、基本。

リ ・―・リ<確かに家にはいないけど、まぁちょっと何て言うんだろうなぁ。
上から目線な友達とかだと、「千聖、ジュース買ってきてー」って言われて「おっけー!」ってジュース買いに行ったり、結構やってるタイプなの。
心では、『なっきぃがいたらなっきぃにやらせるのにな』って。

ΩΩΩ<88888888888(爆笑)

ノソ*^o゚)<思った!w
千聖の立場じゃないよそこって思ったもんw

リ ・―・リ<そうそう。
だからやっぱり℃-uteって整ってるなって。

ノソ*^o゚)<なんかさ、パシリがいるし楽だなって思ってるの?w

リ ・―・リ<そんなことないよ!

(o・v・)<自分ちょっといい位置にいるなぁみたいなw

リ ・―・リ<違うよ!
ちゃんと役割が決められてればそうなるのになぁって思いながら友達と遊ぶし、結局悩みがあっても、「悩み聞くよ」って言われても、『あぁ、舞ちゃんやなっきぃにメールしよう』って思うから、この先もきっと多分、友達はずっと友達なんだなって。

(o・v・)<・・・今まとめてないよ?

リ ・―・リ<友達は℃-uteなんだなって事を言いたいんだけど、さっきからうるさいんだけど、もー!
何か言ってよー!

(o・v・)<何かウチらも好きだけどさ、千聖の事好きだけど、千聖がそういう風に思ってるって思ってなかった。

リ ・―・リ<えっ?

(o・v・)<そうやって友達が多かったから、ちゃんとそういう友達がいるのかと思ってた。

洲´・v・)<そうそう、それ。
知り合いと友達の区別をしてるって思わなかったよね。

(o・v・)<ね、わかるぜ。

リ ・―・リ<最近気づいたのは、一番仲いい友達がいたんだけど、「今日大阪行ってくるね」って言ったら「うん、おっけー。じゃあマダムシンコ買ってきて」とか、ちょっとパシリなのかなみたいな思ったりとか、ちょっと自分の中では違うっていうか、13年間の仲とは違う部分があるっていうか、13年間いるとさ、言葉に出さなくても雰囲気だけ見れば『今日テンション下がってんだなこの子』とかさ。

(o・v・)<わかる!

リ ・―・リ<でも他の子達はわかんないじゃん。
千聖がテンション下がってても「バカだ」「アホだ」言ってくるから、℃-uteメンバーはやっぱりわかってくれてる一番の友達だなって思いました!

洲´・v・)<おー!

(o・v・)<ありがと、嬉しいッス!

 

 

2.鈴木愛理『見ちゃいけないもの』

洲´・v・)<わたし達ってさ、ハロー!プロジェクトに所属してるじゃないですか?
で、ハロプロは年に2回、ハロー!プロジェクトのライブがあるでしょ、お正月と夏に。
そうするとさ、ルンルン気分で出て『あ、今日前のほうに知ってる人いる』と思ってよく見たら、『・・・赤いTシャツ?』って。
私服で来たのかなってちょっと思いたい。

从・ゥ・从<赤色って事はりさこか鞘師かタケちゃんとか・・・

洲´・v・)<よく見ると絶対鞘師ちゃんなの、わたしの場合は。
そこで『この人って・・・そういう感じか』みたいな気づいて。

多分エース推しの人って事でしょうねw

洲´・v・)<わたしはその時は、みなさんだってね、色んな人を好きなる、人間だから。
仕方ないって思うんだけど、一番気まずいのって見られた側の人じゃん。
絶対目ぇ合うの。
したら何か、「あ、どうも・・・」みたいなw

从・ゥ・从<ある程度覚悟はしてきてるんじゃないの?w

(o・v・)<え、でも言ってもいい?
ここでこうやって見てるけど、いつも舞のファンだった人が普通に浜浦ちゃん着てるっていう人いるよ。
舞さ、黄色じゃんイメージカラー。
その時点で『何か今日多い?』と思ったら研修生で。
だから愛理より舞の方がメンタル、ってなるよね。

洲´・v・)<でもね、それあたし思ったのが、鞘師ちゃんもラジオでわたしと正反対の事話してた事があって。
「鈴木さんのTシャツを着てる人がいたんです」みたいな。
だからお互い様だなみたいな。
で、もしかしたら同じ人かもみたいなw
だからファンの人は、ハロプロの現場に行くときはメンタル強めで来て欲しいって思いました。

リ ・―・リ<応援してくれてるだけで嬉しいよね。

洲´・v・)<そう。
ただ目が合ったときにギクッってするのは勘弁してねw

(o・v・)<そうだね。

从・ゥ・从<一番わかりやすいのハロコンだからね。

ノソ*^o゚)<結果発表みたいな感じだからね。

从・ゥ・从<ちょっと気まずいぞって方は是非私服でね。

リ ・―・リ<ダメだよ、やっぱり気づいて欲しいんだから。

(o・v・)<着たいんだよTシャツ。

从・ゥ・从<(笑顔で)期待してまーす!^^

 

 

【MC4】

リ ・―・リ<ライブも後半戦!
みなさん、休む暇なんてないよーーー!!!

(o・v・)<まだまだ盛り上がるよーーーー!!!

ノソ*^o゚)<って事で次の曲いくよぅ!

 

 

【MC5】

洲´・v・)<6月になりましたけども、外も湿気がすごいじゃないですか。
ライブ会場って室内だから割とけっこう普通なのかなって思ったら、この中の今日の湿気すごくないですか?
ね!すごく前向きに捕らえたら、みなさんお肌ツルツルになると思う。
だけどそこは季節の問題なので、汗をしっかりとらないと風邪を引いてしまうから、自分の思った以上に塩分も出ていっていると思います。
なのでポカリ・・・スエットなり、アクエリアスなり、何なり飲んでしっかり体調整えて、また遊びに来てください!

また来てねー。

ポカリって言って一瞬詰まったけど、開き直ってアクエリアスまで言ってしまう愛理w

 

(o・v・)<本当に本当にすっごい汗をかいて、あたし髪の毛を巻いたんですけど、袖にハケたら結構早め段階で外ハネになってて「えー!今日湿気やばくない」って思いながらやってたら・・・
あのね、なっきぃと舞が今一番大事にしてるポールの湿気ハンパなくて!
『えっ?何コレ?』みたいな。
トゥルンッ、トゥルンッみたいな。
こりゃやばいと思ったんですけど、それくらいファンの方がアツいんだなって思って、ここだけは全力で力振り・・しぼった?
んですけど、とても楽しいライブになりました!

さいこーう!

 

リ ・―・リ<今日はみなさん℃-uteのライブに来てくれありがとうございまーす!
みなさん・・・なんと・・・!
雨が小降りだそうです!

ΩΩΩ<イェーーーイ!!!

リ ・―・リ<最近の雨にしては小降りはいい方だと思いますので、みなさん、今日来るときに雨に濡れちゃったって方どれくらいいますか?

ΩΩΩ<ハーーーイ!!!

リ ・―・リ<だよねー。
ってことは着替えないよね?
今日ね、千聖の二十歳のバースデーTシャツが・・・黒じゃなくてライムグリーンで売られてますので!

ΩΩΩ<イェェェーーーーイ!!!

洲´・v・)<なんでなんでー!?

リ ・―・リ<頑張ったからだよー!!

洲´・v・)<いいなー!

リ ・―・リ<是非、もし少しでもご興味があったらゲットして帰ってくれたらいいなって思います!

イェイ!

 

ノソ*^o゚)<最近のライブは、ライブの前の日が個別握手会やるっていうライブ習慣が続いてまして、その個別握手会の時に来てくださった方が、「明日行くね」とか「何列のどこどこにいるから」とか、そういう風に言ってくれるんです。
で、こうやってステージ立って一人ひとり目合わせると、ホントにいると思って。
何かね、伝えてからのこのライブってもっと親近感が沸いていいなって思いましたね。
そんな中みなさん・・・そんな中?w
ということで、ホントに今日はみなさんと目が合って一人ひとり一緒に楽しめた感じがして楽しかったです!

ちゃんと目合わせてねー!

 

从・ゥ・从<もうね、やっぱね、雨だからさ、みなさん来るの大変だったと思うんですよ。
だけどさ、ここでみなさん汗かいたから、もう雨で濡れたってどうせ濡れてるから・・・

ΩΩΩ<エェェェーーーー!!!

(o・v・)<舞美ちゃん?

リ ・―・リ<舞美ちゃん、洪水警報が出てるくらいだから不謹慎です!w

从・ゥ・从<だから小降りになってよかったなって思うんですけど、帰りはしっかり汗拭いて。
ドライヤーとか持ってたら・・・w

(o・v・)<持ってないと思うよ。
持ってないから。

从・ゥ・从<持ってないかw
あ!でも、これから℃-uteのライブに来るときはドライヤーとか持ってきたらいいんじゃないですか?

ΩΩΩ<エェェェーーーー!!!

何かすごいいいこと閃いた!みたいなテンションでビックリ発言するやじさんw
これをマジで言ってるんだとしたら、やじさんはガチで本物の天然や( ^ω^)

舞美ちゃん?
どこにコンセントあるの!

从・ゥ・从<だから、トイレとかないのかな?

リ ・―・リ<普通は貸してくれないですから!

从・ゥ・从<そっか。
じゃあね、みなさん自力で乾かして、気をつけて帰って欲しいなって思いますけど。
今日は座間ってことでわたし達もバスで来たんですけど、バスに乗ると遠足気分な感じですごいウキウキしちゃんですけど、来たらもっともっと楽しくて、一回一回終わってしまうのが早いなって思うんですけど、みなさんの顔もしっかり見えましたし、とっても楽しい時間でした!
どうもありがとうございました!

風邪引かないようにねー!

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ