11/7放送のNHK総合『MUSIC JAPAN』~オリコンデイリー2位!~

11月7日、22時55分から放送されたNHK総合『MUSIC JAPAN』に℃-uteが出演してましたね。
この日の出演は、「ももいろクローバーZ、西野カナ、℃-ute、家入レオ、ベイビーレイズ」でした。

 

トークのテーマは【女性の1人暮らし危険度チェック】。
℃-uteの新曲にちなんでってことでらしいですが、1人暮らししたことない℃-uteには微妙なコーナーだろこれ\(^o^)/

 

1 2

3 4

×が多いほど危険度が高いってことでしたが、℃-uteは安定の無防備さ。
特に期待を裏切ってないのがちっさーw
ちゃんとしっかりしてください( ^ω^)

 

 

新曲『都会の一人暮らし』披露。
やっぱテレビで歌うのはこっちになっちゃうのかなー。
『愛ってもっと斬新』の方を見せつけた方がいい気がするんだけど。

ももクロの時は静かでしたけど、℃-uteのときは曲が始まると共に安定のヲイヲイコール。
ハロヲタ、チーム℃-uteの先輩方、お疲れ様っす!
ファンの深さ的には、やっぱハロヲタは深いですねー。
ただそんなハロヲタを近くでみて、他のアーティストのファンの人が引いてないか心配ではある(;^ω^)

6 7

8 9

10 6

5 11

12 13

14

リーダーとなっきぃがすごい楽しそうに踊ってたのが印象的でした。

 

 

そういえば、新曲発売日のオリコンデイリーランキング2位でしたね!
1位になれなかったのは残念でしたけど、ももクロを抑えて2位ってことで良かったんじゃないかと。
℃-uteの人気が上がったのか、ももクロの人気が下がったのかはわかりませんが( ´ω`)
とはいえばあくまでもデイリーの話なんで、ウィークリーの結果が気になるところ。

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ