12月18日放送、『魁!音楽番付』に岡井千聖&Juice=Juiceが出演 ~変な自己紹介が入っちゃうもんだから!~

そういえば「ハロー!SATOYAMAライフ」が今年いっぱいで終わるそうですね・・・
こんなに早く終わるとは思ってなかったのでビックリ。

次の番組はまだハッキリとは決まっていないようですが、一応雑誌などのテレビ番組表には「GirlsLive」という名前が書いてあるようです。
「ハロー!」の名前がついてないのでちょっと不安なんですけど、とはいっても今までもこの時間帯はずっとハロプロの番組をやっているので、たぶんハロプロの番組なんじゃないかと思います。

なんにせよ、新しい情報に期待ですね!

 

て、12月18日に放送された『魁!音楽番付』にちっさーが出演していました。

 

新人アーティストなどが1分間もらって好きなようにPRをすることができる!っていう内容なんですけど、今回はJuice=JuiceのPRの助っ人としてちっさーが出演していました。

事務所の先輩ってのはわかるんですけど、普通に考えたらちっさーが出る意味( ^ω^)

と思ったら、ちっさーはこのオチのためだけに呼ばれたのかw
ちっさーが出るっていう事は、やっぱりこういうパターンになるんですね。

リ ・―・リ<焦りましたよ!時間のロスタイムですよ!

と微妙に怪しい日本語で普通にテンパっている様子w
Juice=JuiceのPRとしては良かったのかわからんが、℃-uteファンとしては存分にちっさーを楽しませていただきました( ^∀^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ