2月7日、今日は矢島舞美&萩原舞の誕生日!

ハッピーバースデー、やじさん&まいまい!
やじさんは22歳、まいまいは18歳を迎えました。

ついに℃-uteが全員18歳超え!
平均年齢が20歳になるという・・・
いやー、立派になったもんです。

まいまいが18歳になったことでお仕事の幅も広がって、きっとこれからは今まで以上に忙しくなる事だろう。
・・・たぶんね!ていうかそうであってくれ!

 

やじさんはずーっとやじさんですね。
いつも笑顔で真っ直ぐで常に全力で。
たまに、っていうかよくドジしたりするけど、愛嬌で許されてしまうあたりもやじさんの人柄ですね。
やじさんを見ていると、こんなにいい子がこの地上に他に存在していいのか?っていつも思っちゃいますw
これだけ自分の事より人の事を考えられて愛に溢れた人は生まれてこの方見たことがありません。
ホント、みんなもよく言ってますけど、やじさんは地上に舞い降りた女神だと思います。

20歳を超えてからどんどん幼児化が進んでいるというやじさんw
これからもその無限大かつ無償の愛でメンバーを、ハロメンを、そしてファンのみんなを包み込んでください。

 

そして。
℃-ute、いやハローきっての妹キャラで人懐っこいまいまい。
まいまいの成長の仕方は、とっても女の子らしいと思います。

2012年12月号でまいまいが語ったやじさんへのずっと言えなかった気持ち。
「舞美ちゃんがいい子すぎて、もはや自分がついていけなくなったんです。子供だった舞には、舞美ちゃんの性格のよさが受け止められなかったんだと思う。舞美ちゃん、ごめんなさい。舞がもっと素直になればよかったです。これからも一生ついていきます!」

まいまいが反抗期を迎えたのが中3ぐらいの時だそうで。
でも歳を重ねて改めてやじさんの偉大さを理解し、一生ついていきますと宣言する。
だんだんと大人になって色んな事が素直に受け止められるようになって、周りのことももっと冷静に見れるようになってきたんですね。
あいりのブログにもありましたが、最近は一緒にはしゃいだりするだけではなく、真剣な話もできるようになったのだとか。

まいまいは見た目の成長も中身の成長もとても著しくて、なんだか親みたいな目線で見てしまう事が多いですねw
これからもまいまいの成長からは目が離せません。

そんな可愛くて小悪魔で誰からも愛されるまいまい。
メンバーの小さな変化にも気づく細やかな気遣いで、℃-uteをしっかり支えてあげてください。

 

今回はバースデーイベント、抽選も外れて当日券も買えずオクはありえない位の高騰で行けなかったのが本当に悔やまれる(;つω`)
ライブ中心だってメンバーブログに書いてあったし、さぞかし盛り上がったんだろうなぁ。
リリイベも行けなかったし、最近全然℃-uteに会えてないという。
ま、それだけ℃-uteの人気が上がってきているっていう事だというプラス思考でいこう!

今年は一緒に誕生日を祝う事が出来なくて残念だったけど、
その分、3月からは6月までライブ漬けじゃーーーーー!!
最初で最後のおまいつになるかもなぁw

 

 

それでは最後に改めて、やじさん&まいまい、誕生日おめでとう!!(*^∀^)
昔と比べると、ぎこちなかった笑顔が二人ともとっても自然でホントに幸せそう。

 

7




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ