あなたの声をお聞かせください。

※この記事の最後に、管理人からのお願いがあります。

このサイトを始めたのが、2013/10/21。

たった1年8ヶ月。
そうやって考えると、意外とまだまだこのサイトはお子ちゃまなんだなぁ。

 

在宅ファンから始まって、どんどん℃-uteを好きになってすっかりオタクになって。
最初は映像だけで満足だったけど、
DVDを観ているうちにライブに行きたい衝動が抑えらなくなり。

初めて参戦したライブは忘れもしません。
2013年春トレジャーボックス、5月12日のよこすか芸術劇場。

その頃はライブなんて1ツアーで1公演参戦すればいいだろうって感覚だったから、
参加したのは夜公演のみ。
しかもファミリー席。
当然、ヲタTなんて着てません。

そこで受けた衝撃の大きさたるや。
℃-uteの圧倒的なパフォーマンス力。
そして会場のファンたちの物凄い熱量。

ビジョン連動のアクションも超カッコ良かったなぁ。
アレ観てうるっと来たの覚えてます。
すげぇって思うもの見ると何か涙出てきません?
アレを生で観れたことは本当に今でもラッキーだったと思ってます。

 

もうとにかくすごくて。
今までそれなりに好きなアーティストもいて
ライブに足を運んだりしてたけど
こんな感覚味わった事なくて。

終わった後も全然興奮が冷めず。
次の日になってもその次の日になっても・・・
気付いたら行くつもりまったくなかった
6月29日千秋楽のパシフィコ買っちゃってました。

しかしこの頃はまだまだ新参者。
ファミ席で℃-uteを観るのが精一杯で、
一般席で観るなんて絶対無理!って思ってました。

 

きっかけは2013年9月10日の武道館。
℃-uteライブで初めての一般席。
ミーハーな自分はこの時点でまだFCに入っていなかったので、
ぴあで取った2階のいっちばん後ろの席でした。

そこから見える景色がすごくてもう。
武道館って他の会場と見え方が違うんですよね。

会場が大きくて人数が多いってのもあるし、
アリーナに濃いヲタが集まってるってのもあるし。
後は最後列で全体がすごい見えたってのもあるかな。

ステージ上で全力でパフォーマンスする℃-ute。
それに負けないくらいパワーで応えるアリーナ席のファン達。

パシフィコももちろんすごかったんですけど、
武道館ではそれ以上にすごくて衝撃を受けました。

正直、スタンド席はやっぱり自分みたいな新規や女性が多かったので、
周りはすごい静かだったんですよね。

確かに℃-uteを見ているのは好き。
当たり前だけど℃-uteが歌って踊っているのを見に行っているワケだし。

その頃はまだ双眼鏡も持って行っていました。
曲中とかMCの時とかちょいちょい使ってたりしてたんですね。

でもふと、ホント急激に虚しくなったんです。
双眼鏡で見る世界が、なんだか自分の目で見てる世界よりも物凄く遠く感じて。

あれ、なんか違くない?
℃-uteはあんなにステージ上で楽しそうに歌ってるのに。
俺何やってんだろ・・・

それに比べてアリーナのヲタクたちはすげぇな。
あんなに全力で。
楽しそう。

 

あっちがわにいきたい。

 

そんな強い衝動に駆られました。

ライブで大声を出すなんて恥ずかしいし、
やろうと思ったこともなかった。
普段からそんなにテンションの高いキャラでもないので余計に。

あとは何かね、自分はあぁなりたくないって思ってたんです、多分。
心の中でどこかヲタクになりきる事を避けていたというか。
「あいつらとは違う」って思ってたんでしょうね。

でもそれは違うなと。
違うしもったいないなと。

 

自分も昔、そんなに大きいステージではないんですけど
大勢の人前に立つような経験が何回かあったんです。

その時に感じたのは、お客さんの反応って
ステージ上の人間からしたらめっちゃ怖いんです。

お客さんの反応が薄ければ一気にテンション下がるし、
お客さんの反応が良ければものっそいノリノリでやりきれる。

じゃあ℃-uteがやってることを考えた時、
彼女たちはどう観て欲しいかな?

そりゃ一緒に楽しんでくれたほうが嬉しいに決まってる。

バラードが得意な歌手のライブだったら
じっくり聴いて曲が終わったら拍手。
むしろそれが普通で、
大声出したり跳んだり踊ったりするヤツがいたら
頭どうかしてると思うけど。

彼女たちはそうじゃない。
それでじっくり聴いて曲が終わったら拍手なんて反応しててどうなの?
いや、そりゃさすがに℃-uteがバラード歌う時はそうするけど。

 

あっち側に行かなきゃ。

そう思うようになってからすごいDVDとか観直しましたね。
それまではヲタクのコールとかまったく聞いてなかったんですけど、
観直してみるとものすごくて。

お前らそんなに頑張ってたんか!
気づかんでごめん!
みたいな。

ただ悔しかったのが、その頃はあまり金銭的余裕がなく、
QoJツアーは結局、武道館と千秋楽のパシフィコしか参加できず。

なのでパシフィコまでにはセットリスト全曲のコールをがっつり覚えて
全力で弾けたるぞー!と猛勉強して、
何とか一応ライブでも全曲やりきって。

もうその時の感覚たるや。
めっちゃ「これだ!」ってなりました。
ライブってこんなに楽しいんや!って。

そっからはもう双眼鏡を持って行くこともなくなり、
すっかりヲタクに染まることに抵抗がなくなり。
次のツアーは絶対全公演参加したる!
って心に決めました。

 

そして次のツアーは2014年春℃-uteの本音ツアー。
もうその間の4、5ヶ月が死ぬほど長くて。
ただ春ツアーの発表があった時は死ぬほど嬉しくて。

まぁ最終的なツアー数見た時に「ファッ!?」ってなりましたけど。
25公演とかさすがにそこまで想定してなかった!

でも全部行くって決めたしな・・・
よーし、行ったれ!

と思って申し込もうと思ったけど
日和って広島公演だけやめたのもいい思い出。

それでも自分的には
トレボ参戦数2/21⇒本音参戦数23/25
と、1年間でこんなに人って変わるもんなんかとビックリしました。
職場の人間にも「お前そんなキャラやったっけ?」って言われてたな・・・

現場に参戦する回数が増えるとやっぱり出会いもあって。
そのおかげもあって、このツアーでのヲタク開花っぷりはすごかったなぁ。

そこからは2014秋モンスターは9/11、
今回の2015春TFDは15/15と、
ツアーは極力全部参戦するスタイルになりました。

今ではすっかりどのライブも全力。
今回の春ツアー初日とか、
ライブの次の日に筋肉痛ひどすぎて
歩行速度が80歳のおじいちゃんレベルでした。

 

 

そんな管理人が考える℃-uteのライブとは・・・

℃-uteとヲタのガチンコ勝負

これだと思います\(^o^)/

 

多分、ヲタになりきれない人って多いと思うんですよ。
多分、ライブではっちゃけるの恥ずかしいって人多いと思うんですよ。
男女関係なくね。

でもさ、どーせやるならトコトンやった方が楽しいよ。
変に射に構えててももったいないだけ。

人によっちゃ、僕らのやってることを「バカだなぁ」って言うよ。
ていうかむしろそうやって言う人は多いだろうよ。
バカでもええやん。
バカになるならとことんバカになろう。

人によって価値観は違うから、
別にこの楽しみ方が正しいとかそういうワケじゃないけど。

 

管理人は普段からよく「お前は真面目だなぁ」って言われるような性格で、
これまでの人生も至って普通かつ平穏で
恐らく人よりもバカなことをやらずに生きてきてます。

そんな自分をバカでいさせてくれる℃-uteちゃんは本当に貴重な存在だし、
後にも先にもそんな人やグループは現れる事はないでしょう。

℃-uteを応援する理由はたっくさんありますけど、
ふと最近思い返して今回のお話がすごい頭を巡ったりとか
横アリで℃-uteのこれからの可能性をすごく感じたりと
もういてもたってもいられなくなりまして。
とにかくもっと自分にできる事はないかと考えたワケです。

でも、自分だけでは見えないことも多くあるもの。
そこでこのサイトを見てくださっている方の意見を聞きたいな、と。

 

このサイトに足りないものは何でしょうか?

もしくは自分がこういったサイトを作るなら、
ファンを増やすためにどういったコンテンツを作りますか?

 

ぜひともあなたの意見が聞いてみたいです。

ホントは前にも聞いてみようかなと思ったことはあったんですけど、
見てくれる人がいるかどうかもわかんなかったんでやめたんですよね。

でも最近はブログでコメントくださったり、
ツイッターで「読んでますよ」って言ってもらえたり、
フォームから直接感想を送ってくれる方もいらっしゃったり。

多分、そろそろいいんじゃないかなってことで
今回この記事を書いた次第でございます。

この記事へのコメントでも結構ですし、
もしくは他の人に見られたくないという人は
こちらのフォームからでも大丈夫です。

https://my.formman.com/form/pc/FxCV7A7Y8q9viZwl/

そういや全然気づかなったんですけど、
ウチのブログ、コメントする時にメアドの入力が必要だったんですね(;^ω^)
管理人は当たり前ですけど必要ないんでホント今更気づきました。

メアドもらってもしゃーないし。
ってことで取っ払っちゃいました。
名前もニックネームとかで大丈夫です。
なのでぜひともお気軽にコメントください!

あなたの℃-ute愛を全力で管理人にぶつけてくれることを期待しております(*・∀・)ゞ

 

・・・反応なかったらどうしよ、
けっこう凹むかもwww

 

 

あ、とことんバカになれって書きましたけど、
物には限度ってものがありますからね!
ちゃんとルールは守りましょう。
これ、管理人からのお願いです(はぁと

 




32 Responses to “あなたの声をお聞かせください。”

  1. 四国高松人 より:

    こんばんわ! いつも楽しみに拝見しています。
    私は3年目の超新参者のお年寄り(今年50歳)です・・(^^)
    20年以上ウィンドサーフィンに熱中しており、5年前に海から卒業し、特に熱くなれる事が無かったのですが、3年前に、ふとしたきっかけで、℃-uteのライブ映像を見てしまい・・・そこからはまってしまいました。ライブDVDは全て買いあさり、嫁と、大学3年と高校1年の娘には初め白い目で見られていましたが、今回のTFDのコンサートに無理やり家族で参戦し、予想通り、一度℃-uteのライブを見たら、家族も理解をしてくれるようになりました!!
    さて、このHPのコンテンツについてですが、私は十分に満足しています。何が満足しているかと言えば、特にライブリポートですね。私はコンサートには2回づつ行っています。(主に、大阪と広島。ナルチカは四国にも来てくれたので、嬉しかった!!)ですから、行けていないコンサートの様子とかのレポートは楽しみにしています。ライブでの掛け声も非常に参考になっています。
    HP運営するのは大変だと思います。私も以前、ウインドサーフィンのHPを10年間運営しており、週末ごとの海での様子を画像付きでコメントしており、本当に大変でした。管理人さんも、無理せず、自分のペースで運営してくださいね。
    これからも宜しくお願いします。

    • ぴろ ぴろ より:

      四国高松人さん

      > こんばんわ!

      こんばんわ!
      前に一度コメント下さったことありましたよね?
      お久しぶりです、ありがとうございます^^

      > 私は3年目の超新参者のお年寄り(今年50歳)です・・(^^)

      おお、そうなんですか!
      ていうか50歳はまだ全然お年寄りじゃないですよ!w

      > 20年以上ウィンドサーフィンに熱中しており、5年前に海から卒業し、
      > 特に熱くなれる事が無かったのですが、3年前に、ふとしたきっかけで、
      > ℃-uteのライブ映像を見てしまい・・・そこからはまってしまいました。

      めっちゃ元気じゃないですか!Σ( ^ω^)
      僕℃-uteのライブ以外で運動することないので(ぉ
      四国高松人さんのがよっぽど元気かとw

      > ライブDVDは全て買いあさり、嫁と、大学3年と高校1年の娘には
      > 初め白い目で見られていましたが、今回のTFDのコンサートに
      > 無理やり家族で参戦し、予想通り、一度℃-uteのライブを見たら、
      > 家族も理解をしてくれるようになりました!!

      すげー!!!ヽ(・∀・)ノ
      いや、マジで色々すごいです!
      ご家族にオープンだったことも
      ご家族をちゃんとライブに連れてったことも
      ご家族が℃-uteの良さを理解してくれたことも。

      これからは堂々と℃-uteの話もできるしライブも行けますね^^

      > さて、このHPのコンテンツについてですが、私は十分に満足しています。

      ありがとうございます!
      そう言って頂けるのは素直に嬉しいです( ・∀・)

      > 何が満足しているかと言えば、特にライブリポートですね。
      > 私はコンサートには2回づつ行っています。
      >(主に、大阪と広島。ナルチカは四国にも来てくれたので、嬉しかった!!)
      > ですから、行けていないコンサートの様子とかのレポートは楽しみにしています。

      なるほど、そちらの方にお住まいなんですね。
      それだと確かに関東のライブはキツイですもんね(ノ_・。)
      今季はナルチカも含めて関西方面に行くことが多かったので
      本当によかったですね^^

      そっか~、レポですか!
      こんな拙い文章でも楽しんで頂けてるのであれば幸いです・・・
      参考になります、ありがとうございます(。・∀・)

      > ライブでの掛け声も非常に参考になっています。

      あ、よかったw
      ウチのサイトの中でも一番アクセスが多いので、
      もっとちゃんとしないとなぁと更新進めてます( ^ω^)+

      > HP運営するのは大変だと思います。
      > 私も以前、ウインドサーフィンのHPを10年間運営しており、
      > 週末ごとの海での様子を画像付きでコメントしており、
      > 本当に大変でした。管理人さんも、無理せず、
      > 自分のペースで運営してくださいね。

      なんと、ブログ運営経験者の方だったんですね!>_<

      10年とかすごい・・・
      このブログまだ2年くらいなので全然小童ですね(´Д` )

      でもそうやってわかって頂けるのはとっても嬉しいです(*´ω`)
      なかなかそういう目線で見て下さるかたはいないので!

      ありがとうございます、
      自分のペースで頑張りますね^^

      > これからも宜しくお願いします。

      こちらこそ、いつも読んで頂いてありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします^^

  2. L℃ より:

    こんばんは
    僕はTwitterもしていて、℃-uteちゃんのライブがあったりしたときはフォロワーの方がしていたレポを見ていたりしていました
    でも、Twitterはその性質上ツイートが流れてしまうので、遡ったりするのがとても大変でした
    しかし!このサイトを見つけてから管理人さん(ぴろさん)の丁寧なレポやを見てからTwitterでレポを見る必要はなくなりました笑
    しかも、ぴろさんは参戦確率が高く、ほぼ抜け目なく拾ってくれているので、とても楽しみです
    前も言った通り私自身現場に参戦する機会が少ないのでとても助かっています!

    もし、要望を言わせていただくならば、忙しいのにわがままかもしれませんが、特別な公演以外のMCの内容を大雑把でもいいので書いて頂ければ幸いですm(_ _)m
    あと、横アリ公演のレポの続きもすこーしずつでいいのでよろしくお願いします(小声)

    • ぴろ ぴろ より:

      L℃さん

      こんばんは!
      コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

      > 僕はTwitterもしていて、℃-uteちゃんのライブがあったりしたときは
      > フォロワーの方がしていたレポを見ていたりしていました
      > でも、Twitterはその性質上ツイートが流れてしまうので、遡ったりするのがとても大変でした
      > しかし!このサイトを見つけてから管理人さん(ぴろさん)の
      > 丁寧なレポやを見てからTwitterでレポを見る必要はなくなりました笑
      > しかも、ぴろさんは参戦確率が高く、ほぼ抜け目なく拾ってくれているので、とても楽しみです
      > 前も言った通り私自身現場に参戦する機会が少ないのでとても助かっています!

      そっか、確かにそうですよね!
      ツイッターでレポしてる人はたくさんいますけど
      流れが早過ぎるから・・・・

      なるほど~。
      他の方もレポを楽しみにしてくれてる方が多いみたいで、
      やっぱりそこが大事なとこなんですね!

      参考になります、ありがとうございます^^

      > もし、要望を言わせていただくならば、忙しいのにわがままかもしれませんが、
      > 特別な公演以外のMCの内容を大雑把でもいいので書いて頂ければ幸いですm(_ _)m

      そうですね、最近ちょっと現場行ってもサボり気味でしたのでww
      すいません(;^ω^)

      意外と文章書くのって時間がかかるのと、
      この春は仕事が変わったのもあり、
      ℃-uteの現場に参加するのもホントはちょっと怪しかったんですが、
      これからは恐らくちゃんと時間作ってやっていけると思います( ・∀・)

      > あと、横アリ公演のレポの続きもすこーしずつでいいのでよろしくお願いします(小声)

      はい、書きますよ~w
      完成がいつになるかわかりませんが(小声)

  3. pi より:

    ぴろさん

    はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    ℃-uteはインディーズの頃から応援しています。
    いちおう全ツアー参戦しているおばちゃんです。
    (1ツアーに1公演、ファミリー席ですが)

    このサイトを知ってまだ数か月ですが、ブログを読むたび
    ぴろさんの℃-ute愛に脱帽しています。

    生意気ですが是非回答させてください。

    >このサイトに足りないものは何でしょうか?

    このままでじゅうぶんだと思います。
    ブログは読みやすいし、わかりやすいし、面白いし・・・
    何といっても読み手に媚びていない、ぴろさんの素直な℃愛が伝わって来ます。
    ライブレポ面白いです。

    >もしくは自分がこういったサイトを作るなら、
    ファンを増やすためにどういったコンテンツを作りますか?

    これも現状のままでいいと思います。
    「ライブ参戦時に必要なモノは?」
    「ライブでのコール・掛け声」
    は面白いなぁと思いました。

    先に四国高松人さんがおっしゃってたように
    ぴろさんが無理せず、自分のペースで運営される事が
    イチバンだと思います。

    こういうファンサイトは管理人さん自身が楽しんで運営しないと
    読み手側も楽しくなくなると思うんです。

    あちこち手を出して収拾つかなくなって更新が止まったり、
    読み手の事を気にして本心じゃないことや奇をてらった内容を
    ブログに載せてしまったり。

    その昔、℃の巨大ファンブログがあって、
    それはもういろんなコンテンツがあって楽しかったのですが
    最終的には荒れてしまった印象があります・・・

    なのでこのまま素直な℃愛をぶつけて欲しいです。
    大変だとは思いますが頑張ってください!

    • ぴろ ぴろ より:

      piさん

      > はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

      はじめまして!
      コメントありがとうございます。
      いつもお読みいただいてありがとうございます^^

      > ℃-uteはインディーズの頃から応援しています。
      > いちおう全ツアー参戦しているおばちゃんです。
      > (1ツアーに1公演、ファミリー席ですが)

      おおおーーー!!!すごい!!!
      大先輩じゃないですか!!!(;・∀・)

      > このサイトを知ってまだ数か月ですが、ブログを読むたび
      > ぴろさんの℃-ute愛に脱帽しています。

      いやいやいやいやいやいやいや!
      10年以上も応援されてるpiさんのがすごいですよ!

      > 生意気ですが是非回答させてください。
      > >このサイトに足りないものは何でしょうか?
      > このままでじゅうぶんだと思います。
      > ブログは読みやすいし、わかりやすいし、面白いし・・・
      > 何といっても読み手に媚びていない、ぴろさんの素直な℃愛が伝わって来ます。
      > ライブレポ面白いです。

      いやいやいやー、そんなに褒めて頂いて!Σ(;^ω^)
      ありがとうございます!!

      そっかぁ。
      あんまり読み手の事を意識しすぎるのもちょっと違うんですね。
      そう言って頂けると、これからも思ったことを
      思う存分素直に書けます!

      ありがとうございます^^

      > >もしくは自分がこういったサイトを作るなら、
      > ファンを増やすためにどういったコンテンツを作りますか?
      > これも現状のままでいいと思います。
      > 「ライブ参戦時に必要なモノは?」
      > 「ライブでのコール・掛け声」
      > は面白いなぁと思いました。

      あ、よかったです!( ・∀・)=3
      ライブの話はだいぶ主観で書いたのでちょっとどうしようか悩みましたけど…w

      > 先に四国高松人さんがおっしゃってたように
      > ぴろさんが無理せず、自分のペースで運営される事が
      > イチバンだと思います。
      > こういうファンサイトは管理人さん自身が楽しんで運営しないと
      > 読み手側も楽しくなくなると思うんです。
      > あちこち手を出して収拾つかなくなって更新が止まったり、
      > 読み手の事を気にして本心じゃないことや奇をてらった内容を
      > ブログに載せてしまったり。
      > その昔、℃の巨大ファンブログがあって、
      > それはもういろんなコンテンツがあって楽しかったのですが
      > 最終的には荒れてしまった印象があります・・・

      なるほど、そんな事があったんですか・・・
      確かにそうですね、あんまり考えすぎると良からぬ行動に走りそうですし、
      いろんな事しすぎると更新が大変になっちゃいますもんね。

      自分のペースを守って楽しんで、か。
      そうですね、仕事でこのブログやってるわけじゃないですもんね!
      本末転倒にならないように気をつけます( ・∀・)ゞ

      > なのでこのまま素直な℃愛をぶつけて欲しいです。
      > 大変だとは思いますが頑張ってください!

      はい!
      ℃-ute愛には自信がありますので
      これからも直球でぶつけて行きたいと思います^^

      これからもよろしくおねがいします!m(_ _)m

  4. eさん より:

    ぴろさんお疲れ様です。
    究極の要望があります。
    それは1分1秒でも長く
    このブログを続ける
    事です。これって凄く
    大変な事だと思います。
    後ぴろさん自身が楽しん
    でないと私は読みたく
    ないかなぁ。要は今の
    ままで全然OKです。

    • ぴろ ぴろ より:

      eさん

      > ぴろさんお疲れ様です。

      お疲れ様です!

      > 究極の要望があります。
      > それは1分1秒でも長くこのブログを続ける事です。
      > これって凄く大変な事だと思います。
      > 後ぴろさん自身が楽しんでないと
      > 私は読みたくないかなぁ。
      > 要は今のままで全然OKです。

      確かに長く続けるっていう事は大変ですね。
      このブログを立ち上げるときに
      どんなファンサイトがあるのかな~と思って検索したとき
      すごいキレイなサイトなのに更新が止まってるのもちょいちょいあって
      何だか悲しくなったのを思い出しました。

      ℃-uteの事は好きだし離れることはないですけど、
      正直このブログに関してはこんなに長く続くと思ってなかったですw

      でも最近は℃-uteへの想いを文字にしたいと言う熱というか衝動が昔より強くて
      これからももっとたくさん、色んな事を書いて行きたいなぁって思ってます。

      ありがとうございます!
      これからも楽しんで書くことを忘れないようにしますね( ・∀・)

      eさん、いつもありがとうございます^^

  5. KK-House より:

    初めまして、Twitterの方もフォローさせていただいてます。

    4〜5年前から「Berryz工房」をきっかけに興味を持ち始め、昨年の春ツアーに初参加!
    そして、1年開けて今年の春ツアー、4月の川口公演で夢中になり、先日の横アリも参戦しました(*^_^*)

    ℃-uteちゃんの情報を求めているうちに、ぴろさんのサイトにたどり着きました!!!
    たくさんの情報をありがたく拝見しています(●’w’●)
    2015秋ツアーも気になっていたので、情報ありがとうございます!

    【このサイトに足りないものは何でしょうか?】
    現時点では、僕は満足しています!

    【もしくは自分がこういったサイトを作るなら、
    ファンを増やすためにどういったコンテンツを作りますか?】
    これも現状で満足しています!

    お願いしたい事と言えば、他の方も書いていらっしゃいますが、今後もこのサイトを続けて欲しい事です(o^─^o)
    ワガママは言いません、ぴろさんに無理の無いペースで構いませんので、是非とも宜しくお願い致します!

    今後も、更新を楽しみにしていますm(__)m

    • ぴろ ぴろ より:

      KK-Houseさん

      > 初めまして、Twitterの方もフォローさせていただいてます。

      初めまして!
      コメントありがとうございます^^
      そしてツイッターも!
      意外といらっしゃるものだ(;・∀・)

      > 4〜5年前から「Berryz工房」をきっかけに興味を持ち始め、昨年の春ツアーに初参加!
      > そして、1年開けて今年の春ツアー、4月の川口公演で夢中になり、先日の横アリも参戦しました(*^_^*)

      おーっ、ベリが入りだったんですね!
      去年の春の本音ツアーも良かったですよね(#^.^#)

      そして今回は同じツアーで2回参戦ですか!
      いい感じにどんどんハマってますなw
      横アリもいらっしゃったんですね~ヽ(・∀・)ノ

      > ℃-uteちゃんの情報を求めているうちに、ぴろさんのサイトにたどり着きました!!!
      > たくさんの情報をありがたく拝見しています(●’w’●)
      > 2015秋ツアーも気になっていたので、情報ありがとうございます!

      あらまぁそうでしたか!
      秋ツアーの情報は自分自身も気になりすぎて死にそうだったので
      一刻も早くブログに上げなきゃ!って感じでしたw

      > 【このサイトに足りないものは何でしょうか?】
      > 現時点では、僕は満足しています!
      >【もしくは自分がこういったサイトを作るなら、
      > ファンを増やすためにどういったコンテンツを作りますか?】
      > これも現状で満足しています!

      ありがとうございます!
      そういって頂けると嬉しいです^^

      > お願いしたい事と言えば、他の方も書いていらっしゃいますが、
      > 今後もこのサイトを続けて欲しい事です(o^─^o)
      > ワガママは言いません、ぴろさんに無理の無いペースで構いませんので、
      > 是非とも宜しくお願い致します!
      > 今後も、更新を楽しみにしていますm(__)m

      みんなお優しいなぁ( ;∀;)
      でもホント、KK-Houseさんを始めみなさんにそうやって言ってもらえて
      何だか変に焦り過ぎちゃってたなぁって反省してます。
      大切な事を忘れてしまうところでした!

      ありがとうございます、これからも更新頑張ります( ・∀・)ゞ
      こちらこそこれからもよろしくお願いします!

  6. eさん より:

    ぴろさんお返事有難う御座いました。

    私は毎回記事の内容に声を上げて笑ったり感動して泣きながらして記事を読ませて頂いています。

    前にも書いたと思いますが℃-uteさんの事は最高ですがぴろさんの事も最高だと思っていて、℃-uteさんもぴろさんもずっと応援していきたい存在だなって思っています。

    ぴろさんの記事からぴろさんの素晴らしい人間性がが伝わって
    きて本当にいい人だなあと思って読んでいました。でも根がとても真面目な方のようなのでこのブログに関していろいろと無理をさせてしまってるんじゃないかと心配になる時があります。

    無理しないでもっと自由に楽しんでそして私たちの笑顔を届ける事が℃-uteさんも一番喜ぶのではないかと思うのです。そして℃-uteの現場はこんなに最高に面白くて楽しいんだよ。感動もするんだよ。って楽しみながら記事にし続けて下さい。

    何か生意気な事を書いてしまいすいませんでした。余計なお世話かもしれませんがこれ以上ぴろさんに甘えるのも申し訳ない気持ちが抑えきれなくなってしまい書いてしまいました。

    ℃-uteさんとこのぴろさんのブログが続いてくれさえすれば毎日楽しく生きていけます。

    これからも宜しくお願い致します。

    • ぴろ ぴろ より:

      eさん

      > ぴろさんお返事有難う御座いました。

      いえいえ~!

      > 私は毎回記事の内容に声を上げて笑ったり感動して
      > 泣きながらして記事を読ませて頂いています。

      マジですかっΣ( ^ω^)
      なんかそこまで言ってもらえるともはや恐縮です(*´ω`)

      > 前にも書いたと思いますが℃-uteさんの事は最高ですが
      > ぴろさんの事も最高だと思っていて、
      > ℃-uteさんもぴろさんもずっと応援していきたい存在だなって思っています。

      いや~、そういって頂けた時は嬉しかったですね!
      そんな風に言って頂けるとは思ってなかったのでw
      改めてありがとうございます( ・∀・)♪

      > ぴろさんの記事からぴろさんの素晴らしい人間性がが伝わって
      > きて本当にいい人だなあと思って読んでいました。
      > でも根がとても真面目な方のようなのでこのブログに関して
      > いろいろと無理をさせてしまってるんじゃないかと心配になる時があります。

      いやいや、そんな大したもんじゃないですよ(;・∀・)
      でもありがとうございます!

      そうですね、昔からよく見た目に反して根が真面目と言われます・・・w
      自分的にはあまりそう言われるのが嫌で、
      もっとバカになりたいと思うんですよねぇ。

      大丈夫です、全然無理はしてませんよ( ^ω^)+

      > 無理しないでもっと自由に楽しんでそして私たちの笑顔を届ける事が
      > ℃-uteさんも一番喜ぶのではないかと思うのです。
      > そして℃-uteの現場はこんなに最高に面白くて楽しいんだよ。
      > 感動もするんだよ。って楽しみながら記事にし続けて下さい。

      そうですね、それですね!
      ℃-uteの現場は最高なんです。
      こんな真面目な自分にバカさせてくれる℃-uteちゃんは
      もう愛しさの塊です(。・∀・)

      これからも思ったこと、感じたことをありのまま伝えて行きます( ̄- ̄)ゞ

      > 何か生意気な事を書いてしまいすいませんでした。
      > 余計なお世話かもしれませんが
      > これ以上ぴろさんに甘えるのも申し訳ない気持ちが
      > 抑えきれなくなってしまい書いてしまいました。

      いやいや、とんでもない!
      全然そんなeさんが気に病むことないですよ!
      こちらこそ気を遣わせてしまってすいません(;´ω`)

      > ℃-uteさんとこのぴろさんのブログが続いてくれさえすれば
      > 毎日楽しく生きていけます。
      > これからも宜しくお願い致します。

      そう言っていただけるのが何よりの喜びです^^
      こちらこそこれからもよろしくお願いします( ・∀・)

  7. うさぎ1号 より:

    はじめまして、うさぎ1号と申します
    ファン歴1年の新参者です。はじめてライブに参戦するとき参考にさせていただきました。いつも楽しく拝見させてもらっています
    ありがとうございます。
    リキッドルームのライブで、トイレの前にいませんでしたか?

    • ぴろ ぴろ より:

      うさぎ1号さん

      > はじめまして、うさぎ1号と申します

      はじめまして!
      コメントありがとうございます^^

      > ファン歴1年の新参者です。
      > はじめてライブに参戦するとき参考にさせていただきました。

      おっ、本音ツアーくらいからでしょうか?
      参考になればなら嬉しいです(。・∀・)

      > いつも楽しく拝見させてもらっています
      > ありがとうございます。

      いえいえ、こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます^^

      > リキッドルームのライブで、
      > トイレの前にいませんでしたか?

      わー、いましたwΣ( ^ω^)!
      ピンクの連れと一緒にww

      もしよかったら、
      ぜひともお気軽にお声おかけくださいヾ(・∀・)ノ
      見た目あんなでも心はnkskちゃんなので(ぉ

  8. naokinis より:

    はじめまして。
    新人ファンです。
    ℃-uteを好きになったきっかけは、今年の1月にテレ朝の「ぷっ」すまアイドルダンス部℃-uteの回を偶然観たことでした。なので、番組で課題曲だった「Danceでバコーン!」の振り付けコピーから入り、他の曲に興味が湧いて「Kiss me 愛してる」の振り付けをコピーして、そして次、とアイドルに全く興味なかった自分なのに、ハロプロとか別世界だと思っていたのに、気が付いたら℃-uteが大好きになっていました。
    5/10のシリイベ@有明が初めてのライブ参戦で、その時ペンライトが必須アイテムだと知り、どれを買えばいいのか探っていた時にぴろさんのサイトに巡り合ったのでした。もちろんオススメに従いキンブレを速攻でアマゾンに発注しましたw
    その後ナルチカ@リキッドルームと横アリに参戦したのですが、曲は分かっててもコール・合いの手の入れ方が今ひとつ分からず皆様からワンテンポ遅れてついていく感じだったので、ぴろさんのコンテンツで勉強させて頂いております。
    学ぶべきことが沢山あるボクのような新人ファンにとって、ぴろさんのサイトは宝の山です。利用させて頂き本当にありがとうございます。これからもご指導よろしくお願いいたします!

    • ぴろ ぴろ より:

      naokinisさん

      > はじめまして。
      > 新人ファンです。

      はじめまして!
      コメントありがとうございます^^

      > ℃-uteを好きになったきっかけは、今年の1月にテレ朝の
      > 「ぷっ」すまアイドルダンス部℃-uteの回を偶然観たことでした。
      > なので、番組で課題曲だった「Danceでバコーン!」の振り付けコピーから入り、
      > 他の曲に興味が湧いて「Kiss me 愛してる」の振り付けをコピーして、
      > そして次、とアイドルに全く興味なかった自分なのに、
      > ハロプロとか別世界だと思っていたのに、
      > 気が付いたら℃-uteが大好きになっていました。

      なんと、「ぷっ」すまから!!
      ユースケさん、マジで℃-ute呼んでくれてありがとう、
      効果てきめんすぎるよ( つ∀;)

      そして振りコピから入るというパターン!
      振りコピから入る人ってすごいですよね( ・∀・)
      自分は振りコピやろうって発想に辿り着くまでに何年もかかったのでw

      元々ダンスをやってる方なんでしょうか?
      いやー、何にせよライブで一緒にガチで踊りたいww

      > 5/10のシリイベ@有明が初めてのライブ参戦で、
      > その時ペンライトが必須アイテムだと知り、
      > どれを買えばいいのか探っていた時にぴろさんのサイトに巡り合ったのでした。
      > もちろんオススメに従いキンブレを速攻でアマゾンに発注しましたw

      おっ、シリイベ来てらっしゃったんですね~!
      そして仕事が早い!w
      その相棒(キンブレ)とはきっと長い付き合いになりますよ( ^ω^)+

      > その後ナルチカ@リキッドルームと横アリに参戦したのですが、
      > 曲は分かっててもコール・合いの手の入れ方が今ひとつ分からず
      > 皆様からワンテンポ遅れてついていく感じだったので、
      > ぴろさんのコンテンツで勉強させて頂いております。

      おおっ、両方とも来てたんですね!

      しかしその感じめっちゃわかりますわ(ノ_・。)
      自分も最初そうだったので!
      そういう方のためになればいいなーと思って作ったサイトなので
      ためになってると嬉しいです^^

      > 学ぶべきことが沢山あるボクのような新人ファンにとって、
      > ぴろさんのサイトは宝の山です。
      > 利用させて頂き本当にありがとうございます。
      > これからもご指導よろしくお願いいたします!

      ファッ!?Σ( ^ω^)たからのやま!?
      そこまで言って頂けるとは・・・!
      ありがとうございますw

      いえいえ、こちらこで読んで下さってありがとうございます^^
      ぜひとも一緒に声出して跳んで踊って!
      ℃-uteのライブを盛り上げて行きましょ~ヽ(・∀・)ノ

  9. ジェ・イク より:

    初めまして!
    自分は、3月からの超新規ファンです。
    ℃-uteが気になり出してから最初の頃にこのブログに出会い色々と参考にさせて頂きました。仕事が土日メインなので平日しか参戦できないのが辛いところです。なので、平日が多いナルチカに新潟、長野、大阪、横浜、神戸、東京と遠征してしまいました。(横浜住みです)
    その間に何回ブログを見て確認させてもらったか分かりません。
    新規に勧めるには1番のブログではないでしょうか。
    内容的には今のままでも充分かとは思いますが、握手会ネタやアルバム、曲のレビューなどもあれば嬉しいです。
    でも、1番はコツコツと長く続けて貰えるのが嬉しいですね。
    また、横アリでお見かけしたのですが、かなり目立っていたので声を掛けられませんでした…気にせず声を掛けても良いでしょうか。
    ちなみにTwitterもフォローしてます♪

    • ぴろ ぴろ より:

      ジェ・イクさん

      > 初めまして!
      > 自分は、3月からの超新規ファンです。

      はじめまして!
      コメントありがとうございます^^
      ちょうど春ツアーが始まるくらいのタイミングからだ( ・∀・)!

      > ℃-uteが気になり出してから最初の頃に
      > このブログに出会い色々と参考にさせて頂きました。

      お役に立ててるみたいでよかったです( ̄∇ ̄)=3

      どうやってこのブログに辿り着いたのかなぁw
      純粋に気になる!
      良かったらまた教えてください( ̄- ̄)

      > 仕事が土日メインなので平日しか参戦できないのが辛いところです。
      > なので、平日が多いナルチカに新潟、長野、大阪、
      > 横浜、神戸、東京と遠征してしまいました。(横浜住みです)

      うわー、それめっちゃ辛いヤツですね・・・
      ホール紺は基本参加できないって辛すぎです;;

      ただその分めっちゃ遠征してますねΣ( ^ω^)
      好きになっていきなりそこまでガッツリ参戦されるとは
      ジェ・イクさん、相当な強者と見た・・・!

      > その間に何回ブログを見て確認させてもらったか分かりません。
      > 新規に勧めるには1番のブログではないでしょうか。

      おお・・・そう言っていただけると;;
      このブログを作ったの理由が
      「新規の方のためになるように」
      っていう想いを込めてだったので、
      そう言ってもらえるのはめちゃめちゃ嬉しいです^^

      > 内容的には今のままでも充分かとは思いますが、
      > 握手会ネタやアルバム、曲のレビューなどもあれば嬉しいです。

      えっとですね、握手会はあんまり行かないんですよ・・・w
      ライブ厨なんですよね、自分( ^ω^)

      ただ最近、現場で知り合ったヲタ友とか
      こうやってブログで色んな方と関わったりして
      握手会にももうちょっと行こうかなという心境の変化もあったので
      行った際には必ず記事にします!

      そして曲のレビューですかぁ、なるほど。
      それは考えたことなかった!
      特段、音楽がすっごい好きとかではなく
      激しく℃-uteのみに聴く音楽が偏っているのでw

      でも思ったことをつらつらと書いてみるのも面白そうですね。
      過去の曲も色んなエピソードとかつけたらいいコンテンツになりそう。
      次のシングルが出た時にやってみるかもしれません、
      ご意見ありがとうございます^^

      > また、横アリでお見かけしたのですが、
      > かなり目立っていたので声を掛けられませんでした…
      > 気にせず声を掛けても良いでしょうか。

      それえええええええええ
      やっぱり自分は話しかけづらいのですね;;
      なんでだろう、話しかけるな的なオーラが
      出てるように見えるのかな(;^ω^)

      確かに見た目はちょっと厳つ目かもしれませんが、
      全然お気軽に話しかけてください!
      中身はマジでnkskちゃんなんでw

      > ちなみにTwitterもフォローしてます♪

      わー、僕のキモヲタツイート全部筒抜けですねっ^^
      生暖かい目で見守ってくださいねっ^^^

  10. ジェ・イク より:

    ぴろさん、
    お返事ありがとうございました。
    このブログに辿り着いたのは、Yahooでキュート ブログで検索して上の方にあったからだと思います。今ではアメブロ、グリー、ハロ公式に続いて4番目ですもんね〜凄いです!
    なので、知り合いで少しでも興味を持ったヤツには、まずこのブログを読めと言っていますよ♪
    ちなみに推しは、ぴろさんと同じく愛理です!ですがナルチカで6回握手しましたが、一言も喋れてません…
    愛理って握手する時に途中でギュッと力を入れますよね?
    それでいつも頭が真っ白になってしまいます。次のチャンスには一言でもいいので話してみたいですね。
    ですから、今後参考にしたいので機会があれば握手会もじゃんじゃん参加してレポート頂けると嬉しいですね。
    宜しくお願いします!

    • ぴろ ぴろ より:

      ジェ・イクさん

      > ぴろさん、
      > お返事ありがとうございました。

      いえいえ~!

      > このブログに辿り着いたのは、Yahooでキュート ブログで検索して
      > 上の方にあったからだと思います。
      > 今ではアメブロ、グリー、ハロ公式に続いて4番目ですもんね〜凄いです!

      うわ、ホントだ!Σ(;^ω^)
      全然知らなかったです、こんな事になっていたとは・・・
      ひょ~、こりゃ頑張らねば・・・w

      > なので、知り合いで少しでも興味を持ったヤツには、
      > まずこのブログを読めと言っていますよ♪

      ありがとうございます^^
      もっともっと頑張りますよ~(。・∀・)+

      > ちなみに推しは、ぴろさんと同じく愛理です!

      おおーーっ!!ナカーマヾ(・∀・)ノ♪

      > ですがナルチカで6回握手しましたが、一言も喋れてません…

      自分も最初は高速握手はそうでした(ノ_・。)
      握手の時間になると緊張しすぎて胃が痛くなるというw

      自分的高速握手攻略法は
      「愛理の前のメンバーは短めに終わらせる」
      ってことですね!
      今回のナルチカでようやくここに辿り着きましたw
      今までちょっと欲張り過ぎでしたわ\(^o^)/

      慣れてる人でも5人全員とちゃんと喋るのは結構難しいらしいので、
      やっぱり「この子と喋る!」って決めて行くといいそうですよ。

      > 愛理って握手する時に途中でギュッと力を入れますよね?

      いやー・・・これなんですけど・・・
      自分も握手はまだそんなに慣れてるわけではないので
      そこまで気が回ってないですww

      愛理の表情すら割と記憶ないことが多いヘタレですので\(^o^)/

      > ですから、今後参考にしたいので機会があれば
      > 握手会もじゃんじゃん参加してレポート頂けると嬉しいですね。
      > 宜しくお願いします!

      握手は苦手なんでお役に立つかどうか微妙ですが、
      自分が克服するためにもこれからは頑張っていきます( ^ω^)+

      無様な姿を晒さないように気をつけますねw

  11. naokinis より:

    ぴろさん
    お返事ありがとうございます。
    ダンス経験まるっきりゼロで運動音痴&リズム音痴なおっさんですが、日頃の運動不足とストレスの解消のため踊って、というかヨタヨタと身体を動かしておりますw
    いつかライブの現場でご一緒できるといいですね!
    それまでに頑張ってスキルを上げないと!w

    • ぴろ ぴろ より:

      naokinisさん

      > ぴろさん
      > お返事ありがとうございます。

      いえいえ~!^^

      > ダンス経験まるっきりゼロで運動音痴&リズム音痴なおっさんですが、
      > 日頃の運動不足とストレスの解消のため踊って、
      > というかヨタヨタと身体を動かしておりますw

      なるほど、そっちですか!w
      自分もダンスの経験はまったくなので
      何回もMV見て(´Д` )??ってなりながら覚えてます(・∀・)
      ひとしきり終わった後の汗だく感と疲労感がたまりませんよね( ̄- ̄)

      > いつかライブの現場でご一緒できるといいですね!
      > それまでに頑張ってスキルを上げないと!w

      ぜひぜひ~!( ^∀^)
      自分も振りコピはまだまだひよっ子なんで
      負けないように頑張りますw

  12. くぼっち より:

    こんばんは、いつも楽しく拝見してます
    自分も2013年の秋のツアーの大阪が初℃-uteライブでした
    2013年の7月に出た愛理のヤングジャンプの表紙で一目惚れ
    今に至るですが、管理人さんのブログはホントに℃-ute愛に溢れてて
    このままずっとその情熱で続けていくことが一番なんじゃないかと
    思います。
    自分もブログやってるんですが、ただのキモヲタ妄想ブログですからね~
    これからも℃-ute、そして愛理を応援してきましょう

    • ぴろ ぴろ より:

      くぼっちさん

      > こんばんは、いつも楽しく拝見してます

      こんばんは、はじめまして!
      いつもありがとうございます^^

      > 自分も2013年の秋のツアーの大阪が初℃-uteライブでした

      お、一緒ですねヽ(・∀・)ノ

      > 2013年の7月に出た愛理のヤングジャンプの表紙で一目惚れ
      > 今に至るですが、管理人さんのブログはホントに℃-ute愛に溢れてて
      > このままずっとその情熱で続けていくことが一番なんじゃないかと
      > 思います。

      ありがとうございます(*ノ∀・)
      そうですね、あんまり考えすぎると奇をてらって変な方行きそうですし
      気負いすぎて更新したくなくなっちゃったら本末転倒ですもんね(´・_・`)
      コレまでどおり思った事を素直に書くようにします( ・∀・)ゞ

      > 自分もブログやってるんですが、ただのキモヲタ妄想ブログですからね~

      そうなんですか?見てみたいですw
      キモさ具合なら負けてない自信ありますけど^^b

      でもよくよく考えてみれば、
      ブログは思った事を書くためのものですもんね~!
      お互いにキモヲタブログ極めて行きましょうw

      > これからも℃-ute、そして愛理を応援してきましょう

      はい!これからもよろしくお願いします^^

  13. 里奈 より:

    ぴろさん、初めまして!突然のコメント失礼致しますm(_ _)m
    私は最近℃-uteを知り、まだ実際に℃-uteに会えたことはないのですが、今年中に絶対会いに行きたいなと決意しています>__<
    最後に遅すぎたかもしれないのですが、℃-uteに気づけて幸せです!!

  14. 里奈 より:

    何度も失礼致します>__<
    最近ファンになったこともあり、まだまだわからないことばかりなのですが、そんな時、ぴろさんのサイトに辿り着きました!凄く丁寧なサイトさんで、本当に楽しく拝見しています!
    特にまだライブに行ったことがないのですが、コール集は凄く有難いです!こちらのコール集を覚えて、ライブに参加出来た時には、思いっきり楽しみたいと思っています!
    また、新しい情報も沢山載せてくださっているので、本当に嬉しいです!
    サイトを運営することは本当に大変だとはおもいますが、この先も長く続いてくださることが何よりです!
    ℃-ute愛に溢れる素敵なサイトを本当に有難うございます!これからも楽しみにしています(*^^*)

    • ぴろ ぴろ より:

      里奈さん

      > ぴろさん、初めまして!突然のコメント失礼致しますm(_ _)m

      はじめまして~!
      ありがとうございます^^
      コメント遅くなってすいません!

      > 私は最近℃-uteを知り、まだ実際に℃-uteに会えたことはないのですが、
      > 今年中に絶対会いに行きたいなと決意しています>__<> 最後に遅すぎたかもしれないのですが、℃-uteに気づけて幸せです!!

      おおっ、℃-uteを好きになってくれてありがとうございます( ^∀^)
      是非℃-uteちゃんに会いにいきましょ~!
      ライブでお待ちしてますよヽ(・∀・)ノ

      > 最近ファンになったこともあり、まだまだわからないことばかりなのですが、
      > そんな時、ぴろさんのサイトに辿り着きました!
      > 凄く丁寧なサイトさんで、本当に楽しく拝見しています!

      いや~、そういっていただけると嬉しいです!
      ありがとうございます^^
      参考になれば幸いです( ・∀・)

      > 特にまだライブに行ったことがないのですが、コール集は凄く有難いです!
      > こちらのコール集を覚えて、ライブに参加出来た時には、思いっきり楽しみたいと思っています!

      お役に立てているようでよかったです(人゜∀゜*)
      ぜひぜひ一緒にはっちゃけちゃいましょう!

      > また、新しい情報も沢山載せてくださっているので、本当に嬉しいです!
      > サイトを運営することは本当に大変だとはおもいますが、
      > この先も長く続いてくださることが何よりです!
      > ℃-ute愛に溢れる素敵なサイトを本当に有難うございます!
      > これからも楽しみにしています(*^^*)

      いやぁ、ありがとうございます( つ∀;)
      最近は書きたいという気持ちは途切れず続いているので
      自分のペースでのんびりと、
      時間見つけてちゃんと書いて行きたいなぁと思います!

      こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

  15. レジェンド より:

    ぴろさん

    初めましてですが、いつもお世話になっておりますレジェンドと申します。
    今までも何度かコメントしようかなと思いつつも、読み逃げしていました。。。申し訳ない(>_<)

    今回の記事を読んでまず驚いたことはぴろさん自身team℃-ute歴が意外と浅いということです。
    これだけのサイトを作成しているので昔から応援している方なのかと勝手に思い込んでいました。それくらい℃-ute愛が感じられますよ!

    そして、今回コメントを残そうと思った最大の理由は℃-uteに対する熱い気持ちとこれまでの心の動きに激しく同意出来たからです(笑)
    自分も同じような感覚で今に至っていますので、読んでいて思わず笑ってしまいました。
    皆さん同じような道を辿ってきてるんですかね!?

    ちなみに自分の初公演はナルチカ富山でした。地元公演ということで帰省がてら覚悟を決め恐る恐る1人で参戦したのですが、あまりの応援熱にあっけにとられたのを忘れません。当然自分はお地蔵さんでした(汗)
    それからは1人で行くのは寂しいと言うことで、周りの知り合いに声をかけまくったのですが、洗脳できたのは1人だけでした。。。まぁ、℃-uteの存在を知ってもらうと言う意味で、いまだに声はかけまくってますけどね(笑)

    そんなこんなで仲間がいないのでライブにはほぼ1人で参戦しています。ぴろさんを見掛けた時にはぜひ声かけさせて頂きますね!

    長々とすみませんでした。

    で、ぴろさんの問い掛けですが、結論から言いますと今のままで十分な内容だと思います。℃-uteに多少なりとも興味を持った方なら必ずこのサイトにたどり着くでしょうし、実際、自分もここにたどり着いて色々と参考にさせて頂いてます。特にライブレポなんかは読んでいてとても楽しいですよ♪

    強いて言えばこのサイトを継続して頂くことが、一番の℃-ute公報に繋がるのではないかと思います。
    って言うのは簡単ですがサイト運営はなかなか大変ですよね(^^;
    自分は何も出来ないので陰ながら応援しています。これからも楽しい記事期待していますね♪

    では、今後も宜しくお願い致します!

    • ぴろ ぴろ より:

      レジェンドさん

      > 初めましてですが、いつもお世話になっておりますレジェンドと申します。
      > 今までも何度かコメントしようかなと思いつつも、読み逃げしていました。。。申し訳ない(>_< ) 初めまして^^ いや、普通はそんなもんだと思いますw なのでわざわざコメント下さってありがとうございます( ・∀・) > 今回の記事を読んでまず驚いたことはぴろさん自身team℃-ute歴が意外と浅いということです。
      > これだけのサイトを作成しているので昔から応援している方なのかと
      > 勝手に思い込んでいました。それくらい℃-ute愛が感じられますよ!

      いやー、実は浅いんです(;ノω`)
      でも℃-ute愛なら誰にも負けない自信ありますよw
      っていうのが伝わってるみたいで嬉しいですヽ(・∀・)ノ

      > そして、今回コメントを残そうと思った最大の理由は
      > ℃-uteに対する熱い気持ちとこれまでの心の動きに激しく同意出来たからです(笑)
      > 自分も同じような感覚で今に至っていますので、読んでいて思わず笑ってしまいました。
      > 皆さん同じような道を辿ってきてるんですかね!?

      マジですかwww
      いやー、もしかしたら意外と定石の流れなのかもしれないですねw
      みんなそうだとしても言わないだけか。
      というか言う機会もそんなにないか( ^ω^)
      そうやって考えたら想いをすべて吐き出せるこのブログは
      自分にとってやっぱりなくてはならないものなんだなぁ・・・( ̄- ̄)しみじみ

      > ちなみに自分の初公演はナルチカ富山でした。
      > 地元公演ということで帰省がてら覚悟を決め恐る恐る1人で参戦したのですが、
      > あまりの応援熱にあっけにとられたのを忘れません。当然自分はお地蔵さんでした(汗)
      > それからは1人で行くのは寂しいと言うことで、周りの知り合いに声をかけまくったのですが、
      > 洗脳できたのは1人だけでした。。。
      > まぁ、℃-uteの存在を知ってもらうと言う意味で、いまだに声はかけまくってますけどね(笑)

      おー、ナルチカが入りだとは!
      ナルチカは箱が小さいから、余計みんなの熱気がビンビン伝わってきますよね!
      そりゃ確かに呆気にとられますわw
      いやー、懐かしいですね地蔵時代・・・w

      ていうか1人洗脳できただけで十分すごいですよ!
      自分は5,6人連れてって全員ハマってくれなかったですからorz

      結局リアルの友人を引き込めなかったので、
      ちゃっかり現場で℃ヲタ繋がりを作るという( ^ω^)

      最近、久々に次の秋ツアーに別の友人を呼びこむの成功しましたけど、
      望み薄そうです\(^o^)/

      > そんなこんなで仲間がいないのでライブにはほぼ1人で参戦しています。
      > ぴろさんを見掛けた時にはぜひ声かけさせて頂きますね!

      ぜひぜひー!
      秋ツアーからは頑張って話しかけ易いオーラ出しておきますww

      > で、ぴろさんの問い掛けですが、結論から言いますと今のままで十分な内容だと思います。
      > ℃-uteに多少なりとも興味を持った方なら必ずこのサイトにたどり着くでしょうし、
      > 実際、自分もここにたどり着いて色々と参考にさせて頂いてます。
      > 特にライブレポなんかは読んでいてとても楽しいですよ♪

      ありがとうございます( ^∀^)
      そっかぁ、でも最近のみなさんのコメント見てると
      ホントに結構そういう人が覗いてくれてるみたいなんですよねぇ。
      そうやって考えたらこのブログにこめた願いはちゃんと叶ってるってことですから
      めっちゃ嬉しいですヽ(・∀・)ノ
      ライブレポも書く気起きまs・・・って思ったらそういやまだ横アリ・・・ww

      > 強いて言えばこのサイトを継続して頂くことが、一番の℃-ute公報に繋がるのではないかと思います。
      > って言うのは簡単ですがサイト運営はなかなか大変ですよね(^^;
      > 自分は何も出来ないので陰ながら応援しています。これからも楽しい記事期待していますね♪

      時期によっては忙しくてなかなか更新に時間かけられなかったりしますが、
      ℃-uteが活動を続ける限りはこのサイトは続けて行きます( ̄- ̄)b
      みなさんが喜んでくれているなら自分はそれで十分です(。・∀・)

      > では、今後も宜しくお願い致します!

      こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

  16. コシピカリ より:

    初めまして
    新参者で歴8ヶ月の50代です。
    このHPも今日初めて拝見させて頂きました。
    同じ様な境遇にある人達がいるのだなあと感心(安心)しています。
    私は、ゴッドタンの照れ可愛で初めて℃-uteを見て
    その時は「ダンバコ」だったんのですが…
    「腰振りダンスって、一生懸命やるとイヤラシくない…むしろ格好いい」くらいにしか思ってなくて

    しばらくしてMJで「キスミー」を観て「この娘達、もしかして凄い!ホンモノだ!」と思いライブを見たくなり昨年の11/11武道館 に初参戦したのです。

    もちろん地蔵でファミリー席にすれば良かったとさえ思いました。
    でもそれ以上に℃-uteのパフォーマンスが素晴らしくて、それからナルチカ新潟、長野、春コン渋谷、名古屋、広島と参戦、DVDも買いまくり、ペンライトもオタTも→完全武装で…

    横アリも有休申請を何ヵ月も前からして「幸せの空間」を体感しました。

    私達の青春時代は松田聖子や中森明菜…いわゆる80年代アイドル全盛だったのですが、私自身全く興味がなくて

    大貫妙子や浜田麻里を聞いていたので…

    まさかこの歳でアイドルに夢中になるとは思ってませんでした。

    でも℃–uteは「アイドル」っていうカテゴリーではない気がするのです。
    何だろ?強いて言うなら「ROOK」だろうか?

    彼女達がこのまま活動を続けていけば
    「℃-ute」というカテゴリーが出来るかもしれませんね?
    迫力があって格好いい

    ファン目線で謙虚さがある

    13年のキャリアがあるのにTVに出て緊張する。

    ファンが知名度を上げたくてヤキモキしてる

    これは名古屋と広島で痛感しました。

    ℃-uteとteam℃-uteのみなさんによって人生観が変わり豊になりました。
    ほんとに感謝しています。

    まだ周りにカミングアウトしてませんけど。

    秋コンもやっと予定がでましたが、「謎?」も多いです。

    ぴろさんにはその辺の予想も期待してます。

    宜しくお願いします。

    では、また。

  17. コタニパパ より:

    はじめまして❗️ぴろさん❗️

    Buono!からハロヲタになって、LIVEに参戦する前に活動停止状態になり、ベリで推しメンの雅ちゃんを応援するも今年3月には活動停止…(大汗)

    ハロコンはFC先行販売で当選するけど、ベリコンは落選祭り_| ̄|○
    ファイナルもオークションで高いチケットを買い涙々の武道館参戦…(泣)
    ベリロスから立ち直れずさ迷っていた矢先に、地元兵庫(神戸)での℃-uteナルチカ開催‼️
    地方公演は地元有利の噂通り整理番号はナント9と10‼️職場の女子(我が子並みの年齢)を誘ったらみんな愛理愛理…(苦笑)更に行きたい行きたいでチケットをまたオークションで追加購入して、愛理Tシャツとタオルまで人数分用意して参戦‼️
    何にも知らない女子は怖い(大汗)神戸の会場最前列に陣取ってたのにはちょっと引いた…初参戦にもかかわらず…(大汗)
    私もナルチカTシャツにピンクのサイリウムを高々と掲げて何故か舞美ちゃんとにらめっこばかりでした(苦笑)
    このナルチカ参戦の予習するためぴろさんのこのサイトをみんなに紹介したんです。

    ℃-uteのLIVEに参戦するには最適のサイトだと思うし、なかなか日頃関東のLIVEに参戦できない我々には、大変ありがたい現場の状況が見られて、更新がないか毎日お邪魔しています。

    秋ツアーも関西無しから追加公演で神戸2公演が決まり、地元有利はここでも実証されて昼夜2公演とも当たりました‼️
    知らぬ間にteam℃-uteに変身した私も勢いに任せて、どうせ参戦するなら愛理ちゃんに見られたいからと、参戦人数分の愛理ちゃん研修生Tシャツ作る暴挙に出ちゃいました(苦笑)
    ぴろさんのすーさん一音入魂が欲しかったのですが、パクリは厳禁(って言いながら、ぷっすまで愛理ちゃんが着てた研修生Tシャツ真似して作りましたけど…(大汗))❗️

    我が子は皆愛理ちゃんより年上のジジイヲタです。
    ハロートライブのオーナーさんみたいにハロの話がしたい‼️けど話す場もない苦悩が今書き込みとなってスマホのキー叩いています。
    ツイッターは子供から止められ(勝手に拡散するからおっさんは止めとけと)、℃-uteのブログとYouTubeのコメント書いて発散しています。

    長々とフラフラ書きましたけど、これからも我がteam℃-ute愛理班はぴろさんのサイトを参考にして応援していこうと思います❗️
    そしていつかは、なっきぃ〜⤴︎❗️的なぴろさんにLIVE会場で会える日を楽しみに…*\(^o^)/*

    • ぴろ ぴろ より:

      コタニパパさん

      > はじめまして❗️ぴろさん❗️

      はじめまして!
      ようやくの返信です。
      遅くなってすいません(´・∀・`)

      > Buono!からハロヲタになって、LIVEに参戦する前に活動停止状態になり、
      > ベリで推しメンの雅ちゃんを応援するも今年3月には活動停止…(大汗)

      わお、切なすぎる(´;∀;`)
      Buono!活動再開はよ;;

      でもタイミング的には自分と結構近いですねー!

      > ハロコンはFC先行販売で当選するけど、ベリコンは落選祭り_| ̄|○
      > ファイナルもオークションで高いチケットを買い涙々の武道館参戦…(泣)

      違う意味でいろいろ涙出ますねそれは・・・w
      ベリコンそんなやばかったんですね!
      まったく知らなかった・・・
      ℃-ute以外の情報収集力のなさが異常ですいません(;^ω^)

      > ベリロスから立ち直れずさ迷っていた矢先に、地元兵庫(神戸)での℃-uteナルチカ開催‼️
      > 地方公演は地元有利の噂通り整理番号はナント9と10‼️

      地元有利の噂は本当だったとは!
      しかも9と10とか胸アツですね( ^∀^)

      > 職場の女子(我が子並みの年齢)を誘ったらみんな愛理愛理…(苦笑)
      > 更に行きたい行きたいでチケットをまたオークションで追加購入して、
      > 愛理Tシャツとタオルまで人数分用意して参戦‼️

      なんですとおおおおおおおおお
      愛理愛理もすごいけど行きたい行きたいでチケット追加購入って!
      神戸にはteam℃-uteが多いのか!
      これは嬉しい限りですね( ・∀・)

      > 何にも知らない女子は怖い(大汗)
      > 神戸の会場最前列に陣取ってたのには
      > ちょっと引いた…初参戦にもかかわらず…(大汗)

      女性ばっかりのライブハウスのが怖いらしいですからね^^^
      ハローのライブハウスイベントなんて平和なもんですよ^^^

      > 私もナルチカTシャツにピンクのサイリウムを高々と掲げて
      > 何故か舞美ちゃんとにらめっこばかりでした(苦笑)

      にらめっこという名の
      舐めるようなガン見ですね、わかります!

      > このナルチカ参戦の予習するため
      > ぴろさんのこのサイトをみんなに紹介したんです。
      > ℃-uteのLIVEに参戦するには最適のサイトだと思うし、
      > なかなか日頃関東のLIVEに参戦できない我々には、
      > 大変ありがたい現場の状況が見られて、更新がないか毎日お邪魔しています。

      ひぃん、嬉しいです(*ノ∀・)
      お役に立ってれば幸いです!
      いやぁ、最近全然更新できてないんで申し訳ないです・・・w

      > 秋ツアーも関西無しから追加公演で神戸2公演が決まり、
      > 地元有利はここでも実証されて昼夜2公演とも当たりました‼️

      おー、おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ

      > 知らぬ間にteam℃-uteに変身した私も勢いに任せて、
      > どうせ参戦するなら愛理ちゃんに見られたいからと、
      > 参戦人数分の愛理ちゃん研修生Tシャツ作る暴挙に出ちゃいました(苦笑)

      おおー、「鈴木」Tシャツですね!w
      ようこそ、team℃-uteへ( ^∀^)b

      > ぴろさんのすーさん一音入魂が欲しかったのですが、
      > パクリは厳禁(って言いながら、ぷっすまで愛理ちゃんが着てた
      > 研修生Tシャツ真似して作りましたけど…(大汗))❗️

      って言いながら自分は愛理のピンバッジのすーさん。をトレースしてるだけなので
      半分パクリですw\(^o^)/

      > 我が子は皆愛理ちゃんより年上のジジイヲタです。
      > ハロートライブのオーナーさんみたいにハロの話がしたい‼️
      > けど話す場もない苦悩が今書き込みとなってスマホのキー叩いています。
      > ツイッターは子供から止められ(勝手に拡散するからおっさんは止めとけと)、
      > ℃-uteのブログとYouTubeのコメント書いて発散しています。

      なんと!
      いやー、本当に℃-uteのファンは幅広い( ・∀・)

      その気持ちわかりますよw
      このサイト始めた理由も、℃-uteに興味持ってくれた人の役に立てればってのもありますけど
      ℃-uteの事についてとにかく何か書きたいっていう衝動を発散するためってのもありますから( ^ω^)

      > 長々とフラフラ書きましたけど、
      > これからも我がteam℃-ute愛理班は
      > ぴろさんのサイトを参考にして応援していこうと思います❗️
      > そしていつかは、なっきぃ〜⤴︎❗️的なぴろさんにLIVE会場で会える日を楽しみに…*\(^o^)/*

      いつも見ていただいてありがとうございます^^
      実は秋ツアーの神戸公演、自分も参加するので
      よかったその時にぜひお会いしましょう!

      中身nkskちゃんですが、楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ