3月21日昼『9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~』セトリ&レポ@座間

3月21日昼『9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~』セトリ&レポ@座間

 

2015-03-21 13.57.40

 

やばい。
楽しすぎる。
酸素足りない。

 

 

●はハーフ、★はフル
——————————————————–

OA 青春Beatは16/ハロプロ研修生
★01.誘惑の休日
●02.アダムとイブのジレンマ

【メンバー紹介VTR】
★03.次の角を曲がれ
【MC1】
●04.「愛はいつもいつも」
●05.美少女心理
●06.甘い罠

【MC2:昔の思い出話(オーディションの頃の話題)】
●07.桃色片想い[矢島舞美]
●08.乙女COCORO[中島早貴&岡井千聖]
●09.Go Go Go ![鈴木愛理&萩原舞]
●10.桃色スパークリング
★11.幸せの途中

12.【研修生チャレンジアクト】SHOCK
【スペシャルショー910(キュート)ガチ対決!】
●13.ズンダカマーチ~人らしく生きよう~
★14. 偉大な力を
●15. FOREVER LOVE
★16. THE FUTURE

【スクリーンを使ったダンスパフォーマンス】
★17. The Middle Management~女性中間管理職~
●18. Crazy 完全な大人
★19. Midnight Temptation

【MC3】
●20. Danceでバコーン!
★21.ザ☆トレジャーボックス
★22.Kiss me 愛してる

≪ENCORE≫
★23.我武者LIFE
【MC4】
★24.いざ、進め!Steady go!

——————————————————-
(ちょっと表記がおかしかったところがあったので修正)

あ、今夜公演のOA終わったとこだけど、SHOCK EYEとKOUGAが2階席に来ました\(^o^)/

 

 

さてと、帰宅。
いやー、これは今回マジで神セトリですよ!
前回のツアーでモヤっとした部分をぜーんぶ消し去ってくれました。

今回はセトリは℃-uteのブログにヲタがよく「もっと汗かきたい」とコメントしていたのが始まりだそうです。
だからと言ってMTフル、ダンバコハーフ、そこからトレボフル、キスミーフルとか鬼すぎるwww
トレボが来たとき「マジかよ・・・」ってなってたヲタの姿もちらほらw(自分も含めて\(^o^)/

℃-uteちゃんの宣言通り、タオルが2枚いる程の汗の量でした。
酸素も足りない、もう声でない、もう飛べない・・・!
アンコールのキュートコールできなかったの始めてでしたよ屈辱( ^ω^)

しかし終わった後の達成感はマジでハンパないです。

やっぱりやじさんが終わった後に涼しい顔してるライブではイカン。
やじさんの前髪無くなるくらいに汗びっちょびちょなるくらいがやっぱり「これぞ℃-uteのライブ」って感じ。

 

 

後は個人的に、【スクリーンを使ったダンスパフォーマンス】が非常に感動でした。

トレボツアーのようにでっかいスクリーンを使って、美しくってごめんねツアーみたいなスクリーンの中に入ったり出たりするような演出。
曲は℃-uteの曲ではなくこのライブのためのオリジナル音源でした。

曲は3分ないくらいかな?
℃-uteちゃんたちはマイクを持たずダンスのみ。

・・・とにかくただただカッコ良かったです。
気づいたらちょっと泣いてました。
いいパフォーマンスを見ると自然と涙出ません?
我武者羅LIFEではまったく泣かなかったのになぁw

うん、やっぱり℃-uteに着いて行こうって改めて思いました。
今回のツアー、みんなセトリが神ってとこばっかり騒いでるけど、個人的にはこれ見るためだけにツアー参加するの全然アリです。

 

そういえば、ライブの曲アレンジとかオリジナル曲ってカッコイイの多いですよね。
誰が作ってるんだろ?
すごい気になるなぁ。

 

しっかしこのセトリで1日2公演こなしてしまう℃-uteはやっぱり化け物ですよ。
「トレボフルとかマジ無理だから\(^o^)/」と言ってる場合じゃないですわ、もっと体力つけようw

 

 

あ、ロビーにMVのアレがありましたよ。

2015-03-21 17.10.16




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ