5月3日夜『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@中野

5月3日夜『℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~』セトリ&レポ@中野

 

0列目またまたまいまいポール℃真ん前・・・
いやー、この2公演はホントに夢のようであった・・・

 

☆はハーフ、○はフル。赤字は回替わり曲。
—————————————————————————————————————–

◯01.Love take it all

☆02.アダムとイブのジレンマ
(間奏アレンジ、メンバー紹介の映像あり)

【MC1】


○03.心の叫びを歌にしてみた
○04.Please,love me more!
☆05.大きな愛でもてなして(2012神聖なるver.)〔中島早貴、萩原舞〕
☆06.地球からの三重奏〔矢島舞美、鈴木愛理、岡井千聖〕

【MC2】

☆07.サークル
☆08.桃色スパークリング〔鈴木愛理〕
☆09.The Party!

【研修生チャレンジアクト】
☆ほめられ伸び子のテーマ曲

☆10.涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
☆11.会いたい会いたい会いたいな(イスを使ったパフォーマンス)
☆12.嫌いで嫌いで嫌い

【MC3】メンバーの本音
1.鈴木愛理『私にもサプライズ』
2.岡井千聖『やっぱり出てる』

○13.あったかい腕で包んで
☆14.Crazy 完全な大人(ポールダンス)
○15.愛ってもっと斬新
○16.誘惑の休日
☆17.浴びる程の愛をください
☆18.甘い罠〔矢島舞美、鈴木愛理〕
☆19.ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜〔中島早貴、岡井千聖、萩原舞〕

【MC4】

☆20.僕らの輝き
☆21.Midnight Temptation
☆22.ザ☆トレジャーボックス
○23.いざ、進め!Steady go!

《ENCORE》

☆24.都会の一人暮らし

【MC5】

○25.Danceでバコーン!

—————————————————————————————————————–

レポは順次更新していきます/(^o^)\

【MC1】

リ ・―・リ<℃-uteはですね、今日の1回目の公演で今年の9月10日に武道館ライブをやる事が決定しましたーーー!!!
もうね、武道館ライブに向けて℃-uteの勢いをもっともっとね、みなさんにもお願いをしてもっと盛り上げて行きたいと思います!

 

【MC2】

リ ・―・リ<もうね、既に熱気がステージにグァーっと来てますけど、あいり、今の気持ちを本音でお願いします。

洲´・v・)<はい、1回目の公演を中野サンプラザでやったときに、何かいつも中野サンプラザでやる時よりも人がめっちゃいるように感じたんです。
で、「何かすごい人が多く感じたんですけど」ってスタッフさんに言ったら、「いつもより人、入ってまーす!」って言われたんですよ。
いつも入れないところにもファンのみなさんが入ってくれてる方もいるみたいで、いつもより少し人口密度が高めな中野サンプラザ、最後までアツい熱を放ってブチかましていこうかなと思います!

 

【MC3】メンバーの本音

1.鈴木愛理『私にもサプライズ』

洲´・v・)<ホントにこれはビックリした話なんですけど、℃-uteは先日ですね、2月生まれの三人、中島早貴ちゃんと萩原舞ちゃんと矢島舞美ちゃんの三人のサプライズパーティをわたしと岡井千聖ちゃんで企画してやったんですけども、それから2ヶ月くらい経ち、わたしの二十歳の誕生日が来て、忘れたころに取材があったんですよ。
で、その日の取材がインフォメーションが来てて、ちょっと何かおかしかったんだけど、あんまその時は気にならなかったんだけど、『衣装さんががたくさん衣装を持ってきてくれてその中から選びます、でも髪の毛と顔は自分でやってきてください』。
あ、そういうことってあるんだなと思って気にしないで行ったんですよ。
でも学校終わりだったんで早く入ってメイクをしたいから、集合の10分前くらいに駅に着いちゃって「早く行きませんか?」って言ったらマネージャーさんによくわかんない説明をされて、「衣装さんが遅れてるみたいなので、衣装さんよりも先に入るのは失礼に値するので・・・」って。
どちらかと言えばわたし達、先に入って「おはようございます」ってやった方が礼儀正しいって教わってきたのでそんなはずないんだろうなって思ったんですけど・・・

リ ・―・リ<ちょっと嘘が下手くそだったね。

洲´・v・)<でもその時はサプライズがあるとか何も気がつかなかったんだけど、とりあえずわたしは早く入ってメイクがしたかったの。
だからもうスタスタ歩いてたら「ちょっと確認します」ってマネージャーさんが言って電話してたら「あ、渋滞してますか。あ、やっぱり先に入るのは無理そうですよね。わかりました、ゆっくり歩きます。」って言ってたから、えー待ってー!と思って。
ホントなら5分くらいで着く所を20分くらいかけて歩いてたの、だんだんそりゃわたしもさ、同じ道を3回くらい歩いてるわけでちょっとイライラしちゃったのね。
何でまず場所がわかってないの、場所わかってないしおかしいじゃん、メイクさんより後って。
んー・・・って思ってとりあえずいいやと思って入って、「わかりましたー」とか言って、「急いでやりまーす」とか言って入って、そしたら階段がすごい長いわけ。
長いなー階段・・・と思って上ったら、「あ、ここだと思います!」って入ったのまず。
「あ、わかりました」ってパッと開けたら、知らない男の人がパソコンか何かいじってて「上です上です」って言われて、怒られた・・・と思って。
「上みたいですよ」って言って上にカカカカッって上がったら、パンパンパンパーン!「今日はプライベートだよー!」って、わたしが2月生まれの時の子達にやったのと同じフレーズをなっきぃがわたしに言ってくれたの。
これはもしかしてサプライズパーティーだー!と思ってすっごい嬉しかったんですけど、同じ事が起きるもんだなって、まんまと騙されるもんだなって思いました。

从・ゥ・从<でもそのマネージャーさんはホントに頑張ってくれたんだよ。

(o・v・)<頑張ってたねー。

从・ゥ・从<聞いて、あのね、その前にわたしお仕事があって一緒だったのね、そのマネージャーさんと。
「今日大丈夫かな・・・」ってすごいドキドキしててそのマネージャーさん、「鈴木さんに取材の事はなるべく聞かれないように、わたしから一方的にマシンガンのように話そう!」って言ってすごいシミュレーションをしてくれてて、「あー、お願いします!」って感じだったんだけど、あいりがもう既に集合時間よりも先に来てるっていうのを、「鈴木さんが来てしまいました・・・」みたいな感じでラインが来て、どうしよう焦ってると思って。

(o・v・)<もうやばかったよね。

从・ゥ・从<「ゆっくり来てくださーい!」ってラインで送ってたのね。
だから頑張ってくれてたんだなって。

洲´・v・)<すごい聞いちゃった、「何の取材ですかコレ?」って。
「この前岡井さんとやったヤツの次みたいで」って言われて、何のヤツだろう?ってすごい考えてた。

リ ・―・リ<しかもちさとね、ちゃんとそこの管理人さん?
管理人さんに、「ここには来ないんで大丈夫ですよ」って。
たぶん管理人室みたいなところにあいりは行っちゃったのね。

洲´・v・)<そうそう、管理人さんに会っちゃったw

リ ・―・リ<そこの管理人さんねそれも、だから上に聞こえるの、違うところに入っちゃったの。
「あー、すいません!」みたいなのが全部聞こえて、コレやばいぞって思ってたもん。

(o・v・)<しかもギリギリに、あいりが上って来てる時にちさとの携帯がめっちゃ鳴ってて焦ったね。

ノソ*^o゚)<でもこっちもこっちで大変だったのが、デリバリーだったんですけどご飯を、あいりが17時に来るから16時45分までにピザを頼んだわけですよ。
もちろんピザーラさんの。
で、45分までにってわたしは言ったの!
なのに45分になっても来なくて。
50分くらいにピンポーンって来ちゃったワケ。
そしたらこっちは、ピザかあいりかどっち!?ってなるワケよ。
で、さっきあいりが怒られた男の人?管理人さんだったんですけど、その管理人さんに見に行ってもらって、そしたら男の人が「ピザでーーーす!」って。
「ピザだーーー!!」って下りたんだけど、こっちもこっちで大変だったよね。

リ ・―・リ<あ、なっきぃにピザ代返してない。

(o・v・)<あ、確かに。

ノソ*^o゚)<こっちから請求しないとね。

リ ・―・リ<忘れてた!

(o・v・)<ピザ代出してなかったね。

リ ・―・リ<パエリア代も出してなかった、ごめん。

(o・v・)<あ、パエリア代も出してなかった、ごめんね!

ノソ*^o゚)<早貴が割り勘してないの、サボっちゃってるから。
でもそういうのって苦手なの、交通費かくのとか。

リ ・―・リ<ちゃんと請求してね。

(o・v・)<うん、ちゃんと請求して。

 

2.岡井千聖『やっぱり出てる』

リ ・―・リ<これわたしの話なんですけど、電車によく乗るんですよ。
電車に乗ってたら、おばさん方がたくさん入ってきたの、3・・・3,4,5くらいの。
でね?

会場で静かに笑いが起きるw

リ ・―・リ<え、違う?w
3~4人くらいの・・・

从・ゥ・从<5、どっか行っちゃったね。

(o・v・)<まぁ気にしないで頂けるとw

リ ・―・リ<4人くらいのおばさんが入ってきて、「あ、おばさんだな」って思って怒られないように端によったのね、怒られそうだなって思って。
で、端の方に寄って、『よし、優先席近くない!』と思って携帯イジくってたの。
そしたら、「あらやだ!」って聞こえて、『んっ?』って思うじゃん。
で見たら、「あの子、お腹細いわねー!」って言ってるのね。
その時ちょっと透けてる洋服来てたのね、ちょっとお腹が出てる衣装着てたのね。
衣装じゃないわw
洋服を着てたの!
そしたらおばさん達が、「あの子、お腹細いわー!今時の子はすごいわねぇ!」って。
『でしょー?』って思って。
『細いでしょー?』って思って、ちょっと前の方向いて全然気にしてないフリしてイジくってたの。
だんだんもう、けっこう声が大きいものだから恥ずかしくなってきちゃって、こうやって横向いたのね。
そしたら、「あらやだ、下っ腹出てるわね!」って。
しかもそれもね、すぐに話をやめないでずっと、「やっぱり下っ腹は出るのねぇ」みたいな事をずっと言ってるのね。
ちさとからしてみたら『あなたたちの方が絶対お腹出てるから!』って思いながら、もうずっとその事言い続けてんの、最近の子のお腹について。
だから違う場所に変えました。
恥ずかしいし、絶対周りにも聞こえてるのね。
褒めてる所から下っ腹出てるまで、絶対周りに聞こえてるの!
あのねー・・・ちょっと嬉しショックでした。
なんかGショック的な感じ。

突然ワケわからん事を言い出すちさとに会場がザワつくw

(o・v・)<え・・・

从・ゥ・从<どういう事・・・w

(o・v・)<伝わってるんだろうけど、こっち全然伝わってないんだけど。
Gショックって何?

リ ・―・リ<わかんないけど、嬉しショックがGショックみたいだなってw

(o・v・)<ワケわかんない!

从・ゥ・从<まぁじゃあね、これからもいっぱい歌って踊って引き締めて行きましょう!

 

☆14.Crazy 完全な大人(ポールダンス)

何回見てもスゴイなぁって思います。
新技バタフライもだいぶ安定というかスムーズになってきて危なげなく観れます。

ただビックリというか大丈夫かな?って思ったのが、昼公演もそうだったんですけど、まいまいのサビの決めポーズでポールに抱きつくとこでちょっと最初ズリって落ちたんですよね。

今までの公演では自分が見てる限りではそんな事なかったので、ちょいヒヤっとしました。
やっぱり大変な事やってるんだなって改めて実感した瞬間でした。

 

 

夜公演は、昼公演とはまた違う子と観ました。
いつもは一人で観てるのでこれはこれで嬉しかったんですけど、思う事もありましたねー。

あんまり二人とかで観に行く必要ってないのかなって。
結局観てるときは一人なんだし。

しかもやっぱり好きな度合いに温度差がありすぎて、同じ熱量では楽しめないんですよね。
これがガチのハロヲタの人とかだったらまた違ってくるのかもしれないんですけど。

そうやって考えると、わざわざ人誘って行くよりも一人で行った方が気が楽だしいいかなと。
もう一人で行ったって何も恥らう事ないくらい全力で楽しめますし( ^ω^)

「楽しかった、武道館も一緒に行きたい!」って言ってくれたけど、どうしようか迷い中。

とりあえずこれからは思う存分ソロ活動を堪能しようと思いますw
自分ひとりでも~・・・は~じ~け~る~ぞーいっっっ!\(^o^)/

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ