12月13日『ハロー!SATOYAMAライフ』℃-uteサプライズ出演のBerryz工房武道館ライブ映像 ~ベリキュー最高!~

23日の℃-uteクリスマスイベント、当日券ゲト\(^o^)/
他の予定とかそっちのけで2部と3部突撃するよぉぉぉぉぉ

 

 

て、12月13日に放送されたSATOYAMAライフで、Berryz工房の武道館ライブの映像が放送されていました。

管理人はベリのライブは観に行っていないので、ありがたい内容でした。

℃-uteのサプライズ出演は、℃-uteの日にベリが出てきた時点で誰もが予想していましたよねw
実際、℃-uteメンバーも「サプライズでもないですけど」って言っちゃってますからね( ^ω^)

 

ベリが℃-uteと一緒に歌った曲は、ベリキューが始めて一緒に歌った『がんばっちゃえ!』
歌ったって言っても、後ろでワーキャー言ってるのがそうなので、実際に歌ってるのは娘。なんですがw

まだベリも℃-uteもない、ハロー!プロジェクト・キッズの時代。
あの頃のあの子達がここまで成長するなんてまったく想像できませんでした。

ベリは1月で結成10年になるんですが、キッズのときから考えたらもう11年半くらいになるのかぁ・・・
改めて考えてみると、ベリキューの芸暦ってすごいですよね。
まいまいなんて小2から初めて10年以上。
人生の半分以上が℃-uteって、第一線で活躍してるアーティストさんでも中々ないことだと思います。

そして一緒に活動を始めて、いつの間にかライバルになってて、それでいて仲間でもある。
なんか今はベリキューって当たり前な存在になってますけど、これってかなり特殊なんですよね。

普通だったら10年もあったらどっちかが解散してしまっててもおかしくない。
でもベリキューはずっとお互いに高めあい励ましあって、今もまだ人気を上げ続けている。
これってとってもスゴイことだと思いません?

 

2013年、ベリキューは武道館という夢を叶えて1つの節目を終えました。
今年1年でハロプロの知名度もグッと上がり、勢いに乗っている彼女たち。
来年は今以上に忙しくなるに違いありません。

現ハロプロでは、芸暦もさゆを除けばベリキューが上になるわけだし、これからも一緒にハロプロをグイグイ引っ張っていって欲しいですね^^




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ