萩原舞、インフルエンザでハロコン&握手会欠席( つω;) ~魂は5人分、ステージの上に~

みなさんも既にご存知だと思いますが、まいまいがインフルエンザで療養中でございます。
個別握手会は同日なら他メンバーの握手券と交換、もしくは後日、愛知にて振替で行われる握手会に来てとのこと。

もちろん、ハロコンにも参加することができないので、℃-uteは4人での参加でした。
そこで色々なエピソードがあったようで、改めて℃-ute5人の絆の深さを感じることができたと巷で評判になっています。

 

やじさんのブログより
2

 

あいりのブログより
1

 

メンバーからもファンのみんなからも愛されているまいまい。
あいりのブログでもムービーを送りあってって書いてあるんですけど、その内容をハロコンでももがMCの時に話してくれていたそうです。
それが今回、一番印象に残った話でした。

 

————————————————————————————–

桃子「今日は萩原舞ちゃんがお休みで。ハロコンでは全員で円陣組んだ後、それぞれのグループでも掛け声をするんですけど、℃-uteを見たら、一人分スペースを空けてて。スマホでムービーを撮って、スマホにハイタッチしてるんです。『舞ちゃん元気になってね!』って」

————————————————————————————–

 

はぁあああ( つω;)
魂はいつも5人分、そこにあるわけですね!
まいまいも相当嬉しかったんだろうなぁ。

こういう話を聞くたびに、やっぱり℃-uteっていいよなぁって思う。
歌やダンスのパフォーマンスがスゴイっていうのが一番好きな理由だけど、それだけだったら絶対ここまで魅力感じてなかったもんなぁ。
本当に℃-uteはいつまでもこの5人で続けて欲しい!

まいまい、早く元気になってなー( つω`)
みんなまいまいがステージ上で歌って踊ってる姿を心待ちにしてるよ!

 

そんなこんなで、みなさんは予防接種はもう受けましたか?
くれぐれもインフルエンザには気をつけてくださいね!

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ