新曲『Love take it all』MUSIC JAPANにて初披露! ~『kiss me 愛してる』からの2本撮り~

2月3日に行われた、『MUSIC JAPAN』の公開収録。
もちろん新曲のお披露目のために呼ばれたわけですが、今回は新曲の2曲のうちから『Love take it all』が選ばれたようです。

そしてビックリだったのが℃-uteだけ2曲収録で『Kiss me 愛してる』を歌わせてもらえた事です!

 

『悲しき雨降り』で3年ぶりに出してもらってからこれで3作連続出演。
それだけでも嬉しいんですけど、MJでも2曲披露はかなり貴重な破格の待遇。

ううむ。
これは℃-uteに対するメディアの期待が大きいのだと思いたい!

ただ惜しいのは、MJがもうすぐ深夜枠になってしまう事・・・
そうなってしまう前にこのままの勢いでMステに是非出演できるようになって欲しいですね。

 

気になる新曲『Love take it all』はダンス調の曲で、強気な女性をイメージした曲だそうです。
前に℃-uteメンバーがブログでも、「この曲はフリーダンス」って言ってましたもんね。
℃-uteの今までの曲でもフリーダンスの曲はありませんでしたから、中々に面白そうです。
これもダンスのレベルが上がっている今の℃-uteだからこそできる試みなんでしょうね。

ちなみに『心の叫びを歌にしてみた』は聴く事ができる機会があったんですけど、つんくさんにしては珍しいつんくつんくしてない曲で、℃-uteを知らない人に向けてはアピールしやすい曲だと思いました。

つんくさんが言ってたようにかわいらしい曲で、ハムチーズをちょっと抑えたような感じ?
なんか森高さんの曲が近いような気がしました。
歌詞もつんく節が控えられていて、なんともサラサラ~とした曲になってます。

逆に言うとつんくさんのこれまでの曲が好きな人にはちょっと物足りない感があるかもですw
まぁきっとそれは『Love take it all』の方でやってくれるんでしょう!

 

最近はつんくさんが℃-uteに力を入れてくれてるのがわかって非常に嬉しいですね。
後はつんくさんが自分でも言ってた「ももクロの足を掴めるんじゃないか」ですけど、何か今年の℃-uteちゃんならホントに行ける気がするなぁ。

 

今回収録したMJはまだ放送日が決まっていないので、乞うご期待です!

 

9
(写真は都会の一人暮らしのときのヤツです)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ