6月7日夜『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@座間

6月7日夜『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@座間

 

湿気高すぎワロタ\(^o^)/
そのせいであんな事件が起きるとはいざ知らず・・・!

 

☆はハーフ、○はフル。赤字は回替わり曲。
—————————————————————————————————————–

◯01.Love take it all
☆02.アダムとイブのジレンマ
(間奏アレンジ、メンバー紹介の映像あり)

【MC1】


○03.心の叫びを歌にしてみた
○04.Please,love me more!
☆05.大きな愛でもてなして(2012神聖なるver.)〔中島早貴、萩原舞〕
☆06.地球からの三重奏〔矢島舞美、鈴木愛理、岡井千聖〕

【MC2】

☆07.別れたくない…
☆08.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~〔中島早貴〕
☆09.The Party!

【研修生チャレンジアクト】
☆EVERYDAY 絶好調!!

☆10.涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
☆11.会いたい会いたい会いたいな(イスを使ったパフォーマンス)
☆12.嫌いで嫌いで嫌い

【MC3】メンバーの本音
1.中島早貴⇒岡井千聖『行かないでー!』
2.萩原舞⇒岡井千聖『食いてぇー!』

○13.あったかい腕で包んで
☆14.Crazy 完全な大人(ポールダンス)
○15.愛ってもっと斬新
○16.誘惑の休日
☆17.浴びる程の愛をください
☆18.甘い罠〔矢島舞美、鈴木愛理〕
☆19.ENDLESS LOVE~I LOVE YOU MORE~〔中島早貴、岡井千聖、萩原舞〕

【MC4】

☆20.僕らの輝き
☆21.Midnight Temptation
☆22.ザ☆トレジャーボックス
○23.いざ、進め!Steady go!

《ENCORE》

☆24.都会の一人暮らし

【MC5】

○25.Danceでバコーン!

——————————————————————————————————————

 

【MC1】

リ ・―・リ<今日はね、違うところでは大きな選挙をやっているとはいえ、℃-uteのライブにみなさん遊びに来てくれてありがとうございます!
みなさんを思う存分・・・楽しませたいと思います!

そういえばそうだったんだなー、ちっさーが言うまで全然気づかんかったわw

 

 

【MC2】

リ ・―・リ<もうね、みなさんの熱気がモワモワっとステージまで伝わってきますけど、舞ちゃん、今の気持ちを本音でお願いします。

(o・v・)<あの、着替えるじゃないですか。
衣装になるために。
で、2回目の前に、なっきぃと千聖と一緒に着替えたの。
そしたらなっきぃも下着同じだったの。
だからちょっとこの2人(やじさんと愛理)もと思って。
今日、公演終了後が楽しみです。

リ ・―・リ<舞ちゃん?
もう夜公演なんで、そういうの思う存分大丈夫です。

 

 

【MC3】メンバーの本音

みんな座るのが早すぎて、

洲´・v・)<座るの早いねみんなw

ノソ*^o゚)<流れわかってますみたいなw

言われてましたw
気持ちはわかるけど、メンバーが言うまで待ってあげようよ\(^o^)/

 

1.中島早貴⇒岡井千聖『行かないでー!』

ノソ*^o゚)<これは千聖と一緒に電車に乗ってる時の話なんですけど、乗り換えしたら予定じゃない電車に一本早く乗り換えできそうだったんですね。
けど、わたしはそういう時は『どうせ一本早く乗らなくても予定時間につくしいいかな』と思ってゆっくり歩いてその電車には乗らないで予定の電車に乗ろうと思うタイプなんです。
で、千聖はめっちゃダッシュする人なんですよ!
その一本前の電車に乗りたいから。
だから早貴がゆっくり歩いてたら千聖に、「なっきぃ行くぞー!」って言われてとりあえず階段を駆け下りたんですよ、ホームに続く階段を。
そしたら電車が人が結構乗っててパンパンだったんです。
だから『これはせっかく走ったけど乗れないな』って思ったんです。
そしたら千聖が、「行くぞ!」って言われてそのパンパンな電車にちょこんって入ってったんです。
『千聖は入ったよ?でも後もう1人はいけないんじゃないかな・・・』って思ったら、もう咄嗟に千聖の手を握って『行かないでー!』って引っ張ったんですよ。
そしたら千聖が降りてくれたんですけど、そのままわたしの手を握って隣の扉にわたしの事を詰め込んで千聖も乗ってきたんですよ。
そこまでして一本早く乗りたいかってw
そういう事!

リ ・―・リ<そりゃ一本先に乗りたいじゃん!

ノソ*^o゚)<なーんでー!?

リ ・―・リ<えー、何でったって一本先に乗ったら予想してなかった時間が増えるわけじゃん。
ってことはその時間もっと遊べるわけじゃん。
だから乗ったらいいのになって思ったらヘタレだからさ。
何か、「え、無理だよー!」みたいな事言ってんの。
したら「もう少しで発車します」みたいな。
そしたら手引っ張ってきやがったから!
『何やってんのこの人、閉まるしドア!』と思って。
でまた引っ張って、乗れるとこに乗りましたね。

ノソ*^o゚)<あとね、あれもあるんです。
横断歩道の点滅?ついたらわたしは次を待とうと思うんです。
千聖は、「なっきぃ走るぞー!」って手引っ張ってくんですよ。
もう千聖と行動してるとたーいへん!

(o・v・)<でも舞も走る!

リ ・―・リ<走るよね!?
いや、走ったほうがいいと思うよ。
だってそれこそピッコーンピッコーンてなる前に走るんだよ、千聖は?
なっきぃはピッコーンピッコーンてならないと焦らないからいけないの。

ノソ*^o゚)<・・・だってー・・・

リ ・―・リ<だから、だってじゃないの!
結構長いじゃん、待つのって。
だって思わない?
こうやって立ってるじゃん、横断歩道の十字路になってたとするよ?
合ってる、千聖言ってるの?
十字路になってたとするよ?
『今これ渡ってたらあそこにいたのにな』って思ったら人生結構損する。

ノソ*^o゚)<一個一個が大切なのね。

リ ・―・リ<1つ1つのなっきぃとの時間が大切なの。

ΩΩΩ<フゥーーーー!!!8888888

ノソ*^o゚)<これからも引っ張られたいと思いますw

 

 

2.萩原舞⇒岡井千聖『食いてぇー!』

(o・v・)<これはまた岡井千聖ちゃんなんですけどw
今、千聖と舞で美しい女性になるために美を心がけてるワケよ。
で、ホットヨガに行ったりとか、めっちゃ熱いお風呂に入ってからの強力なすっごい痛いマッサージされたりとかずーっとやってて、2週間で2人で2キロ痩せたの。
イェーイってなってて。
で、だけどね、ある日1日だけホント『美の日』みたいのがあって、まず朝あったかい・・・何かすごい熱いところに・・・

リ ・―・リ<サウナみたいなところ。

(o・v・)<そう、に2回入って、で、すっごい痛いマッサージされてその店は終わって。
でもその後って吸収しやすいから、水分とかご飯とかあんま食べないでねって言われちゃうのね。

洲´・v・)<ヤダね。

(o・v・)<2時間だけね。
そう、で、ウチらはその後1時間も経たない内にホットヨガにいったワケ。
ホットヨガもホントにもう・・・じんじょう・・・?
尋常じゃないくらい汗かくワケ。
ホントにもうめっちゃ汗かいて、でもその後も水とかお茶もあんまり飲んじゃダメ、食べ物とかも食べちゃいけませんって言われるワケよ。

洲´・v・)<可愛そうだね。

(o・v・)<ちょっと正直のぼせ状態ではあったけど、舞はやっぱり千聖に、道歩いてるとおいしいものたくさんあるから・・・

リ ・―・リ<舞がさ、「千聖ー、食べようよご飯!ラーメン行こうよ!」って。
「ダメ!痩せるために1時間我慢です!」って歩くワケ。
ね?

(o・v・)<それでね、それでまぁ道を歩いていたらさ、おいしいものがたくさんある中で吉野家を見つけたの。
それで、「千聖!吉野家だよ!」って言ったの。
これは共感してくれると思ったから。
そしたら千聖、「ダメです」って言ったの。
『あーダメかー』って思ったら・・・
もうみんないるんだよ?サラリーマンとかおばあちゃんとかもう道にはたくさん色んな人がいるのに、千聖が大声で「吉野家食いてぇーーー!!!」ってw
それでね、「えっ、千聖もだったの!?舞も!食べよーよ!」って言ったの。
「いや、ダメです。吉野家食いたいけど」って言って、吉野家も松屋も全部我慢して低カロリーのアイス食べてその日は終わった。

リ ・―・リ<そう、偉くない?
ちゃんと低死亡のアイスを選ぶって。

从・ゥ・从<スゴイね。

洲´・v・)<偉いね。

(o・v・)<でもその次の日にウチら2人で一蘭行ったよねw

リ ・―・リ<一蘭行ったw

从・ゥ・从<でもストイックだねー。

(o・v・)<でもねー、2キロ痩せるとやっぱり嬉しい。
戻ったかもしれないけど。

リ ・―・リ<うん、多分今ヤバイな。

(o・v・)<だから武道館前にまたその企画始めるから。

从・ゥ・从<まぁね、℃-uteのコンサートでもいっぱい汗かけると思うんで。

リ ・―・リ<舞美ちゃんね、それね。

从・ゥ・从<みんなかくでしょw

(o・v・)<多分舞美ちゃん来たらのぼせちゃうと思うw

从・ゥ・从<それには参加できない多分、ヘロヘロになっちゃうw

(o・v・)<もう骨になっちゃうね。

从・ゥ・从<じゃあみなさんもね、もしダイエットしたい方がいたら、ストイックに!
ちっさーを思い出して頑張ってください。

リ ・―・リ<一緒にいこうぜー!

 

 

☆14.Crazy 完全な大人(ポールダンス)

今回のツアー、一番の目玉となるポールダンス。
ここまで20公演以上、失敗なしで上手く行っていたんですが・・・

まいまいが間奏の決め技で落っこちてしまい失敗(;つω`)
そんなに高さがあるわけではないので、怪我はない模様でした。

落っこちたときのまいまいの『やってしまった・・・』みたいな何とも言えない悔しそうな表情が忘れられない。
確かに、昼公演もいつもよりやりづらそうだったし、のぼるの大変そうだったんですよね。
湿気のパワーがこんなにも絶大なものだとは・・・(-ω-;)

失敗してしまったのは残念だし悔しいですが、とにかく怪我がなくて良かったです!

 

 

【MC4】

リ ・―・リ<ラストスパート、休んでる暇なんてないよーーー!!

(o・v・)<まだまだ盛り上がるよーーー!!

ノソ*^o゚)<続いての曲いくよーー!!

 

 

【MC5】

洲´・v・)<いやー、これはもう今日はツアーが始まった中で一番ジメジメ度が高いなって思うんですけど、春ツアーですけども6月にも入ると夏が来るなぁっていうのを改めてジメジメ感じてる感じなんですけど。
あの、全然話変わるんですけどね、今回のこの会場、袖がすごくよく見えるんですよ。
でね、いつも研修生のみんなって袖で踊ってるんです、みんなが出てないときも℃-uteのフリを見て踊ってるんですよ、結構真剣に。
それがすっごい今日良く見える、今もここにいるけどw
こっち(袖)みたらめっちゃ踊ってるし。
何かそっち(袖)の方から元気をもらって・・・こっち(袖)から元気もらって、こっち(客席)からもパワーをもらった幹事がしたライブでした。
なので、℃-uteももっともっと頑張って行きたいと思います、これからも応援お願いします!

 

(o・v・)<いやー、もうホント予想外でしたけど・・・
悔しいなーってなっきぃとずっと言ってて。
わたし、まぁ個別握手会とか最近たくさんやらせて頂いてて、「舞ちゃん腕の筋肉ついたね」ってたくさん言われて、『えっ、ついたの?』と思って。
(ポールの時に)こうやってやるじゃないですか、千聖と目ぇ合って。
『舞はパワーがある、舞はパワーがある!』と思っても、やっぱりこの湿気には負けて。
いやー、ホントにたくさん回重ねてきましたけどこんなこともポールって起きるんだなって初めて知って。
そうですね、明日も座間公演あるので、即ポールの先生にLINEしたいなって思います。
それで明日完璧にちゃんと上にのぼれるに様に・・・次のツアーに臨みたいなって思います!

 

リ ・―・リ<今日はみなさん遊びに来てくれてホントにありがとうございます!
えっとですね、外は、雨が・・・降ってる?降ってない!?
降ってない!
みなさん、ホントに吹き飛ばしましたね雨を!

ΩΩΩ<イェェェーーイ!!!

リ ・―・リ<ホントにもうわたしもアツさがすごいあって、今回汗あんまりかかないなって思ってたんですけど、今日はすごい雨を・・・雨じゃないw
汗をかいて、ホントにホントに楽しかったんですけど・・・
申し訳ないんですけど、総選挙が気になります。

ΩΩΩ<エエェェーーー!!

リ ・―・リ<だってみんなだってココでたらすぐ見るんでしょ!?

ΩΩΩ<(みんな笑いながらイヤイヤイヤって反応)

ええ、管理人はまったく興味がありません( ^ω^)
℃-uteの現場に来るような人ってAKB好きな人ってそんなに多くないと思うんですけど、実際どうなんでしょうね?

リ ・―・リ<ライバルとはいえ、わたしたちもみなさんと大きな会場でライブができるように頑張りたいと思いますので、また℃-uteのライブに遊びに来てくださーい!

 

ノソ*^o゚)<ホントに今日は盛り上がってるなって事がすごい伝わって来て。
声援がすっごい大きくて、『地球からの三重奏』を愛理とリーダーと千聖が歌ってる時に、みなさんが途中ビジョンで抜かれるじゃないですか。
でね、袖にモニターがあるから見てるんですよ。
もうホントにみなさんいい笑顔してて。
中には必死に大きな口開けて歌ってる人もいますけどw
ホントにみなさんがこのライブを楽しんでるってのがすごい伝わってきたので、わたしもみなさんの湿気・・・あ、間違えた・・・w

ΩΩΩ<エエエェェェェーーーー!!!

まぁあながち間違いではないけどwww

ノソ*^o゚)<みなさんの熱気に!w

リ ・―・リ<みなさんの湿気って!

ΩΩΩ<フゥーーーー!!!

ノソ*^o゚)<みなさんの熱気や湿気に負けないようにわたしたちも頑張りたいと思います!

なっきぃコールもありがとうございます!

 

从・ゥ・从<このツアーもですね、今日のこの公演が終わってしまうと、明日のこの座間公演と、あと千秋楽のパシフィコ横浜でついに最後になってしまうんですよ。

ΩΩΩ<エェェーーーー!!!

从・ゥ・从<すっごい早いなぁって感じがするんですけど、今日の座間公演は立ち見で見てくださる方がいるくらい、たくさんの方が仲間を呼んで来てくれて幸せいっぱいです!
ありがとうございます!
結構ね、ちゃんと上の方までみんなちゃんと見えてますからね。
そう、だから是非是非ね、また来たいなって思ってもらって、例えば友達呼ぼうとか家族呼ぼうとかそういう風に思ってもらって、またどっか時間がある日とか℃-uteのコンサートに遊びにもらえたらいいなって思いました!

 

ノソ*^o゚)<それでは続いての曲が最後の曲になりました!

ΩΩΩ<エエェェェーーー!!!

ノソ*^o゚)<みなさん、楽しむ準備オッケーですかーーー!?

ΩΩΩ<イェェェーーイ!!!

ノソ*^o゚)<最後だからもっと・・・熱気出すよーーー!!

 

で、やじさんのダンバコのイントロの煽りが

从・ゥ・从<座間のみんな!!
湿気出して行くよ!!

今ツアー、「東京のみんな!うどん食べるよ!」に続く名言w
やじさんのこういうたまに変なテンションになるとこ、たまらなく好きです(*^ω^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ