℃-ute新曲『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』3月5日発売予定!

最近℃-uteのブログを見てるとそれらしい様子があったし、前回の発売から約3ヶ月なのでそろそろかなーと思ってましたが遂に発表されました。

曲名が発表されたのは1月26日の大阪でのリリイベでだそうです。

 

そして初お披露目は公式のニュースによると2月1日のハロコン福岡公演にてとのことです。

https://www.helloproject.com/news/1401241100_news_cute.html

 

一体誰の心の叫びを歌にしてみたのかが気になるところですが( ^ω^)
つんくさんの心の叫びはいつも聞いてるわけだから、今回は℃-ute5人の心の叫びだと思いたいw
そうだとしたら、微妙に次の春ツアーのサブタイトルの「℃-uteの本音」にも掛かってくるし。

曲名を聞く限りは、桃スパやせかハピ系ではなさそうな感じしますねー。
やっぱり最近はクール路線で攻める作戦になってんのかなぁ。
一人暮らしも、曲は割りとポップだったけどMVでは笑顔なしで意外とクールだったし。
まぁ管理人は今の路線好きなんで全然いいんですけどねw

 

つんくさんによれば、

>℃-uteの3月に発売されるシングルは
>「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」です。
>どちらとも違う曲調になってまーす
>MVももちろん全然世界観が違うのよんっ

とのこと。
ふーむ。
らぶてきとー・・・?
・・・あれ?意外とクール路線外してくるんじゃないかこれは?

 

すでにネットショップでは収録曲等の情報がありますが、今回はカップリングがなしという斬新なスタイルになっています。
つんくさん、それ前作でやっとかな!
まぁ普通に考えたら、両A面だからカップリングは入ってなくていいんですけどねw

今作も前作より1枚少ない、初回限定A~Cと通常A・Bの計5枚。
気になる初回限定版のDVDの内容は、

【A】
01心の叫びを歌にしてみた (Music Video)
02心の叫びを歌にしてみた (ジャケット・MV撮影メイキング)

【B】
01Love take it all (Music Video)
02Love take it all (ジャケット・MV撮影メイキング)

【C】
01心の叫びを歌にしてみた (Dance Shot Ver.)
02Love take it all (Dance Shot Ver.)
03心の叫びを歌にしてみた (Street Ver.)
04Love take it all (Close-up&Free Dance Ver.)

という、これまた今までとはちょっと違った収録の仕方。
Cに収録されているバージョン違いが気になるところですね。

しかしこの収録の仕方は・・・
3枚全部買わないといかんパターンのヤツや\(^o^)/
まぁリリイベの競争率高くなってるし喜んで買うけどさ!

 

新曲を聞くためだけにハロコンに行きたいが、あと福岡・宮城・大阪とか( ^ω^)
無理ゲーすぎてもうね。

大人しく待つことにしますか・・・

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ