JFN『スクールナイン』、ダイノジと℃-uteのコラボラジオドラマ「都会の一人暮らし」最終回! ~ラストは大谷の恋人、舞美が主役~

ハロプロは紅白出演ならずでしたね。
年末に年越しライブやるし、ないだろうなーとは思ってましたけど・・・
やっぱり悔しいですね(;´д`)

まぁいいんです!
今年の流れを見ていると、確実にハロプロにいい流れが来ていますから。
来年こそは、今年の48グループ3組出演みたいな感じで、ハロプロから複数組出演!ですよ( ^ω^)

 

 

Mラジオ「スクールナイン」の番組内で放送される、MCダイノジと℃-uteがコラボしたラジオドラマ「都会の一人暮らし~ない!ない!ない!~」。
4週連続での企画でしたが、今回が最終回でした。

今回のラジオドラマ聴いてて思ったことは、予想してたよりもよかった!ってことでした。
正直、あんまり期待してなかったんですよね(;^ω^)ゴメンネ

確かに舞台を見てて、みんな上手くなったなーってのは思ったんですけど、声だけの演技ってなると別ですから。
あいりの滑舌とかも心配だったし。

演技で一番伸びてるなぁって感じたのは、あいりでした。
滑舌も(演技の時は)良くなってるし、いい感じでしたねー。

 

こういう企画、是非また他のラジオでもやって欲しい( ^∀^)
ゲキハロが終わっちゃって舞台で℃-uteを観れる機会が減っちゃったし・・・
ダイノジさん、マジでもっと呼んであげてくださいw

 

 
 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ