名古屋栄駅のChika Visionにて岡井千聖が『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』発売PR

名古屋栄駅のChika Visionにて岡井千聖が『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』発売PR

 

名古屋の栄駅にあるでっかいビジョン『Chika Vision』でちっさーが新曲PRをしてます。
「ゴゴスマ」にも出てるし、℃-uteの中で一番名古屋感が強いからですかね。

 

(※ちっさーが出てるとこだけ流れます)

 

なにやらちっさーが歌うらしい。
「続きはWebで!」ということで、その歌ってる映像はYouTubeの℃-uteチャンネルにアップされてました。

 

 

・・・これは。

「~してみた」はちっさーの特権だからちっさーにやらせたんだと思うけど・・・
いくらなんでもスタッフ手抜きすぎる。
よくこれでOK出したな事務所。

出だしから微妙に音外してて、サビはもっと外れてる。
そしてかなりの勢いでリズムがズレまくり。

音がない環境でやってんだろうかこれ?
ちっさーがこんなにリズム崩すはずない。

声も無理してあいりみたいに歌う事ないのに・・・
無理してる感とちっさーのせっかくの持ち味がっ

 

これではじめて℃-uteを見る事になる人もいるワケなのに、そういう人がこれを見てどう感じると思うのか?
もうちょっとちゃんとした環境があれば、ちっさーはちゃんとできる子なのよ!(#^ω^)

久しぶりにスタッフ陣にあきれた・・・
これではちっさー&℃-uteがかわいそう。
しっかりしてくれマジで(;´ω`)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ