12月14日放送、『伝えてピカッチ』に矢島舞美が出演 ~コロンの事上手く作れなかったよー( ´д`)~

年越しライブ、出演者が更新されましたけどだいぶ豪華になりましたね。
当然のごとくチケットは取れなかったので、バルト9でライブビューイングで参戦することにしました( ^ω^)
ライブ会場ではできない、酒飲みながら観戦をできるので楽しみではありますよw

 

て、先日14日に放送された「伝えてピカッチ」にやじさんが出演してました。
NHKの番組なのでバラエティ色もそんなに強くなく、やじさんには向いてるなぁと感じました。

やじさんがブログでも書いてた、

15
(https://gree.jp/c_ute/blog/entry/676229184より)

この「コロン製作失敗事件」の写真もバッチリありますよw

 

 

1

2

図工は得意だったけど、粘土は苦手だったというやじさん。
あんまり繊細な作業が得意なイメージがないのでこの時点で心配です\(^o^)/

 

3

さて、その出来栄えは・・・

 

4

5

( ^ω^)!?
こ、これは・・・

四足歩行の・・・いきも・・の・・・なのか・・・?
ってギリギリわかるかわからないくらいの感じ。
コレ見て、「Σ( ^∀^)!コロンか!」とはいくらファンでも気づかないわw

え、やじさんへの愛が足りない?
あ、はいすいません(;´ω`)

 

6

案の定、答えはまったく別のものに。

 

7

司会者からやじさんへトドメの一撃\(^o^)/

 

8

矢島、完全に撃沈。

 

9

続いてちぎり絵で何を作ったかを当てる問題。
これは上手にできてます!
やじさんは絵上手だし、平面だと上手ってことなんですねきっとw

 

10

続いて影絵で指定されたものを作るというお題。

 

11

12

13

( ^ω^)!?
こ、これは・・・

これはやじさんが悪いわけじゃないけど、わからんだろw
わかる人います?

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

カマリキだそうです。
うん、見えん( ^ω^)

 

14

中はこんな感じだったらしいです。

 

今月の数少ないテレビ出演、たっぷり楽しませてもらいました( ^∀^)=3
コロンの件といい、やじさんの魅力はたっぷり発揮されていたのでよかったと思います!

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ