12月の℃-uteのイベント、メディア主演などなど

今月はメディアへの出演は、レギュラー番組以外は今のところまったく予定なしですね。
上旬はナルチカ、下旬はCOUNTDOWN JAPANや年越しライブ、そして1月にハロコンが控えている。
そして新曲のプロモーションもあらかた終わったことを考えると、寂しいことではありますが、しばらくはメディア出演は無さそうです( ´ω`)

 

番直近のイベントは、
12月4日『鈴木愛理FCイベント~19の歌声~ふたたび』。

管理人もなんとか事前にチケットを確保できたので、「当日券完売だとぉぉぉぉぉ」という心配がなくなり安心!
明日は全力で~・・・はーじーけーるーぞーい!
でも前回のバースデーイベント通りだと、ちょっと大人しめだからそんなに弾けられないかもなぁ。

 

して急遽発表、
12月5日『℃-ute×スマイレージ コラボレーション トーク&握手会』。

場所は愛媛県伊予郡のエミフルMASAKIで、18:00から行われるそうです。
詳細はこちら

12月6日にナルチカの愛媛公演があるので、それに合わせてって感じなんですね。
これは現地の人たちにとっては非常にうれしいサプライズではないでしょうか。
でもこんなに急で、しかも平日だとなかなか対応できないから微妙か?(;´ω`)

 

らに来年1月2日から始まる、『Hello! Project 2014 WINTER』の公演パターンの決定!
今回は各グループがそれぞれ歌う【GOiSU MODE】と、メンバーシャッフルで歌う【DE-HA MiX】の2パターン。
まぁいつもどおりです\(^o^)/

1

 

んー、ハロコン今までいったことなかったけど、今回は行ってみようかな・・・
最近、Juice=Juiceも気になるし、単独のない今、大きいステージで見れるのはハロコンくらいだしなぁ。
でもチケットタカイヨー\(^o^)/

 

後に。
ファンクラブのDMで、春のコンサートツアーの先行申し込みのお知らせがありました。

 

Hello!Projectひなフェス2014(タイトル未定)
モーニング娘。コンサートツアー2014春(タイトル仮)
Berryz工房コンサートツアー2014春(タイトル仮)
ハロプロオペレッタ~プレビュー2014~(仮)

 

の4つのコンサートです。

まずはHello!Projectひなフェス2014(タイトル未定)の詳細。

2

全席指定で、ファンクラブのみ一般女性専用席あり。
チケットはファンクラブ先行価格で6500円。

 

ひなフェス、今年もやるんですねー。
去年の公演が好評だったんでしょうか?
これはこれから毎年恒例のイベントになりそうです。

管理人的にはハロコンと同じ扱いなので、たぶん行かない( ^ω^)
そして武道館行って思ったけど、キャパでっかいとこで外れ引くとだとホント豆粒すぎて。
もちろん、いい席引けばいいんでしょうけど、そんな自信まったくないw

 

娘。は早くも次のツアーが決定。
さすがハロプロの顔、今は勢いにも乗ってるし、事務所も力入れてますね。

ベリは今年、夏秋冬と公演がなかったので、春コンは当然の流れか。

 

それにしても、うーむ・・・℃-uteのコンサートがまだ決まってないとは。
2012-2013の冬コンが急遽決まったコンサートとはいえ、冬春夏秋とやってきたし、
℃-uteも今ノってる時期だから春コンはあるだろうと思ってたのに・・・
恐らくファンのみなさんもかなりガッカリしてるはず。

まぁまだ先の話だしね!
娘。やベリより1、2ヶ月遅れとかかもしれないし、まだ春にやらないと決まったわけではないので期待して待ちましょう。

 

4つめの『ハロプロオペレッタ』は、研修生主演のミュージカルとのことです。
出演は、田辺奈菜美、浜浦彩乃、室田瑞希、山岸理子、加賀楓、佐々木莉佳子、山木梨沙、大浦央菜の8人と、OGから保田圭、小川麻琴の2人。
脚本は、ゲキハロでおなじみの太田善也さん(散歩道楽)。

研修生のことはまったくノー知識なので、ようわかりません\(^o^)/
しかしケメ子とまこっちゃんか。
ちょっと気になるなぁ。
チケットも3900円と安いし、気が向いたら行ってみようかな。

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ