岡井千聖出演の『ゴゴスマ』、3月27日放送をもって木曜レギュラー卒業( つω`)

岡井千聖出演の『ゴゴスマ』、3月27日放送をもって木曜レギュラー卒業

 

年間、ゴゴスマで木曜レギュラーをつとめてきたちっさーですが、遂に卒業となりました。(;つω`)

 

東海地方での℃-ute宣伝部長であったちっさーがこの番組を離れるのは非常に残念ですが・・・
またハロプロのリポートととかがあったら出させていただけると嬉しいものです。

 

貴重なレギュラーがなくなってしまったなぁ・・・
と思っていたら。
実はそうではなかった!

ゴゴスマと入れ替わりで、テレビ東京「ハライチの神アプリ@隆盛期~ON LINE~」にメインパーソナリティとして出演が決まっていたんですね。

放送枠は26:10~26:40のど深夜で30分番組とはいえ、MCということはちっさーのトークが今まで以上に聞けるはず。

man_20140325dyo00m200049000c_thum500

 

 

確かにちっさー自身が言っているとおり、まとめ役っていうより自分の話をしているイメージが強いもんなぁw
Dマガのvol.39で仕切りやってたけどgdgdだったし( ^ω^)

しかしインタビューの受け答えがだいぶ真面目で割とちゃんと喋れていて、成長したなぁという一面も垣間見えます。
やっぱり一番テレビに出演して喋っているのがちっさーなので、自然とそうなっていくんでしょうね。

 

初回放送は4月1日(火)、初回のみ放送時間が26:30~27:00になるそうです。

数少ない℃-uteメンバーのテレビレギュラー、要チェックです!

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ