4月12日!今日は鈴木愛理、21歳の誕生日!!

推しの誕生日だというのに、0時ちょうどにブログ更新しないとかありえないっすよね?
そんな意識の低さで今日BDイベ参加とかマジないっすよね?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ、
すいません、愛理さん!
今日土下座ケチャするんで勘弁してください←

 

さて、冗談は置いときまして。

 

尊敬する鈴木愛理さま。

誕生日、本当におめでとうございます。
あなたへの感情は、やはり『尊敬』という言葉が一番しっくり来ます。

人間としても、女性としても、アイドルとしても、ヴォーカリストとしても、パフォーマーとしても・・・
どの視点から見ても、この上なく素晴らしい。

あなた以上の女性を、私は知りません。

年齢を重ねてドキッとするような大人な表情も増えましたが、
やっぱりあなたには笑顔が一番良く似合う。

前髪が伸びるにつれてダジャレの数も減りましたが、
最近久しぶりに前髪が短くなって
色んな意味でクールなダジャレがまたたくさん聞けるのではないかと密かに期待しています。

あなたがどれだけ寒いダジャレを言おうと、
その屈託ない笑顔でフガフガ言っている姿を見ていると、
私は笑顔にならずにはいられません。

愛理レボリューション?
いやいや。
革命なんて必要ない。

あなたがずっと、いつまでも。
変わらないその笑顔でいられますように。

1

 

去年はどんな事書いてたっけな?
とふと思って、去年の記事を見返してみた。

そしたらやっぱり同じような事が書いてあってちょっと笑った。
LOVEやLIKEもモチロンあるんだけど、やっぱりRespectが一番なんだなぁ。
そこは変わってなかった。

これからもずっと。
どんな事があってもあなたを応援し続けます。

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ