11月11日『℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~』セトリ&レポ@日本武道館

11月11日『℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~』セトリ&レポ@日本武道館

 

今更ながらレポ。
いや、決してサボってたわk(ry

もう既に6月11日に横浜アリーナ公演決定などみなさんはご存じだと思いますが、とりあえず書いて行きますよー!

 

単独2週間ぶり!
武道館に来るのもこれで4回目。
いやー、嬉しい限りですね( ・∀・)

 

完璧に家出る時間間違えてて、九段下駅に着いたのが開演10分前\(^o^)/
駅からダッシュしてなんとか間に合ったけど、階段長いし坂はあるわで。
ウォーミングアップにちょうどいいわ!なんて思ってましたけど、そんなに過酷である必要なかったよ!

 

とりあえず時間があろうがなかろうが、これだけはパシャリ。

2014-11-11 18.23.10

お花もたくさん届いておりましたよ。
急いで撮ったからブレてるぅぅぅぅぅぅ!
ギリギリ感がよく伝わるお写真だこと。

2014-11-11 18.23.23

2014-11-11 18.23.25

博報堂さん、残念ながらファイナルじゃねっす( ^ω^)

 

 

●はハーフ、★はフル
——————————————————–

OA テーブル席空いててもカウンター席/ハロプロ研修生
★01. THE FUTURE
●02. 愛ってもっと斬新
【MC1】
★03. I miss you
●04. ジュリエットジュリエット
【ライブオリジナル音源に合わせてダンスパフォーマンス】
●05. 「大好き」の意味を教えて!
●06. ひとり占めしたかっただけなのに
★07. FARAWAY
●08.【研修生チャレンジアクト】Crazy 完全な大人
★09. ベーグルにハム&チーズ
●10. YES! しあわせ
★11. 誰にも内緒の恋しているの
【MC2:モンスターなエピソード】
12.【回替わりソロメドレー】
行け!元気君 [萩原舞]江戸の手毬唄II(2012神聖なるVer.)[鈴木愛理]都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい[岡井千聖]雨[矢島舞美]輝け!放課後[中島早貴]
●13. Big dreams
●14. 会いたいロンリークリスマス
【第2回目のコンサート『ゴールデン初デート』にて流れたメンバーがお寿司を食べる映像を2014年ver.で再現VTR】
●15. 世界一HAPPYな女の子
●16. 都会の一人暮らし
●17. Midnight Temptation (間奏で側転、補助つき逆立ち、Y字バランスなど)
【MC3】
●18. Love take it all
★19. 大きな愛でもてなして[矢島舞美&鈴木愛理]
★20. 即 抱きしめて[中島早貴&岡井千聖&萩原舞]
●21. 都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
★22. 悲しきヘブン (Single Version)
【MC4】
●22. Kiss me 愛してる
★23. Danceでバコーン!
《ENCORE》
●24. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
【MC5】
★25. SHINES
《DOUBLE ENCORE》
【MC6】
★26.たどり着いた女戦士

——————————————————-

 

メンバーが「武道館公演はスペシャル」と言った通り、通常のホール紺とはセトリが一部変わっています。

 

変更点
——————————————————-
『THE FUTURE』『I miss you』『会いたいロンリークリスマス』『大きな愛でもてなして』『即 抱きしめて』追加。

それに伴い、『The Power』『最高級のエンジョイGIRLS』『ディスコクイーン』『最高ミュージック』削除。

回替わりソロは、本来の担当メンバーがそのまま歌う。

『世界一HAPPYな女の子』『都会の一人暮らし』は両曲とも5人で歌う。

26曲目に『たどり着いた女戦士』追加。
——————————————————-

 

色々変更はありましたが、尺的には1曲分しか増えてません。
まぁ当たり前ですがw

しかし新曲のThe Powerを消すとはなぁ・・・( ^ω^)
確かにそんなに盛り上がる曲には育たなかったけど、大胆w

回替わりソロは順番とか回数的なものも考えてもしかしたらとは思ってましたけど、やっぱりそうなっちゃいましたか;;
せっかく映像に残るライブになるだろうに、もったいないなぁ。
特典映像とかに他の公演でやったヤツを入れてくれるんならいいんですけどねー。
あとはやじすずのディスコクイーンも映像に残らないとか残念すぎて泣ける・・・!

ネットやSNSなどの反応を見ると概ね好評だったようですが、個人的には言うほどのスペシャル感はなかったという印象。
同じツアーでセトリ変えすぎちゃよくないので、これはしょうがない事ではあります。

 

 

今回の一番のスペシャルな出来事と言ったら・・・

やはり℃-ute単独で横浜アリーナ公演が決定したことですね!
やじさんが発表した時、思わず未だかつてないくらい「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!」と叫んでしまいました(*´Д` )

℃-uteは勢いがついてきているとはいえ、アリーナクラスはまだもうちょっと先の話だろうなぁと思ってたので、余計嬉しいですね。
6月11日が℃-uteの10周年ということで、こんなに喜ばしいことはありません。

℃-uteはレコ大などで一瞬売れそうな気配になったことはありますが、思ったより火がつかず・・・
なので基本的には、地道に実績を積み上げてきたグループ。
ベリは単独でさいたまスーパーアリーナなどでの公演も経験していますが、℃-uteはベリとの合同はあれど、単独ではアリーナクラスは初めて。

階段を飛ばすことなく、1段1段上り続けてきた彼女たち。
そんな苦労を重ねている彼女たちだからこそ、この決定は素直に嬉しいです。

 

ただその反面、不安も大きいですよね。
今の℃-uteに17000人もの人が集められるのかどうか。
これはたぶん、メンバーも他のヲタ達も思ってるはず。

最近では娘。の横アリ公演が決まりましたが、アレはさゆの卒コンだからという意味で非常に大きな集客力があるからまた別。

確かに℃-uteの10周年記念日は1日しかないとはいえ、そこまでインパクトが強いものではない。
そして最近のUFは、大箱でのライブ開催日を平日にする流れがある。
記念日がたまたま平日だったからしょうがないといってしまえばそれまでだけど、ちょっと強気や過ぎないかいと。

℃-uteちゃんたち自身もブログで、「正直今の℃-uteでは厳しい」と言っているけど、これからの半年は本当に大事にして欲しいと思う。

 

女性のアイドルでメンバー変わらずに10年って相当すごい事です。
女性アイドルにはどうしても若さという要素が必要になってしまうので、男性アイドルのように長く続く事は本来難しい事だと思います。

でも℃-uteにはそんな常識を覆すようなグループになって欲しい。
そのためには、もっと大きい箱でやれるようになるというのは避けて通れない道だと思う。
今回の横浜アリーナはそんな℃-uteにとって大きな分かれ道になるはず。

勢いに乗って「やります!」って言ったけど、結局埋まりませんでした・・・
ってなって「やっぱりまだ早かったか」なんて事を言われないためにも。

℃-uteちゃん、本当に頑張って!
自分も℃-uteの良さ、周りに広めまくるから!
6月11日は何があっても参加します( ・∀・)

 

・・・あ。
これまでの℃-uteの日的なイベント、結成日や℃-uteの日じゃなくてもいいので年1でやってくれませんかねUFさんや( ^ω^)
それだけがマジで心残りやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
℃-uteがどれだけ大きくなっても、gdgdなイベントは見たいんやぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

【MC1】

从・ゥ・从<もうね、やっぱりね、日本武道館というステージに立つと本当に感動がこみ上げてきて、この景色を今日しっかり焼き付けたいと思いますし、みなさんにも目に焼き付けて欲しいと思いますので、今日は一緒に幸せな時間を過ごしましょう!
よろしくお願いします!

リ ・―・リ<みなさん、日本武道館へようこそーー!!

ΩΩΩ<イエェェェェーーーイ!

リ ・―・リ<もうこれで十分です。

(o・v・)<スタンド席のみなさん!
盛り上がる準備オッケーですかーー!?

ΩΩΩ<イェェェェーーーイ!!

(o・v・)<アリーナ席のみなさーん! 盛り上がる準備オッケーですかーー!?

ΩΩΩ<イェェェェーーーイ!!

洲´・v・)<それではどんどん次の曲に行きたいと思います!

 

 

【MC2:モンスターなエピソード】

★空回りモンスター(矢島舞美)★

リ ・―・リ<誰だー?

从・ゥ・从<ハイ。

ノソ*^o゚)<だろうね。

リ ・―・リ<そうね。

从・ゥ・从<いやね、わたしさ、緊張したりテンパったりするとホントにからま…空回りが多いわけ。 ・・・ちょっと空回りしちゃったけどw たとえばね、ツアーで・・・やってるじゃんコサンート。 『あっ、誰かチャック開いてる!』とか思うとね、もうその瞬間に何もわからなくなるの。 『あれっ?今私はなんでここにいて、次なんだっけ?』みたいな感じになっちゃうのね。

リ ・―・リ<あら~、それは大変だね。

从・ゥ・从<そうなの! それをどうにかしたいなと思って。

(o・v・)<どうにもできないね。

从・ゥ・从<でも最近ちょっと頑張ってきてます!

リ ・―・リ<そうだね。 色んなエピソードがあるよね、舞美ちゃんに関しては。

从・ゥ・从<そう、最近はね・・・
結構さ、舞ちゃんってすごい冷静なんですよ、最年少なのに。
こういうおっきいステージで歌ってるといつもより緊張感大きいわけじゃん。
なのにいっつも冷静なの。
だから舞ちゃんに、「舞ちゃんってさぁ、踊ってる時にどういう事考えながらやってるの?」みたいな聞いたら、「舞は『次あそこの間奏で移動して、その次の曲はこれで…』って考えながらやってるよ」って言ってて。
『あ、みんなそうやって考えてるんだ』みたいな。

ΩΩΩ<エエエェェェーーー!

やじさんの本能で動いてます感、ハンパなさすぎw
その発想がなかったっていうのもやじさんらしいというか・・・( ・∀・)

ノソ*^o゚)<逆にどうやってやってんの!?

(o・v・)<今までさ、どうやってやってきたの?

从・ゥ・从<昔はね、ハロープロジェクトキッズとして入ったんですけど、その時はリハーサルを毎日何時間もやってたじゃん。 勝手に体が覚えてたのね。 だからこの動きをしたらもう次はこっちに行くみたいな体が出来てたわけ。 それに慣れてて、ちょっと前まではやりながらそんな感じに体が動くだろうと思ってたら動かなくなってきて。 頭が追い付かなくなってきたわけよ。

リ ・―・リ<老化してきたんだね。

洲´・v・)<なんて事いうのよ!w

从・ゥ・从<もともとそんなキャパはなかったんだけど。 それを知ってからわたしも変わろうと思って・・・頑張ってるでしょ?

リ ・―・リ<・・・そうねー、最近減ってきた。

(o・v・)<舞美ちゃんが空回りしてるとこって、顔見ればすぐわかるの。 『一人で今空回りしてるよね』ってよく後ろで見てる。 でも舞美ちゃんってさ、空回りしたらずっとこうじゃん?(前しか見えません的なジェスチャー) だからうちらがトントンってしても、「いや、わたしはこっち行く!」みたいな感じだから、もういってらっしゃいみたいな感じだけど。 ウチらもたまに4人で『舞美ちゃんがテンパってるからみんなフォローし合おうね』とか言ったりしてるの。

洲´・v・)<そうだよ。

从・ゥ・从<その言葉もたまに聞こえてきてる。

(o・v・)<ウケる!w

从・ゥ・从<舞ちゃんがフォローしようとしてくれてる!みたいなw

(o・v・)<聞こえてたんだ。

从・ゥ・从<そう、だから頑張ってこの武道館も成功させるんで。

ノソ*^o゚)<今のところまだ大丈夫?テンパってない?

从・ゥ・从<大丈夫、もう今は楽しんでる!

ノソ*^o゚)<ハロープロジェクトのリーダーになるしね!

 

 

★モンスターに殺される!?(岡井千聖&萩原舞)★

ノソ*^o゚)<どうしたのー!? 何があった?

リ ・―・リ<大変な事があったの! 何かね、ちさと舞ちゃんと帰る方向一緒だからね、いつも電車で一緒に帰るんだけど、そしたら舞ちゃんが急に真剣な顔でちさとに「やばい、殺される」って言ってきたの。 でちさとが「何?どうしたの?」って言ったら、「あの人が舞たちの事を殺そうとしてる」って言ってきたの。 でちさと『えっ!?』って思うじゃん。 そしたらね、男の人がちさとと舞の方向見て・・・(ガン見しする仕草) って。怖いじゃん! おじさんめっちゃ睨んでるのこっち向いて。 でもちさとはね、弱いところを見せたらこっちの負けだと思ったから戦おうと思ったの。 対決しようと思って。 睨みつけてやったの、めっちゃ。 50秒くらい。 そしたらさ、向こう目ぇ離さないの! で、「舞ちゃん、無理勝てない…」って言って。 で、席が空いたから『よし、これで目合わなくなるぞ』って思って座ったの。 そしたら目の前の席が空いてね、そのおじさんが移動してきたの。

(o・v・)<もう舞、殺されるって思ったの!

リ ・―・リ<でね、ちょうどちさとの最寄が来たから「舞ちゃんバイバイ!」ってw

ノソ*^o゚)<ひどいよ!w

从・ゥ・从<置いてかれちゃったんだw

(o・v・)<そしたら舞はさ、一人の戦いじゃん?
舞一人になるとすごい弱いから、どうしようと思って。
そしたらちょうど傘を2個持ってたのね。
だから・・・ちょっとこうやってやってて。(マイクをちさとに渡す)
こうやってもし包丁が来たら、まず持ってるナイフをうぇいってやっておじさんをういってやろうと思ったの。(傘をクロスして受け止めて突き飛ばすような仕草)

洲´・v・)<ナイフ持ってたの?

(o・v・)<いや、違うの聞いて!
なんかちさとが睨んだ後、ポケットに手ぇ突っ込んで『カシャカシャカシャ・・・』って音がしたの。
多分アレだって思ったの。

リ ・―・リ<あの、何て言うの?

ノソ*^o゚)<バタフライナイフ?

リ ・―・リ<あのいっぱい入ってるやつ!

(o・v・)<やばいと思って、多分おじさん舞に接近してくると思って。

リ ・―・リ<しかもその途中ね、ずっと音信普通なの。 「大丈夫?」って送ってるのに来なくて。 だからググッて、殺されてないか。 ニュースになってないかずっと調べてて!

(o・v・)<けっこう真剣に怖くて。
携帯いじってる隙に来られたら怖いじゃん。
だから絶対舞も目ぇ離さずにずっとこうやってスタンバイしとこうと思って。
で舞が降りる駅があと2個だったのね。
『えっ・・・』と思って。
『完全にやられるやん・・・』と思ったの。
そしたら舞の1個前の駅で降りたの。
『はぁっ・・・』って思ったんだけど、めっちゃギリギリまで舞の事見てくるの。
多分本気でちょっと殺そうとしたかも!

从・ゥ・从<こっちもほら、睨み返したから「やんのか!?」みたいな感じの・・・

リ ・―・リ<でもさ、弱いと思われちゃいけないと思って頑張って睨み返したんだけど・・・

ノソ*^o゚)<でもこうやって生きててよかった。

リ ・―・リ<蛇に睨まれた蛙みたいになってたよね、ウチら。 だからみなさん、そういう人にあったらお気を付けください。

(o・v・)<なかなかあわないけど。
初めてだよ、人に殺されるってドキドキしたの。

リ ・―・リ<でもそういうときは睨んじゃいけませんよってマネージャーさんに言われた。 目をあわせないでどっか他の号車に変えてくださいってw 確かにその手があったね。

从・ゥ・从<まぁでもこうしてね、舞ちゃんもちさとも無事でよかったですよ!

 

 

【第2回目のコンサート『ゴールデン初デート』にて流れたメンバーがお寿司を食べる映像を2014年ver.で再現VTR】

ゴールデン初デートで流れたVTRを、2014年ver.で再現。
ちなみに当時の映像はコチラ。

もちろんですが、今回流れたVTRでは梅さんとかんなの部分はカットされています。

歳月を感じさせる色々と面白い変化がありました。
愛理がかっぱ巻きを取ってたところは、「まぁいっか」で華麗にスルーしていたり。
なっきぃが食べるほたてがサビ抜きからサビ有りに変わっていたり。
一口で食べられなかったいくらを「一口で食べ・・・れるわなw」と言っていたり。
つぶ貝食べながら渋い顔で「おいしいわ」といっていたり。

セトリの変化で着替えの時間を作らないといけなかった為の時間稼ぎだったと思うんですが、これは中々に面白い企画だったと思いますw

 

 

【MC3】

リ ・―・リ<いやー、もうすっごいたくさんのペンライトとみなさんの熱気がこうモワ~っと来てますけど、舞ちゃんどうですか?

(o・v・)<あのー、全然どうでもいい事なんですけど・・・
ここのMCでさ、「どうですか?」って振られるの元々日替わりだったじゃん?
舞美ちゃんだったりなっきぃとか愛理もいいよみたいな感じだったんですけど、何か途中から舞ばっかり当たって。
で思ったのは、千聖のことだから愛理とか武道館に限って変えそうだと思ったの。
でも安定の萩原舞を選んでくれたことに、それだけで良かったって思った。

从・ゥ・从<やりきったよね、ここのMC。

(o・v・)<良かったね、アクロバットも成功して。
というわけで、もぞもぞ・・・

从・ゥ・从<もぞもぞ?w

(o・v・)<まだまだ行きましょうね?w

洲´・v・)<ということでライブもどんどん後半戦の方に行きたいと思います!
みなさんの掛け声とかジャンプとかもっともっとモンスターな感じでよろしくーー!!

 

 

【MC4】

从・ゥ・从<オッケー、ラストスパート!
スタンド席のみんなまだまだ元気余ってますかーー!?

ΩΩΩ<イェェーーーイ!!

(o・v・)<アリーナ席のみなさん、もっと声出せますかーー!?

ΩΩΩ<イェェーーーイ!!

ノソ*^o゚)<オッケー、ネクストナンバー、カモン!!

 

 

【MC5】

洲´・v・)<℃-uteとしては3度目の日本武道館になるんですが、ライブしてていつも思うのが、やっぱりこうたくさんの人に支えられてるなっていうのをこのライブで肌で実感するなっていつも思うんですけど。
わたしたち℃-uteは来年で結成10周年になるんですよ。
あっという間だったんだかやっとっていう感じなのかどちらも考えられるんですけど、ホントにこういう時になってこうやってたくさんの方が応援してくれるようになってっていうのは、やっぱり10年やっても…何だろうな、初心忘れるべからずというか感謝の気持ちを忘れていけないなっていうのをライブをする度にいつも思います。
すごい個人的な話なんですけど、コンタクトレンズを入れたんですよ、生まれて初めてw
だからすっごいみなさんの顔がいつも以上に見えて!
すっごい個人的な話なんですけどw
最近の機能はすごいなというか…最近でもないかw
と思ったんですけど、これからライブとか色んな時にみなさんの顔をどんどん見て、みなさんの笑顔の源やパワーの源になるような事をどんどんしていけるといいなと思いました。
今日はありがとうございました!

あれ、じゃあ今までほとんど見えてなかったの?w

 

ノソ*^o゚)<今回のコンサートツアー、モンスターはですね、結構メンバーの意見をスタッフさんが取り入れてくださって、「℃-uteはどうしたいの?」っていうのをちょくちょく聞いてくれて、「もっとこうしたいです!」っていう私達の今まで貯めこんできたアイデアをこのモンスターツアーに出してみたんですけど。
そういう風にわたしたちの意見を聞いてくれるスタッフさんが最寄りにいてくれるのは幸せな事だなと思いますし、この私達がアイデアを出したツアーにこんなにたくさんの方が来てくれるっていうがホントにやり甲斐を感じてすごい嬉しいなって思います、ありがとうございます。
でもね、一番何が嬉しいかって、この伝統ある武道館でパジャマを着られた事ですね。
やりきったぞって感じがしますw
コンサートでパジャマ着るなんて滅多にないんで、みなさんちゃんと脳内に焼付けといてください!
ありがとうございました。

 

(o・v・)<みなさん、楽しかったですかー!?

ΩΩΩ<イェェーーーイ!!

(o・v・)<舞美ちゃんのファンのみなさん、楽しかったですかー!?

ΩΩΩ<イェェーーーイ!!

(o・v・)<千聖のファンのみなさん、楽しかったですかー!?

ΩΩΩ<イェェーーーイ!!

(o・v・)<なっきぃのファンのみなさん、楽しかったですかー!?

ΩΩΩ<イェェーーーイ!!

(o・v・)<愛理のファンのみなさん、楽しかったですかー!?

ΩΩΩ<イェェーーーイ!!

(o・v・)<舞のファンのみなさん!楽しかったですかー!?

ΩΩΩ<イェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

この流れ安定ですねw
ヲタ達もノリ良すぎww

(o・v・)<はい、ありがとうございますw
何かこうやってね、みなさんホントノリが良くてホントに優しいなと思いますし、今こうやって武道館でこういう何か…自慢みたいな事ができて…?w
こういうのできてホントに嬉しいなって思いますけど、メンバーも言いましたけど何度も武道館に出させて頂くって簡単な事じゃないのでホントに嬉しいなって思うし、℃-uteを好きで来てくれて、舞の事を好きって思ってくれて黄色を持ってくれたりとか何て幸せなんだろうなって思います。
みなさん来て頂いて本当にどうもありがとうございました、とても楽しかったです!

 

リ ・―・リ<そうですねー、今年に入ってから3回も武道館に立つことができてるんですけど、中々3回ってないと思って、本当に℃-uteは幸せ者だなって思いますし、やっぱり1回1回の公演がみなさんが居ないとライブができないワケで、もしこの公演がさ、3回公演誰もいなかったらさ、次は絶対ないワケだし。
こういう風に2階席?とかもいなかったらできないワケだし、これはまた次に繋がるライブになったんじゃないかなって思うので。
だからね、次の℃-uteの武道館が決定するまでに…
いっぱい新メンバー増えたじゃん、ハロプロ。
12歳の子もいるじゃん、やっぱりみんな若い子が好きなんでしょ?

(o・v・)<えー、そうなのー?

リ ・―・リ<男は絶対そうでしょ!

(o・v・)<あーーー!!

リ ・―・リ<だからね、とりあえずわたしたちは年齢は誤魔化せないから、パフォーマンス力とか今まで得たものを力にして頑張って行きたいと思ってますので、皆さん℃-uteについてきてくれますよねーーー!?

ΩΩΩ<イェェーーーイ!!

リ ・―・リ<ありがとうございます!
それではまたここで会いましょう。
今日はありがとうございました!

 

从・ゥ・从<はい!みなさん今日は本当にどうもありがとうございます!
そうですね、武道館に立つ度に思うんですけど、本当に最高の景色ですっごい綺麗で今ホントに幸せだなぁって実感するんですけど、それと同時に今日はすごく緊張してたんですけど、出る前は。
やっぱり出るとみなさんの温かい気持ちが伝わってきて、ホントに心の底からライブ楽しいなって思いながらライブをすることができました。
なっきぃも言ってたように今回のツアーはわたしたちの意見を結構スタッフさんが取り入れてくれて。
今のスタッフさんたちもずっと℃-uteが小っちゃかった頃から見てくれてた方達なんですけど、そういう方達がわたしたちの意見を聞いてくれるようになったこともすごい嬉しくて。
『あ、なんか認めてもらえたのかな?』とかそういう風にちょっとでも思うことができて嬉しかったですし、映像があったと思うんですけど…
多分知らない人もいると思うんですけど、これは℃-uteのツアーの2本目、℃-uteが結成してから2本目のツアーのVTRで流したのが昔の映像で、それとまったく同じような再現をして今回また再撮影をしたんえすけど。
当時とまったく同じお店で、そしてスタッフさんも同じで。
こうやってずっと小さい頃から周りの人に支えられてきてわたしたちはホントに幸せだなぁって感じました。
千聖が言ったようにみなさんがいないとこうしてこの場からの景色を見ることはできなかったので、ホントに心の底から感謝していますし。
その当時、昔の映像の時はわたしたちを知らなかったっていう方もこうして出会うことができて、ホントに嬉しいなって、運命だなって思います。
またこう来年とかいつか武道館に立てた時に、もっともっと今℃-uteを知らない人がさらに多く℃-uteを知っていて、応援しようって思ってくれていて、どんどんチーム℃-uteの輪が広がっていたらいいなって思いますので、みなさん引き続き応援して欲しいなと思いますし、どんどん周りの人に℃-uteをアピールして欲しいなと思います。
そして今日はここで!みなさんに!お知らせがあります!
来年の…6月11日…わたしたちの結成日なんですけども、なんと…コンサートを横浜アリーナでやっちゃいます!

ΩΩΩ<ウォォォォォォーーーーーー!!!

管理人も未だかつてない雄叫びを上げてしましましたw

从・ゥ・从<もうね、みなさんに伝えたくて伝えたくてウズウズしてましたね。

(o・v・)<なんかね、食べ物出ちゃったって感じ。

洲´・v・)<表現汚いw

(o・v・)<この嬉しい気持ちをみなさんと共有したくて、わたしたちも聞いた時大喜びだったんですけども、言いたい言いたいーって思って、みなさんが喜ぶ顔も見たいなって思って。
ようやく言えたね!

(o・v・)<よかったね!

从・ゥ・从<スッキリですね。

(o・v・)<スッキリだね。

从・ゥ・从<ありがとうございます。
来年ちょうど℃-uteの結成10周年ってことなので、本当に記念すべき日ですし、℃-uteが誕生したという日なので、平日ではあるんですけども、今日も平日でこうやって集まってくれて、スーツ姿の方とかも結構見えて、仕事だったのに来てくださったんだなぁって思ったんですけども。
是非来年の6月11日もちょっと早めに予定空けといてもらって、℃-uteが初めて単独で横浜アリーナに立つ瞬間をみなさんに見守って欲しいなと思いますので、みなさん是非是非横浜アリーナ遊びに来てください、よろしくお願いします!
そして、本当にみなさん、本当に本当に温かい応援ありがとうございました!

 

 




3 Responses to “11月11日『℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~』セトリ&レポ@日本武道館”

  1. eさん より:

    ぴろさんこんにちは。
    横浜アリーナ1ヶ月切ってたんですね。
    私は参加する気マンマンです。
    今からとても楽しみにしています。
    ですがこのレポで紹介している
    去年のモンスターファイルの
    武道館にまさかの体調不良で断念する
    と言う大失態を犯しているので
    体調に気を付けて本番に臨みたいと
    思います 。
    鈴木さんの喉は順調に回復している
    みたいなので安心しましたが
    ぴろさんの喉の方はその後回復しました
    でしょうか?
    お互い体調に気を付けて横浜アリーナ
    では大いに盛り上がりましょう!

    • ぴろ ぴろ より:

      eさん

      こんちはー!

      > ぴろさんこんにちは。
      > 横浜アリーナ1ヶ月切ってたんですね。
      > 私は参加する気マンマンです。
      > 今からとても楽しみにしています。

      横アリはやっぱり絶対行きますよね( ^ω^)+
      自分もやる気マンマンですよー!
      セトリがどう変わるのか楽しみでしょうがないです

      > ですがこのレポで紹介している
      > 去年のモンスターファイルの武道館に
      > まさかの体調不良で断念すると言う大失態を犯しているので
      > 体調に気を付けて本番に臨みたいと思います 。

      なんとΣ( ^ω^)
      そんな事があったとは・・・
      今年はお互い気をつけましょう!
      まぁもし体調崩しても這ってでも行きます( ^ω^)+

      > 鈴木さんの喉は順調に回復している
      > みたいなので安心しましたが
      > ぴろさんの喉の方はその後回復しましたでしょうか?
      > お互い体調に気を付けて横浜アリーナでは
      > 大いに盛り上がりましょう!

      いやー、ホントによかった!
      愛理は別に風邪ってわけではないっぽかったのか
      治り早かったですね( ・∀・)

      自分は喉風邪だったので、結構長引きましたw
      もうだいぶ落ち着いたので、
      多少咳は出ますけど生活に支障は
      まったくないくらいには回復しました( ・∀・)ゞ

      > お互い体調に気を付けて横浜アリーナ
      > では大いに盛り上がりましょう!

      それですね!
      マジで体調気をつけましょうw
      はーじーけーるーぞーい!!ヽ(・∀・)ノ

  2. 臥薪嘗胆 より:

    いつも素晴らしレポートありがとうござます。

    ℃-uteのファンになって約1年。
    それ以来いつも参考にさせていただいております。

    もし、タイムマシーンがあったなら、是非。このライブを観戦したいものです。

    早いもので、明日(6月12日)が℃-uteの見納めです。
    ℃-uteの単独ライブは、さいたまスーパーアリーナで4回目です。
    もう回数は、増えません。
    だからこそ、心に焼き付けてこようと思います。

    残念であると同時に楽しみでもあります。

    ありがとうございます。

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ