6月20,21日『キューティー観光社ファンクラブツアー “岡井千聖バースデーパーティー”in 長野』2日目

予想以上に長くなってしまったので1日ごとに分けます\(^o^)/

 

2日目。
最初のイベントはちっさーと2ショット撮影。

TLがチェキで埋め尽くされ、起きて早々嫉妬の嵐( ^ω^)
ヲタ友からも幸せのあまりゆっるい顔してる写真が送られて来てストレスがマッハ\(^o^)/

 

そしてお次は℃ッジビー!

・・・の予定だったんですが、雨天により中止に;;
ということで、室内で岡ビンゴ大会( ・∀・)

32

33

 

ちなみに岡ビンゴ大会の景品は、

①10秒見つめ合える
②ダメ出しされる
②壁ドンして貰える
④いい子いい子して貰える
⑤ポラ撮影
⑥参加賞にサイン

なんか1個だけドM向けの景品があるけど気にしない\(^o^)/

内容的にヲタとしては嬉しいけど
ヲタ達の目に晒されてこれをやってもらうのは
けっこう恥ずかしい気がする(*ノω^)

しかし実際に壁ドンなどをやってみると逆に自分が恥ずかしかったらしく

リ ・―・リ<こんなの千聖がはずかしいじゃん!!

企画したのあなたでしょ\(^o^)/

 

そしてお昼はBBQ。
お酒の販売はないけど持ち込みOKということで、
みんな当たり前のようにお酒を持っているというw

25

 

ヲタにウインナーを焼いてくれるちっさー。
しかしヲタがなかなか順序良く来ないので

リ ・―・リ<早くもらいに来て!

とイライラする岡井さんw

ここでもしっかり全部のテーブルを回り
ヲタにあ~んしてあげたり一緒にお酒を飲んだり。

ハロプロOGメンバーとイベントでお酒を飲むってのはありましたけど、
現役メンバーで一緒にお酒って初じゃないかな?( ^ω^)

ということでテンション上がりまくりのヲタ達!
湧き上がる一気コール!!
臆する様子もなく普通に一気するちっさー!!!

この父にしてこの子ありといったところでしょうか、
ちっさーは相当な酒豪なそうですΣ( ^ω^)

一気コールに応えてくれるアイドルなんて
ちっさー以外に考えられませんわw
いやー、貴重すぎる尊い・・・!

 

リ ・―・リ<わたしの休憩時間はなくていいから

そんなことを言いながらちっさーがヲタ達となるべく一緒にいようとしてくれたようで、
予定の時間をかなり押してまでBBQを続けてくれるちっさー。
たださすがにあまりにも押しすぎたため、
仕方なくちっさーの首根っこを掴んで文字通り引きずっていくスタッフさんw

ちっさーは本当にヲタのためにたくさん時間を割いてくれて。
そんでもってそんなちっさーの無茶にも
できる限り応えようとしてくれるスタッフ陣。

うーん、ステキすぎる(*・∀・)

何か色々嬉しいですね。

ちっさーが℃ヲタを心の底から信用してくれることも。
スタッフさんも℃ヲタを信用してくてて。
そしてちっさーとスタッフさんがお互いに信頼しあっていることも。

握手会が厳しくなったあの事件以来、
イベントでもヲタが近寄る時はスタッフさんのガードが厳しかったですが、
それを考えると今回のイベントでのちっさーとの近さは
ヲタにとってはこの上なく幸せだったと思います。

ちっさーは本当に℃ヲタの事を信用してくれていますよね。
去年のバースデーイベントでも
ステージ上でヲタと一緒に踊る時に、
ヲタに近づこうとしてスタッフに阻止されると、

リ ・―・リ<なんだよ、ハロプロは大丈夫なんだよ!

と言っていたちっさー。
ヲタとしてもこんなに信頼してくれるなんて
これ以上の喜びないですよね。

 

というわけで今回のイベントは
ヲタたちが予想していたより遥かに神イベントだったようです。

ツイッターでも「ちさとのバスツアーが最高すぎて・・・」と
バスツアーロスの人が後を絶ちませんでしたw

やっぱいいですね、バスツアー。
メンバーとの距離がこんだけ近いって、
他のイベントじゃ考えられないですもんね。
それに何といってもやはりソロっていうのがいい!

愛理がバスツアーやる時もこれくらい神がかったイベントにして欲しいなぁ( ・∀・)

 




2 Responses to “6月20,21日『キューティー観光社ファンクラブツアー “岡井千聖バースデーパーティー”in 長野』2日目”

  1. eさん より:

    ぴろさん更新どうも有り難う御座います。今回もとても面白く笑いながら読ませて頂きました。ぴろさんは土曜日曜と用事があって参加できなかったのでしょうか?それともお金の問題でしょうか?御会いする事ができなかったのでとても残念でした。今回私はソロで参加致しましたが初めてのFCイベント参加でかなり緊張していたらしく初っ端にバスの座席を間違えるとゆう大失態からスタート致しました。(笑)間違えた方ゴメンナサイです。私が乗ったバスは1号車で後席の方が車内を盛りあげて頂けたので終始和やかなに過ごす事が出来とても良かったです。隣の席の方もソロでの参加でしたが親切な方でラッキーでした。岡井さんのイベントDVDもとても面白く知らない人同士でしたが大盛り上がりで本当に参加して良かったと思いました。ですがこれは序の口で岡井さんの怒涛のファンサービスが待っていたんです。ほぼ全部のイベント開始前に参加者全員を御出迎えして頂けましたしグッズ販売の時は御礼まで言って頂けましたし幸せいっぱいの気分でした。私はIDパスが1004だったので順番的に4番目に体験できる好条件の助けもあり、後ろの人にはないサービスも受けれたかもしれません。細かい事は記事通りなので触れませんがまたこの様な機会があれば是非とも参加したいと思った夢のような2日間でした。本当に岡井さんはファンを大事にする素晴らしい人でした。すべて終わりバスが東京駅に着く少し前にメルアドを交換したKさんとゆう方から「この後私ともう1人と合わせて3人で飲みに行きませんか」と御誘いがあったので飲みに行きました。Kさんは℃-uteファンになって2ヶ月の方でしたがとても活動的で素直で気持ちいい性格の方でした。Kさんが連れてきたルマンドさんとゆう方は10年間℃-uteさんを応援し続けてきた方で私は10年間応援していると聞いて感激してしまい「今まで℃-uteさんを支えてくれて有難う御座います。もし支えてくれなかったらとっくに℃-uteさんは終わっていたかもしれないので今℃-uteさんがあるのはルマンドさんのおかげです」と言ったところルマンドさんは目から涙をポロポロ流して「おれ何で俺泣いてんだろう」と言っていました。℃-uteさんは最高ですがTEAM℃-uteのみんなも最高だなと思った瞬間でした。

    • ぴろ ぴろ より:

      eさん

      > ぴろさん更新どうも有り難う御座います。

      い~え!
      行ってないのイベントのこと書いたの初めてなんですけど
      よりにもよってこのイベントを選んだの間違いでした^^
      書いてて涙出るレベルでした^^

      > ぴろさんは土曜日曜と用事があって参加できなかったのでしょうか?
      > それともお金の問題でしょうか?
      > 御会いする事ができなかったのでとても残念でした。

      いやもう全部ですね・・・
      自分もめっちゃ残念です;;

      > 今回私はソロで参加致しましたが初めてのFCイベント参加でかなり緊張していたらしく
      > 初っ端にバスの座席を間違えるとゆう大失態からスタート致しました。(笑)
      > 間違えた方ゴメンナサイです。
      > 私が乗ったバスは1号車で後席の方が車内を盛りあげて頂けたので
      > 終始和やかなに過ごす事が出来とても良かったです。
      > 隣の席の方もソロでの参加でしたが親切な方でラッキーでした。
      > 岡井さんのイベントDVDもとても面白く知らない人同士でしたが
      > 大盛り上がりで本当に参加して良かったと思いました。

      おちゃめすぎです(笑)
      イイナー、映像見たかったあああああああああ;;

      > ですがこれは序の口で岡井さんの怒涛のファンサービスが待っていたんです。
      > ほぼ全部のイベント開始前に参加者全員を御出迎えして頂けましたし
      > グッズ販売の時は御礼まで言って頂けましたし幸せいっぱいの気分でした。
      > 私はIDパスが1004だったので順番的に4番目に体験できる好条件の助けもあり、
      > 後ろの人にはないサービスも受けれたかもしれません。

      いやー、自分の休憩もないくらいずっとみんなの前にいたそうですもんね。
      ホント、ちっさーのサービス精神には脱帽です!(。・∀・)

      > 細かい事は記事通りなので触れませんがまたこの様な機会があれば
      > 是非とも参加したいと思った夢のような2日間でした。
      > 本当に岡井さんはファンを大事にする素晴らしい人でした。

      初のイベントがこれってマジで最高ですね( ^∀^)
      じゃあ次はあいりのバスツアー一緒に行きましょうww

      > すべて終わりバスが東京駅に着く少し前にメルアドを交換したKさんとゆう方から
      > 「この後私ともう1人と合わせて3人で飲みに行きませんか」
      > と御誘いがあったので飲みに行きました。
      > Kさんは℃-uteファンになって2ヶ月の方でしたが
      > とても活動的で素直で気持ちいい性格の方でした。
      > Kさんが連れてきたルマンドさんとゆう方は
      > 10年間℃-uteさんを応援し続けてきた方で
      > 私は10年間応援していると聞いて感激してしまい
      > 「今まで℃-uteさんを支えてくれて有難う御座います。
      > もし支えてくれなかったらとっくに℃-uteさんは終わっていたかもしれないので
      > 今℃-uteさんがあるのはルマンドさんのおかげです」
      > と言ったところルマンドさんは目から涙をポロポロ流して
      > 「おれ何で俺泣いてんだろう」と言っていました。
      > ℃-uteさんは最高ですがTEAM℃-uteのみんなも最高だなと思った瞬間でした。

      早速℃ヲタ仲間ができたようで何よりです( ・∀・)
      しかし10年ってすごいなぁ・・・
      そうやってずっと支え続けてくださる方たちがいたから
      今の彼女たちがあるわけですもんね。
      ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
      ていうか本当に℃ヲタはいい人ばっかりだなぁw
      team℃-uteさいこう!!!!ヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ