つんく♂さん、喉頭声帯に癌が発見され入院。

つんく♂さん、喉頭声帯に癌が発見され入院。

 

これはハロプロファンのみんなにとっては衝撃ですね・・・

確かに年末あたりから声がガラガラで調子が悪かったんですが、それからいつまでたっても調子がよくならないのでおかしいなとは思ってましたけど・・・

まさか癌だったとは(;つω`)

 

とはいえ、早期の発見だったようで命に別状はなさそうで一安心。
ただ、もとのように歌えるようになるかは今のところまだわからないみたいです。

これはハロプロ15年以上の歴史の中でも、かなり大きな事件ですよね。

プロデューサーであるつんくさんが活動できないとなると、ハロプロはどうってしまうのかという不安もありますが・・・
それよりもつんくさんにはコレを機会にゆっくり休んで頂いて、全快をして頂きたいものです。
これまで15年間、一度も立ち止まることなく走り続けてきたワケですから。

脳などに異常があるわけじゃなく、血液検査の結果も健常な人と変わりないとの事なので、つんくさんの負担にならないのであれば作曲作詞などは続けていただきたいですが・・・

とにかく無理はしないで頂きたいものです。
どうか、元気な姿をハロプロファンのみんなに見せてください。

つんくさんの歌声はもちろん、ハロプロの曲でたまに現れるけっこうに自己主張の激しいつんくボイスもみんな待ってますよ!

 

つんくさんご自身のブログ記事⇒『つんく♂より皆様へご報告』

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ