6月8日夜『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@座間

6月8日夜『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@座間

 

あぁ、座間公演が終わってしまう・・・
これが終わったらもうあと千秋楽だけどか( つω`)

 

☆はハーフ、○はフル。赤字は回替わり曲。
—————————————————————————————————————–

◯01.Love take it all
☆02.アダムとイブのジレンマ
(間奏アレンジ、メンバー紹介の映像あり)

【MC1】


○03.心の叫びを歌にしてみた
○04.Please,love me more!
☆05.大きな愛でもてなして(2012神聖なるver.)〔中島早貴、萩原舞〕
☆06.地球からの三重奏〔矢島舞美、鈴木愛理、岡井千聖〕

【MC2】

☆07.サークル
☆08.桃色スパークリング〔中島早貴〕
☆09.The Party!

【研修生チャレンジアクト】
☆EVERYDAY 絶好調!!

☆10.涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
☆11.会いたい会いたい会いたいな(イスを使ったパフォーマンス)
☆12.嫌いで嫌いで嫌い

【MC3】メンバーの本音
1.萩原舞⇒岡井千聖『二人の決まり事』
2.岡井千聖⇒中島早貴『意外な一面』

○13.あったかい腕で包んで
☆14.Crazy 完全な大人(ポールダンス)
○15.愛ってもっと斬新
○16.誘惑の休日
☆17.浴びる程の愛をください
☆18.甘い罠〔矢島舞美、鈴木愛理〕
☆19.ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜〔中島早貴、岡井千聖、萩原舞〕

【MC4】

☆20.僕らの輝き
☆21.Midnight Temptation
☆22.ザ☆トレジャーボックス
○23.いざ、進め!Steady go!

《ENCORE》

☆24.都会の一人暮らし

【MC5】

○25.Danceでバコーン!

—————————————————————————————————————–

 

まさかの2日連続なっきぃソロw
あっれー、ここでまいまいだったら順当にパシフィコあいりで〆て全員5回ずつだったのに\(^o^)/

パシフィコはもしやなんかセトリが変わったりするんですかね?
それともまいまいが歌えない何か理由が?
それとも単にスタッフの超凡ミスなのか?w

 

【MC1】

リ ・―・リ<実はですね、このライブで10代最後のライブになるんです!
なのでみなさん、一緒に思い出作ってくれますかーーー!?

ΩΩΩ<イェェェーーーーイ!!!

リ ・―・リ<もっと声出せますかーーー!?

ΩΩΩ<イェェェーーーーイ!!!

リ ・―・リ<盛り上がって行きますよーーー!!!

 

 

【MC2】

リ ・―・リ<いやー、もうめちゃくちゃ熱気がステージまで伝わってきてますけど、なっきぃ、今の気持ちを本音でお願いします。

ノソ*^o゚)<本音を言うと、このステージが終わったらまたちょっと時間が空いちゃうじゃないですか、次のファイナルのパシフィコ横浜公演まで。
ならば!もう今日の体力は全部使うしかないでしょって思いますね!

リ ・―・リ<そうですね。
今日の体力全部使い切って、いい思い出作りましょう!

 

 

【MC3】メンバーの本音

みんな安定の座るスピードの早さで、

洲´・v・)<座るの早いねw

ってまた言われてました( ^ω^)

1.萩原舞⇒岡井千聖『二人の決まり事』

(o・v・)<えっと、あのね、千聖となんだけど・・・

ΩΩΩ<フゥーーーーー!!!

(o・v・)<・・・w
もういいよね、そういうフゥーとかねw

リ ・―・リ<もういいよねw

(o・v・)<恥ずかしいよね。
それでね・・・

ΩΩΩ<フゥーーーーー!!!

(o・v・)<ちょっともう話したいー!w
それで、二人でよくホテルで一緒にお風呂入って・・・

ΩΩΩ<フゥーーーーー!!!

(o・v・)<(シカトして)それでその時に千聖がよく・・・
まぁいつも寝るタイミングは基本ずっと一緒で、何となく千聖がお風呂入ったら舞も入る、寝るタイミングも何となく一緒に寝るのが軽い決まり事みたいになってるんだけど。
その中で千聖がいつも決まり事が最近あって、「舞?」って言うの。
「何?」って思うじゃん。
舞もう眠くて仕方なかったの。
『もういいや、寝よっかなー』と思ったら呼ばれて。
「あばら押して」って言うの。
そのね、あばらの押し方が・・・(隣にいる千聖でやろうとするがうまくいかず)

リ ・―・リ<どうやってやんの、座ってる状態でw

(o・v・)<あばらを「グーッって押して」って言うの、千聖。
それってもうライブとか2回やった後の力を出すってさ、舞にとってめっちゃめんどくさい話なの。
「えぇーー・・?」とか言って押して2回くらいやったら「もう終わりー!」って言ったの。
で、そしたら何か納得いかないような顔してたから、「もうさ、あばらなんて出てるよみんな」みたいな。
「もう触って?」って言って舞のお腹を触らせて、「もうこうなってるから。おやすみー」って言って。
まぁ不満そうな顔してたけど寝たの。
最近その決まり事があるから、千聖がもし結婚してもし旦那さんにあばら押してって言ったら旦那さん可愛そうだなって思ったの。

从・ゥ・从<千聖よく言うよね、あばら押してって。

(o・v・)<言うよね。

リ ・―・リ<違うよね愛理これは。

洲´・v・)<押すコツがあるからちゃんと・・・

リ ・―・リ<愛理は上手いんだよこれ。

(o・v・)<じゃあやらせないでよ!

ΩΩΩ<88888888888(爆笑)

リ ・―・リ<でも寝るときには舞ちゃんしかいないじゃんw
でもね、やってるみたいなこと言ってるけど超適当だよ?
「舞ちゃん、眠そうなとこ悪いけどあばら押してー」って言ったの。
「しょうがないなー」とか言って押すんだけど、2,3回ウッウッってやって「はい、じゃあおやすみー」みたいな。
舞ちゃんの片付けの方が大変、千聖は。
全部やりっぱなしにするから。
タオル、お風呂入るじゃん。ぽいっ。
ドライヤー、ぽいっ。
舞ちゃん寝たら1個1個それをたたんで、ドライヤー片付けて・・・

(o・v・)<すっごいキレイでビックリした昨日!
『あれ、清掃入れた?』って感じだった。

ノソ*^o゚)<まぁいいチームワークになってるんだね。

 

2.岡井千聖⇒中島早貴『意外な一面』

リ ・―・リ<わたし、最近サバイバルゲームにハマってるんですよ。
知ってる方は・・・ちょっと知ってる方は?
サバイバルゲームやってた人?

かなり少ないが手を上げる人がちらほら。

(o・v・)<でも少ないよ?

リ ・―・リ<ちょっと今度一緒にやろう!?
あの、サバゲーって言って。
略してサバゲーなんですけど・・・

(o・v・)<でも少ないよー?

洲´・v・)<千聖のファンの人けっこう多かったよね。

リ ・―・リ<やっぱ気が合うね。
そう、あのね、これ中島さんと一緒にやってるんですよ。
知らない人たちと一緒にやってんの。

ノソ*^o゚)<あの、サバイバルゲームって鉄砲で撃ち合うゲームなんですよ、本当に。

リ ・―・リ<BB弾のね。
BB弾で撃ち合うんですけど、向こうのチームは勝手にいて、こっちはサバゲーに詳しいわたしの親戚のおじちゃんに誘われて。
親戚のおじちゃんに連れられて行って、向こうチームの人は知らない人でやってたんだけど。
これすごい一面を見て千聖は。
千聖となっきぃと妹も連れてったの。
で、なんせすごい痛いのね、BB弾当たると。
ホント痛いのね。
だから基本女の子とか隠れてるの。
で、当たったら「ヒット」って言って自分の陣地に戻って休憩してなくちゃいけないのね。
千聖は、なっきぃと妹・・・

(o・v・)<妹w

リ ・―・リ<なっきぃと・・・まぁ明日菜なんだけど。
なっきぃと明日菜、「ここで隠れよう」って言って、後ろ誰も入れなくて自分達が狙っていればさえ・・・
え?狙っていればさえ・・・
え?狙って・・・

(o・v・)<狙ってさえいれば。

リ ・―・リ<そう、狙ってさえいれば撃たれない所に隠れてたの、3人で。
で、「あれ?ねぇ」って言ったらいないの、なっきぃと明日菜が。
『あれ?どこ行っちゃったの?どうしよう!』って思ってたら、なっきぃと明日菜が先の方でめっちゃなりきってるの、壁のほうで!(壁に隠れる仕草)
「なっきぃ、危ないから!」って言ったら、「まがぜろぉーー!!」とか言って。
『なっきぃってヘタレじゃなかったっけ?』と思って。
『もー・・・行っちゃったなぁ・・・』って思ってそのゲーム終了して。
なっきぃに「何で先行くのー!?」って言ったら、「ちょっとウズウズが止まんなくて( ̄- ̄)」って。
『なっきぃすごいなー』と思って、そんで次のゲームになってね。
何か囲まれちゃったの、千聖たちのチームがいっぱい鉄砲持った人に囲まれちゃって。
『やばいぞ、ここで出たら死ぬ』と思って。
で、なっきぃがね、「行ってきやす!」って言うから、「なっきぃ、動いちゃダメこっから!」って。
千聖のチームの強い人にも動いちゃダメって言われてるのに、「行ってきます」とか言うから「なっきぃ、行っちゃダメよ」って言ったらバババーッて走って行ったの。
したら案の定狙われて。
しかもそこにいた人に「いるもんですねー」とか何か会話してるのね。
で、「やられましたー!」とか「千聖やられたー!ここにいるからー!」とか言って。
「わかったー」って言って、終わって戻ったらなっきぃが、「結構もうみんな強いねー」みたいな。
千聖からしたらなっきぃの方がよっぽど強いよって思って。
で、最後。
最後にね、なっきぃもう千聖と一緒にいなくなっちゃったの。
基本、自分一人で勝手に進んで行っちゃって。
なっきぃすごいなって思ってたら急にね、「千聖ぉーーー!!!」って聞こえたの。
「え、なっきぃどこ!?」って言ったら足引きずりながら、「右足を負傷しましたぁーーー!!」って。

ΩΩΩ<88888888(爆笑)

リ ・―・リ<いやいやいや、やられるような所に一人で走って行くからでしょって。

(o・v・)<何かでもさ、想像つく。
なっきぃって形から入るタイプだよね。

ノソ*^o゚)<違う、聞いて、聞いて!

(o・v・)<だってそういうタイプの人間だよね、女優魂出してますみたいなw

ノソ*^o゚)<そう言ってる千聖もほふく前進してたからね!w

リ ・―・リ<なりきるよーw
なっきぃなんてね、もう向こうの慣れてる人は銃を自分で持ってくるの。
千聖となっきぃはレンタルだったんだけど、なっきぃはその行った次の日に、「色々調べた結果、買います!」みたいな。

ノソ*^o゚)<いや、楽しいよー!

リ ・―・リ<ホント楽しいよ!

(o・v・)<何かバーン!ってやられたら痛そうじゃん。

从・ゥ・从<痛そうだよね。

リ ・―・リ<舞ちゃんはちょっと鈍臭そうだから無理だなぁ。

(o・v・)<多分舞捻ってどっか行っちゃうかも。

リ ・―・リ<結構もうホントサバイバルな感じだからー・・・

(o・v・)<舞美ちゃん上手そう!

リ ・―・リ<上手そう!

(o・v・)<愛理も意外とほふく前進みたいのやってそう。

リ ・―・リ<でね、最近のわたしの流行なので、サバゲーの本とか売ってるらしいの。
だからちょっとそこからお呼び、声ががかかるのを待ってます。

从・ゥ・从<まぁ結果的にね、なっきぃよりもちっさーの方がヘタレって事がわかったね。

リ ・―・リ<ちょっと若干そのね、なんだろう・・・

ノソ*^o゚)<いや、そうでしょう!

リ ・―・リ<そうでしょうってw

 

 

【MC4】

リ ・―・リ<ラストスパート、休む暇なんてないよーーー!?
みんな、もっと声出せるかーい!?

(o・v・)<まだまだ盛り上がるよーーー!!!

ノソ*^o゚)<ってことで次の曲行っちゃうよぅ!!

 

 

【MC5】

洲´・v・)<最初の方に千聖が言っていたように、千聖にとってこの公演が10代最後の公演だったということで、つまり!
℃-uteの平均年齢が10代の最後の公演なんですよ!
ね!ビックリしちゃうよね!?

リ ・―・リ<何か申し訳ない。

洲´・v・)<大丈夫、わたしの時も上げてるからw
みなさんしっかり若めの℃-uteを目に焼き付けてくれましたかーーー!?

ΩΩΩ<イェェェーーーイ!!!

洲´・v・)<まぁそうですね、わたしたちは結成当時は可愛いとかちっこいとか言われて可愛がられてもらったので・・・
あ、可愛がってもらったので、これからも年齢はちょっとずつ大人になりますが、グループ名の由来というか可愛らしいって部分をなくさない様に頑張って行きたいと思います!

ありがとー!

 

(o・v・)<℃-uteのライブを今日もやらせて頂いて、研修生と一緒にやらせてもらってるんですけど、ホントにみんな可愛らしくて。
まず山岸ちゃんはいつも眠そう。
可愛いなって思うし、瑞希ちゃんは舞が『きらりんレボリューション』に出てるときから好きだったんですって言ってくれて、「え、ホントにー!?」みたいな。
「え、嬉しい」みたいな、それ牧野ちゃんが言ってくれてたんですけど、言ってくれて嬉しいなって思って。
浜浦ちゃんは舞の香水気に入ってくれたみたいで同じのつけてるし。
そして牧野ちゃんは、すっごい目合わすと・・・
何て言うんだろうな、舞美ちゃんはいつもクシャって笑うじゃないですか、目なくなる感じ。
牧野ちゃんは、何て言うんだろう・・・
もうね、多分ちゃんと牧野ちゃん見てればわかるんですけど・・・
うあぁぁーーみたいな顔してるのw
で、目合わせて来てくれるんだけどその顔が無邪気過ぎて!
ホント可愛いなって思ってて。
で、イーヨ・・・あw

リ ・―・リ<藤井ちゃん!もー!

(o・v・)<違う、藤井ちゃんのニックネームがあるの、ウチら!w
よくプーさんに出てくる『イーヨ』ってわかります、みなさん?
で、千聖がそれに似てるって言い始めて、それで・・・

ΩΩΩ<エェーーー・・・

リ ・―・リ<違うよ、喜んでたもん、彼女は!

洲´・v・)<本人の許可済みだよね。

(o・v・)<そうそう、っていうか逆に藤井ちゃんくらいだけなんですよ、千聖と一緒にブルドックとかやったりするのって。
藤井ちゃんは「やりたいです!」みたいな、ウチらのおふざけ役?

ノソ*^o゚)<イジられキャラみたいな?

(o・v・)<イジられキャラみたいななってて、みんなとすごい仲良くなれて。
次のパシフィコもみんなで楽しく終われたらいいなって思いました。
って事が言いたかったですw
とても楽しかったです、ありがとうございました!

気をつけて帰ってください。

リ ・―・リ<もう何かわたし自分の誕生日とかそんなに気にしないんですけど、二十歳だけすっごいソワソワしちゃってる自分がいて、19歳最後のライブって聞いたら、10代最後のライブを今日今コレ終えちゃうんだって思ったらすごい寂しくて。
もう死なないと10代は戻ってこないじゃないですか、生まれ変わらないと。
だから、あぁこうやって日々はどんどん過ぎていって、わたし達もとって行きますけど、みなさんもこう一緒に年齢を重ねて、そういう風にいれる事ってよくないですか?
一緒にそれぞれ思い出をこの人生の中で刻んで。
本当に幸せでした今日は。
そうですね、もう今日で10代の千聖に会うの最後って人もいるだろうし、まだ会うよって人もいるかもしれないけど、とりあえず今日一日ホントにわたしの人生の中で最高の日になりました!

イェイ!

 

ノソ*^o゚)<このツアー大体、このタイミングで腰痛くなるんです、あたし。
だけど次の曲めっちゃ腰振るんです。
でね、いつも『うわー、大変だなー』って思うんですけど、その頑張んなくちゃいけないって原動力が研修生の子達にありまして。
次の曲の研修生、めっっっちゃくちゃ体の使い方大きいんですよ。
だからわたしもそれに負けちゃいけないなって思って、次の曲いつも激しく激しく踊ってるんですけど。
みなさんもね、研修生に負けないくらい激しく踊っちゃってください!

研修生に負けないぞー!

 

从・ゥ・从<そうですねー、梅雨入りしてちょっとずっと暑い日続いてたのに最近ちょっと肌寒いなくらいの感じになってたじゃないですか?
なのにやっぱりライブをするとホントにアツくって、もう汗ダラッダラで、やっぱりコレがライブだなって思ったしすごく気持ちがいいなって思いました、みなさんホントに今日はありがとうございます!
そうですね、今日この座間の公演が終わってしまったら、次はもう千秋楽のパシフィコ横浜の公演なんですけど、それも1回公演しかないですし、3週間くらい空いちゃうんですよ。
そう、だからね、この3週間の間にみなさんも色々あると思いますし、わたし達も色々ありますが、もっとさらにパワーアップした℃-uteをお見せできるように、みなさんも是非お時間があったらパシフィコ横浜に遊びに来て欲しいと思いますし、わたし達も頑張りたいと思います!

気をつけて帰ってくださーい!

 

 




8 Responses to “6月8日夜『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@座間”

  1. 碧目 より:

    今日の忘れてしまったセトリ…探してみたらこんなに早くupしてる方がいるなんて…( ̄▽ ̄)感謝々♪
    なき推しなので桃スパとか超ラッキーでした♪( ´ ▽ ` )ノ

    • ぴろ(管理人) より:

      なっきぃの桃スパかわいかったですねー♪
      しかも何故か両夜なっきぃソロとか、なっきぃ優遇されてますねw

      千秋楽のパシフィコ公演もたのばっていきましょー!ヾ(´・∀・)ノ

  2. 碧目 より:

    座間のセトリが知りたくて
    初めてお伺いしたのですが…

  3. 碧目 より:

    座間のセトリが知りたくて
    初めてお伺いしたのですが…

  4. 碧目 より:

    あれ?途中で文が切れてしまう>_<

    座間のセトリが知りたくて
    初めてお伺いしたのですが…
    なっきいへの愛情が溢れている心地よいブログなので
    ちょこちょこのぞかせて下さい♪
    パシ横は粘りましたがどうしても休みが取れず…沈
    レポ楽しみにしています〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • ぴろ ぴろ より:

      碧目さん

      どもです!
      今更ながらお返事します。

      10周年の横アリは来ていらっしゃったでしょうか?
      まだteam℃-uteでいらっしゃるでしょうか?
      まだこのサイトは見てくれているでしょうか?

      今も℃-uteを応援してくれていることを信じて。
      いつか現場でお会いできたら嬉しいです^^

  5. 碧目 より:

    ピロさん

    今今更ながら…(笑)

    横アリ行きました♪

    未だバリteam ℃-uteです♪

    年末のピロフェスでは念願叶いお会いできました♪♪

    ありがとぉ~♪( ´ ▽ ` )ノ

    また…ぜひ飲みたいすね~♪

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      わざわざこんな昔の記事にコメントを(笑)

      こちらこそお会い出来て嬉しかったですヾ(・∀・)ノ
      ぜひまた飲みましょう!
      中島についても語りたいことはたくさんあるんでw

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ