11月20日放送、『PRENCOの気分は☆グル―ビー!!!』に矢島舞美、萩原舞が出演 ~まいまい、モテ期到来~

11月20日、TOKYO FMで放送された『PRENCOの気分は☆グル―ビー!!!』にやじさんとまいまいが出演。
30分番組で、2人の登場は7分程度と少し短めでした( ´ω`)

内容は主にナルチカとパリ公演のことについて話していました。

 

 
 

Q.普段はホールコンサートとは別に「ナルチカ」、なるべく近くの略とライブハウスの全国ツアーをやっている℃-uteさん。ホールではなくライブハウスでやってよかったと思ったことは?

 

从・ゥ・从<ナルチカってホントに距離が近いんですよ。ライブハウスなので。だから声援とかもダイレクトに伝わるし、みなさんの顔とかもすごいよくわかるし。

(o・v・)<しかもいつも私たちが行けないところに自分達で行くっていうコンセプトなんですけど、行った事ない所にも行けるので、私たちも色んな地方の名産とかも食べられたりするので幸せが沢山ですね。

ブログでもライブの日は必ずと言っていいほど「〇〇を食べたよー!」って話ですもんねw
℃-uteメンが幸せそうでなにより。

 

MC<何ならこっち側の汗がちょっと飛んだりとかもありそうですね!

从・ゥ・从<あ、ありそう!あるかもしれないけどお互いに汗かいてるからわかんないと思いますw

やじさんより汗かく人もそういないと思うが( ^ω^)
ファンのみんなはやじさんの汗を受けてきっと喜んでいることだろう。

 
 

Q.7月5日にフランス・パリ公演をやった℃-uteさん、日本人のお客さんとフランス人のお客さんの違いは?

 

(o・v・)<フランスに行ったの初めてだったんですけど、フランスの方って私たちが出てないときでもずっと歌ってくれてるんですよ。℃-uteの曲がBGMみたいに流れてて、会場を準備している間に。その時もずーっと歌ってくれてて、出てきたら何倍の力を出してくれて。全然違くて、私たちが喋るたびに「キャー!」って言ってくれて。何か「モテ期来たかな?」って浮かれましたね。

現地で誰のファンが一番多いかを調査したら、まいまいが一番だったそうです。
さすがファンの人に「マリリンモンローに似てますね」って言われたこともあるまいまい、外国の方には特にウケがいいんですねー。
確かにちょっとハーフっぽいと言うか、少し日本人っぽくない雰囲気ありますよね。

 

从・ゥ・从<中々会えないじゃないですか、海渡らないといけないし。だからもう、もしかしたら一生会えないかもって思ってたような人たちが会えたって言うときの感動の、泣きながら喜んでくれるのを見て、こっちまで今まで行けなかった事が申し訳なくなるくらいすごい嬉しかったです。

youtubeでパリ公演の様子は色々上がってますけど、ライブ会場前の列の長さ凄かったですよね。
握手会の映像とかもありましたけど、ホントに泣きながら握手してる人がたくさんいて、スゴイ愛されてるなーって思いました。

 

そんなパリ公演のDVDは、当初は限定販売でしたけど、一般販売が決まってます!

『℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~』
発売日:2013年12月18日

23

パリでのオフショ映像+「Japan Expo」のダイジェスト映像も入っているということで、盛りだくさんな一枚。
同日には、℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』も発売されるし、wktkが止まりませんなこりゃ!

 
 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ