6月27日放送『CDTVSP 2015 音楽の日 朝までライブ』 ~太もも(*´Д` )~

6月27日放送『CDTVSP 2015 音楽の日 朝までライブ』

 

観覧当たらねええええええええええ\(^o^)/

ということで自宅からリアルタイムで観ておりました。
もちろんヲタTリストバンドペンライト装着して全力で^^b

どんな扱いになるのかなーとドキドキしてましたが、
ダンバコとTMMの2曲をほぼフルで歌わせてもらえて感激(ノ_・。)

いやー、テレビからダンバコが流れる日が来るとはね!
もう嬉しすぎてテンションMAXでした。

℃-uteの代表曲と言えばやっぱりこれだし、
キャッチーさやインパクト的にも間違いないですね。

そして煽りをライブ通りにやってくれたのがホント泣けた・・・
客の反応がないのなんてわかってたはずなのに・・・(つД` )

これはきっとテレビの前のヲタたちに向けてくれてるんだと。
お客さんがどうであれ、私達はいつも通り全力でやるから見ててね!
っていうメッセージだと勝手に解釈しました( ^ω^)

我々にとってはもはやあの煽りがあってこそのダンバコなので!
℃-uteちゃんがそれを(多分)わかってくれてると思うと胸アツでした!

ただそれに応えられないのがめっちゃ悔しかったですけどね\(^o^)/

 

そして新曲からはTMM。
℃-uteのパフォーマンス力を見せつけるにはやっぱこれでしょ!

Mステは1曲しか歌えないから苦渋の選択でクレ完だったんでしょうが、
2曲歌えるってことでだいぶ選択の幅が広がったんでしょうね。

1曲目で代表曲かつ℃-uteのかわいさを見せられるダンバコ、
2曲目で新曲かつ℃-uteのカッコよさを見せられるTMM、
そして2曲の振り幅も大きいのでギャップも見せつけられ、
個人的には最良の選曲だったんじゃないかと思います。

Mステの時は正直みんなガチガチでしたけど、
1曲目にダンバコのようなノリのいい曲を持ってくることで
2曲目のTMMもかなり歌いやすかったんじゃないかな。

MCではちっさーがしっかり喋ってリーダーが噛むという
℃-uteらしいお茶目な部分もしっかり(?)発動し、
Mステ以上に℃-uteの良さが伝わった事は確実ですね(。・∀・)

 

しかしテレビからこの2曲が流れてくることが感動すぎてもう・・・!
気づいたら全力で踊りながら跳んでた\(^o^)/

2曲終わって全身汗だくになりながら
℃-uteのブログに「よかったよおおおおお!」
とコメントする、そんな素敵なヲタライフ( ^ω^)+

 

そんでもって生脚アングル多すぎでワロタw

カメラマンよ・・・気持ちはわかるぜ・・・
℃-uteちゃんたちの生脚が魅力すぎて撮らずにはいられなかったんだよな・・・(きもい

やじさんのふつくしい腹筋もバッチリ抜かれて、
℃-uteのシルエットの美しさが存分に伝わったであろうカメラワークでした。

決して上手くはなかったけどね!
動きすぎで酔うかと思ったけどね!

まぁ編集できない生放送なんてこんなもんだししょうがないとは思いつつも、
いつもライブでビジョンに抜かれてる映像のなんて美しいことかと思い知らされました!

 

観客に関しては、率直に言えば残念ですね。
「そんなノリ悪いならそこ替われやぁぁぁぁぁ」
と観客がカメラに映る度に何回思ったことかw

しかし、テレビとは作る側が操作をするもの。
これは仕方ないことなんですよね。

テレビが作る側が求めているのはどういう客か?

登場するときにキャーって言ってくれて
歌ってる時は目立ちすぎずそれなりにノってくれる客が最良。

そうやって考えた時に、ハロヲタが対象になるかって言ったらいわずもがな。
全力でコールや推しジャンやフリコピされても邪魔なだけですからね。

それぞれのアーティストのファンがどういうタイプなのかなんて、
調べればわかることですし。

TL観ても℃ヲタが1人も観覧当たってなかったのが良い証拠ですね。

偉い人が言ってました。
「抽選って抽選じゃないからね。だから私は抽選よく当たるよ。」
って。

相手が何を求めているのか。
相手がどういう人を求めているのか。

そういう事を考えなきゃならんということですね。

っていうのをすっかり忘れてて、観覧応募後に思い出しました( ^ω^)

でもさ、他のアーティストのファンって偽って
それで当たっても嬉しくないかぁなんて思ったりもして。

℃ヲタである事を誇りに思うのであれば、
やっぱりそこは嘘つきたくないなぁと。

っていう、典型的な世渡り下手な人間です\(^o^)/
ま、いいんだけどさw

 

そんな状況の中、1人ダンバコで小躍りしてたツインテールの女性。
どう当たったのかはわかりませんが、尊敬の念をお送りいたします・・・!m(_ _)m

 




One Response to “6月27日放送『CDTVSP 2015 音楽の日 朝までライブ』 ~太もも(*´Д` )~”

  1. eさん より:

    ぴろさん更新有難うございます。まずはTBS関係者の方々に℃-uteさんを出演させて頂いて感謝ですよね。Mステも感謝感謝でしたが今回は2曲しかもほぼフルですもんね。ダンバコはみんなニコニコ笑顔で本当に楽しそうに歌ってましたね。ヨシ!!みんな可愛いく写ってる~最高~。TMMはダンスそろいまくってる。フッー!ヨーシ!完璧ですね。℃-uteメンバーみんな可愛いすぎです。(特に岡井さん)てか鈴木さんは本当に凄いですね。センターになるために生まれてきたのか?グループの中での抜きん出てますね。岡井さんも良く追従出来てる。本当にこの2人凄いですね。

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ