11月19日『I miss you/THE FUTURE』発売記念ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ

11月19日『I miss you/THE FUTURE』発売記念ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ

 

初噴水広場♪
心の叫びもThe Powerも噴水広場ではやらず終いだったので、やっと参加できました!

2014-11-19 20.02.17

2014-11-19 20.01.57

 

時間ギリギリにしか行けなかったので優先エリアには入れませんでしたけど( ^ω^)
とりあえず1階で見ることにしましたが、当たり前ですが既に人だかりが。
しかしそれでもそれなりに見える( ・∀・)
こういう時はホント背ぇあってよかったなと感謝。

 

リハの2回目のTHE FUTURE以外全部フルです。
——————————————————–

(公開リハーサル)
01.THE FUTURE
02.THE FUTURE(1番のみ)

01.THE FUTURE
【MC1】
02.大きな愛でもてなして
03.Crazy 完全な大人
04.Danceでバコーン!
【MC2】
05.I miss you

——————————————————–

 

17時半前に公開リハーサル。
とりあえずTHE FUTUREを歌いきって、そこからマネージャーさんから何か指摘を受ける℃-uteちゃんたち。
やじさんの「もう1回だけやらせてください」で、もう1度THE FUTUREを1番だけ歌う。

 

 

結構いろいろと取材来てましたねぇ。
ありがたいことに、翌日のワイドショーなどでたくさん放送されてました。

 

やじさんの横アリの発表がgdgdすぎw
「ハロプロのリーダーになるんでしょ」のツッコミが安定化してき過ぎててもうね( ^ω^)

 

公共スペースでのリリイベ参加は初めてだったんですけど、さすがに全体的に大人しいですね。
ヲタ達のヲイヲイもいつもよりトーンが低くてすごい違和感w
自分も連れと2人で、「公共のスペースだし声出したり飛んだりするのはやめとこう」ってことで静かに見てました。

が、しかし・・・

大もてが流れた瞬間の連れと自分の2人の心情。

おい℃-uteちゃんやめろここは公共の場だ踊れないんだぞおいバカやめろ

はい、ちゃっかり踊りました
もちろん極小サイズで\(^o^)/

さらにその後、5人が後ろ向いた瞬間「マジかよ、ダンバコかよ…」

おい℃-uteちゃんやめろ大もてだけじゃ足りないってのかここは公共の場だぞ踊れないんだぞおいバカやめろ

はい、ちゃっかり踊りました
もちろん極小サイズで\(^o^)/

良セトリだったのに暴れられないこのもどかしさ・・・!
この溜まったフラストレーションは大阪公演で全部出し切るぜっ( ・∀・)

 

 

さて、リリイベと言えば高速握手。
自分はライブ厨なのでどうにも握手会は苦手です。
もちろん、メンバーに認知もされていない自信があります。

しかし連れが14枚買ったということで・・・\(^o^)/
「せめてあと1枚!」とめっちゃ勧められたので、ついつい買ってしまいましたw
ちなみに連れは30枚とか普通にやっちゃう子なので、全然少ない方らしいです・・・w

 

でも複数枚ってなると、問題は何を話すか。
正直、推しの愛理ですらそんなに何回も話すことが思い浮かばない。
別に℃-uteちゃんは友達じゃないですからね。

これがまだ個別握手ほどの時間があるならまだしも、高速握手なんて高々1、2秒。
愛理以外のメンバーに至っては、「横アリおめでとうございます」くらいか思い浮かばない始末( ´ω`)

という悩みを連れに話したところ、「考え過ぎ!」と言われてしまいました。
枚数が少ないから、ちゃんと話さないと!っていうプレッシャーが大きいのもあるかもです。

確かになぁ、重たく考え過ぎなのかも。
ということで、連れにいろいろと話を聞いてもらい、とりあえず名前を憶えてもらう事にしようかなという話に纏まりました。

名前を覚えてもらうとか、何か自分からグイグイ行くのって好きじゃないんですが(;^ω^)
まぁ確かにこれから先もずっと℃-uteの応援をしていく事を考えたら、覚えてもらった方が楽しいだろうしいいかなと。

流れとしては、1回目で名前を言って、2回目で考えたものを教えてもらうって感じ。
やる!って決めると意外に楽しみになるもんですねw
ただ心配なのは、ちゃんとあの短い時間の中で話せるのか?
やっぱどうしてもそこが気になってしまうんですよね(-ω-;)

 

今回は並びは年齢順で、やじなきすずちさまいでした。
とりあえず握手会マスターかつちさと推しの連れに先に行ってもらって時間を稼いでもらう作戦を実行。

1番目と2番目のやじなきはとりあえず「横アリおめでとうございます」でごく普通に。
さすがに握手も慣れてきたのか、ゆっくり表情も見て話せるようになりました。

やじさんは相変わらずめっちゃ天使の笑顔で、こちらの話をしっかり聞こうと顔を近づけてくれます。
もちろん、こちらの手を握る力の強さも安定w
こんないい子いないよマジで( ・∀・)

なっきぃは最初はちょっと素気味の表情で、「おめでとうございます」と言ったら笑顔を見せてくれました。
相変わらずちょっと笑顔がぎこちなかったですがw
前回は話の途中で次の人に目が行ってましたが、今回はしっかり目を見て話してくれました。

 

そして愛理。
おめでとうを言ってる時間もないので、いきなり本題。

自分「自分、*******って言うんですけど、何かあだ名考えてもらえませんか?」

よし、とりあえず言えた!
後は2週目の時に答えを聞けばいいかと安心していると、

愛理「ひろぷん♪」

と速攻でレスをくれる愛理Σ( ^ω^)
はえーよ愛理!
あだ名可愛すぎてちょっと恥ずかしいよ愛理!
でもありがとう愛理!

答えてくれた時に愛理が見せた、あの美味しいものを食べた時によく見せる愛理スマイルが可愛すぎでもうね・・・!(*・∀・)
ツイッターのニックネームも速攻ひろぷんに変えましたw
これからはこのサイトでも公式的にひろぷんの名前を使っていく事にしますww

とりあえず愛理には何とかお礼まで言って終了。

 

ちっさーは安定の満面の笑み。
メンバーの中でも一番気さくで話しやすく、それでいていつも笑顔で答えてくれる。
握手でちっさーに押し変する人は多いようですが、その気持ちはよくわかります。

最後はまいまい。
正直なところ、メンバーの中では一番苦手ですw
しかし今回は機嫌が良かったのか、いつもより雰囲気が柔らかかった。
あ、こんな書き方をすると誤解されそうですが、ちゃんと普段も笑顔で対応してくれますからね( ^ω^)

連れがちっさーで時間稼いでくれたおかげで、マジであいりとしっかり話す事ができました。
本当に感謝!(。・∀・)
最後のまいまいとかギリギリすぎて最早体が斜めってましたw

 

さて、1週目が終わった・・・
しかし2週目にあだ名を答えてもらおうと思ったのに、もう答えてもらってしまった!
あれ、話す事ないお\(^o^)/

とりあえず2週目は「さっきひろぷんって名前つけてもらったんですけど、愛理さんのこと尊敬してます」って感じで覚えてもらえるように念押しをしておきました。
いやー、今までの自分だったら絶対こんな事やらなかっただろうな( ´ω`)
とりあえず自分は奇抜なことをできるキャラではないので、地道にやっていこうと思いますw

後になって考えてみたら、何の香水使ってるか聞けばよかった!
ブログでもたまに話題に上がってるけど、何を使ってるかは書いてくれないので気になってたんですよね。
自分は匂いフェチなので、これは聞かずにはいられない。

23日にまたタワレコ渋谷でリリイベがあるので、その時に聞いてみよう!
他のメンバーもいろいろ使ってるみたいなので、余裕があったら聞いてみるかな。

さて、次は3枚くらい買ってみようかな・・・
ハマりやすい性格なので、このまま接触イベントにハマってしまわないか心配\(^o^)/

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ