3月11日、ニコ生で放送『【超会議3】℃-ute・Berryz工房出演!☆超音楽祭アイドル特番』 ~みんななっきぃ好きすぎ!~

3月11日、ニコ生で放送『【超会議3】℃-ute・Berryz工房出演!☆超音楽祭アイドル特番』

 

コ生で放送された、超会議3に向けての特番。

今回は、℃-uteとBerryz工房が出演するニコニコ超会議3でのライブの時間をかけて勝負するという内容でした。

 

 

℃-uteからは、やじさん・あいり・まいまいが出演。

趣旨はあくまでもライブの時間をかけて勝負なんですけど・・・
ヤダ何コレ面白いw

 

 

やじさんは相変わらず全力すぎて、キャプの省エネっぷりとのギャップ\(^o^)/
やじさんうまいのになー、キャプ絶対経験者だろこれ!

あいりは安定のもっさもっさの動作が面白カワイイw
いつもあんなキレッキレなダンス踊ってるのにこの動き・・・恐ろしい子!( ^ω^)

まいまいは何故か2度打ちがデフォなのがもうねw
りさこもそうだけど何回振るんだ君ら!
途中から打つときに「ハイ!ハイ!」言ってるのが面白すぎる上にかわいい。
ヤダ何このカワイイ生き物(*^ω^)

 

2回戦目のクレーンゲームは、まさかのベリキューそろってなっきぃイジりw
金魚のカウントがデフォルトで1なっきぃとか\(^o^)/
いやー、なっきぃ愛されてるわ!

 

3回戦目のお絵かき対決では、萩原画伯が安定の名画量産。
犬こえーよ・・・こえーよまいまいそれ(;´д`)

 

 

結果は℃-uteは2勝で10分延長ゲト!
10分て超でかいなぁ。

予定的に無理だと思ってたけど、ますます行きたくなってきた・・・!

 

 

しかし途中から趣旨忘れて楽しんでましたw
面白さを期待してたわけじゃないんだけど、終始ニヤニヤでしたねー。(キモ

DVDマガジンの下手な企画よりも面白かったかも( ^ω^)
生放送だからってのもあるとは思うけど。
あとはメンバーもこの6人だったから平和だったのかもなぁ。

 

℃-uteはトーク系の企画だとgdgdになるからこういう勝負系の企画の方がいいのかなーと思ったけど、よく考えたらDマガでやってる℃-1グランプリとかやっぱりgdgdだったわ\(^o^)/

℃-uteちゃんは5人揃うとgdgdパワーが限界突破するんだね・・・
うぅむ、不思議(;^ω^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ