4月1日『「The Middle Management~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ」発売記念 ミニライブ&握手会イベント』セトリ@池袋

4月1日『「The Middle Management~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ」発売記念 ミニライブ&握手会イベント』セトリ@池袋

 

うお・・・
結局また寝れなかった・・・
二徹とか人生で1回もやった事なかったのに・・・

というわけでまた始発芸してきました。
グロッキーすぎて写真なんぞ1枚も撮ってません\(^o^)/

しかしサンシャインは初の人にはマジで並ぶ場所わかんないですね・・・w
公式に並ぶ場所をマップでアップしとかないと運営にクレーム入れたくなるレベル( ^ω^)

一応、何かのきっかけでこのブログ見た人が幸せになれるように
とっても親切な地図をおつけしておきます。
まぁ!なんて優しいのかしら!←

(親切すぎてクリックで拡大もできちゃいます)
池袋サンシャインシティ1

 

あ、場所に関しては2015年4月1日現在の話なので変わったら知りやせん!
あ、でも4月1日だからといって嘘はついてません!
信じるかどうかはあなた次第ですけど!

 

結局連れと一緒に始発で行ったはいいものの
二人とも( ^ω^)よん?
状態で30分ほどさまよう事に。

最終的にはツイッター繋がりで他のヲタに教えてもらえたからいいものの、
たどり着いたころには予想以上に列が出来ててビックリ。

川崎の時の5倍はいたなぁ。
しかしよく意味がわからん、なんで川崎みたいなクラブハウスであんなに少なくて
こんなにライブ観づらいオープンスペースの池袋の方が待ってる人が多いのか?
見づらいからこそより一層前で観たいのかね・・・

そんなこんなで「これ優先エリア入れるのか?」と心配してみたものの、
結局は入場券の番号も完全ランダムで早く並んだ人が乙な結果に・・・(´Д` )ドンマイ
運営も待ちなくそうと必死なのでしょうきっと。

 

入場券をもらった後はテンション高い連れを他のグループにお任せして
マンガ喫茶で5時間コースがっつり丸々爆睡しました。
いや、すまんとは思うけどさすがに二徹は勘弁してくれい(;^ω^)

 

【セトリ情報】

────────────────────────────

00.The Middle Management~女性中間管理職~(公開リハ)

01.次の角を曲がれ
02.The Middle Management~女性中間管理職~
【MC】
03.愛ってもっと斬新
04.Dance でバコーン
【MC】
05.我武者LIFE

────────────────────────────

 

初めてのサンシャイン優先エリアでしたけど、やっぱ狭いですね。
しかもあんまり考えずに入ってしまって、後で柱の前に行けばよかったと後悔。
サンシャインでダンバコはやったらいかん・・・w
たまらなすぎてつらかったです(-ω-;)

 

終わった後は、ホントは連れと15回握手回るって約束してたんですけど、
仕事の用事が入ってしまいやむなく撤退。

しかし何だかんだで15回やんなくてよかったとホッとする自分も。
愛理の事は好きだけど、15回も喋る事ねーよ!
他のメンバーはもっとねーよ!
ライブ厨は常々そう思います。

これも含めてですけど、最近の若い子らはある意味ではすごいのかなぁと思いました。
たった2,3秒の短い握手の時間の中でもちゃんとコミュニケーション取ってて。
まぁどんな風に話したかはあくまでもその子ら談なので、ホントに取れてるのかはわかんないですけど。
握手中に他の人の話聞いてる余裕がある人でもないので\(^o^)/

後は朝待ってる間にも20歳前後のグループと一緒に待つ事になったんですけど、
話しの内容聞いてると「それで会話成り立つの?」「あ、そこ笑うとこなんだ」
みたいな感じで、これがジェネレーションギャップってやつかと痛感しました(;^ω^)

楽しみ方もちょっと違和感を感じたので、価値感も多分違うんだろうなぁと。

ま、自分はよく変わってると言われるし自分でも割と頑固な性格だと思うので
そういうノリについていけないだけなのかもしれんです。

コミュ障とか言うのはやめてね♡
現場で見かけたら優しく話しかけて欲しいんだから♡
おじさんに着いて来てくれたらCDのトレカ全部あげるからね、ぐへへ。

 

さて、そしてそして!
4日1日は新曲発売日なわけでしたが、なんとオリコンデイリー1位!
しかも枚数が5万越えとかなりの快挙です。
前作が1週間で6万ちょいだったことを考えるとすごいんですこれ。

これまで何があっても我武者羅にがんばってきた℃-ute。
そんな彼女たちも気が付けば芸歴13年、メジャーデビューからは10年経って、ハロプロ内では中間管理職的な立ち位置に。
それが角をちょっと曲がってみたら、思いがけない結果に。
本当に見たこともない星空は広がってた。
願わくば、この星空がいつまでも続くような未来であれ!(あ、これちょっと違う

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ