12月8日の『中島早貴のキュートな時間』 ~感謝の気持ちを伝えたい~

今回はハワイツアーとBerryz工房の武道館ライブについて話してくれていました。

 

まずはハワイツアーのお話色々!

℃-uteの中では一番冷静なイメージのあるなっきぃですが、相当ハワイ楽しかったんですね( ^∀^)
うむ、なっきぃが楽しそうでなにより!

 

ちっさー、安定のおちゃめっぷり!
何でドヤ顔だったのかが謎すぎるw

 

まいまい泳ぎ苦手なんですねー。
℃-uteはいつもあんなに細かいダンスを踊りこなしているのに、やじさん以外の運動オンチっぷりが不思議\(^o^)/

あ、ちなみにみんなでやったというドッジビーとはこんなヤツです。
https://www.dbja.jp/main/products/dodgebee.php

フリスビーが柔らかくなったみたいなものみたいな。
こんなスポーツ初めて聞いた!日本にいてもやる機会ないでしょこれw

 

ブログでもカメラのこと色々教えてもらったって言ってましたね。
なっきぃ自身が中島カメラを世に出す気あるみたいなんで、マジで写真集出るかもですねw楽しみです( ^∀^)

 

続いて、℃-uteもサプライズ出演したBerryz工房の武道館ライブのお話。

同じキッズとして入って、別々のグループとして歩んできたベリキュー。
オーディション合格からもう11年も経つのかぁ。
℃-uteの5人もたくさん想う事があったでしょうね・・・
やじさんとかきっと号泣だったんじゃないだろうか?

そして客席側から見たという℃-uteのメンバーに、我々ファンが℃-ute武道館ライブのときどういう想いや目線で見ていたかが伝わっただろうか?

今の℃-uteなら来年も武道館ライブいけるよなっきぃ!
そしてこちらこそ武道館でできるまでに成長してくれてありがとうだよなっきぃ!
また武道館で最高に楽しそうに歌って踊っている℃-uteの姿を見せてください( ^∀^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ