3月6日放送『MUSIC JAPAN』に℃-uteが出演 ~あれ?キスミーはどこいった?~

3月6日放送『MUSIC JAPAN』に℃-uteが出演

 

だいぶ前から告知があったMJですが、遂に本日放送でした!

 

 

最初のアーティスト紹介のときにBoAで止まったときは、「あっれ℃-uteでないの?\(^o^)/」ってちょっと焦りましたw

オープニングアクトということでド頭に℃-ute。
収録時はキスミーも歌ったって話でしたが、ラブテイクのみ。
しかもそのラブテイク自体も相当短縮されてて、尻振りダンスはほぼなし。

この感じだとトークもないかなーと思いながら見てると、案の定( ^ω^)
まぁ5人ともすこぶる調子良さそうだったので、いいパフォーマンスを見れたって事でよしとする!

 

改めてじっくり聴いてると、まいまいの声って℃-uteにとってすごい大切なんだなぁ。
まいまいは他の4人と歌声かぶんないし、まいまいの歌声があることによって℃-uteの歌に厚みがでる。

最近は裏返りもだいぶ少なくなってきたし、あとはもう少しの安定と辛そうな発声が柔らかくなればスゴいことになりそう。

 

そして最近のクール路線に欠かせなくなってるのがちっさー。
いやー、すこぶるカッコイイ。

やっぱり自分が好きな音楽っていうのは、歌にも現れるもんなんでしょうね。
ちっさーがBOØWYを好きになったのは、きっとこの時のためだったんです。
是非、この路線を突き進んでいって欲しい。

 

 

結局キスミーとは何だったのか・・・
現場に駆けつけたヲタだけの特典だったんかなー・・・

と思ってたら、なんと「Kiss me 愛してる」は後日放送されるそうです!

MJで新曲と一緒にでもないのに放送してくれる事なんてあるんだw
来週は震災特番のためMJがお休みだそうで、次回の放送は20日。
後日放送って書いてあっただけなので20日に放送が確定なワケではないですが、こりゃ楽しみだ。

 

今日から3日間、MJに℃-ute全員、天下統一にちっさー、ピカッチにあいりと連続で出演。
これはNHKは℃-ute推しになってきたってことでいいんですかね?

もしかしたら紅白への布石・・・なんてことも・・・?
そりゃいくらなんでも考え過ぎかw

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ