【2018年】9月10日は℃-uteの日!

从・ゥ・从<9月10日はー?

从・ゥ・从 ノソ*^ o゚) 州´・ v ・)リ ・一・リ (o・ⅴ・)<℃-uteの日ー!

ってことで、℃-uteが解散してから2回目の℃-uteの日、平成最後の℃-uteの日。まだあれから1年3ヶ月しか経ってないんですよ?めちゃくちゃ長く感じました( T-T)

℃-uteが解散してから他の現場にも行ってみたけど、やっぱり℃-uteほど歌に癒やされて、ダンスに心震えて、ライブですべてを忘れるくらい全力で楽しめるグループはいないんですよねぇ…

もうあんな熱い経験は二度とできないんだって思うとすごい寂しいんですけど、℃-uteを応援できた5年間は本当に本当に大切な日々で、人生の中で一番楽しかったと自信を持って言えます。

0時を過ぎてからヲタTとペンライトを装備してラストコンサートSSAを鑑賞開始。いま観ながらこの文を書いています。やっぱヲタク装備身につけるとすっごい落ち着くっていうね(笑)

今日は早々に仕事を片付けて、夜にはteam℃-uteと℃-uteナイト。久しぶりに℃-uteのことをたくさん考えられる1日になりそうです。

これまでもこれからも℃-uteが1番!やじさん、なっきぃ、あいり、ちさと、まいまいの5人がもっともっと活躍しますように(・∀・)




One Response to “【2018年】9月10日は℃-uteの日!”

  1. 四国高松人 より:

    °C-uteの日は永遠だね。
    5人揃ってのステージを、また見れる事を願って、酎ハイ飲みながら、楽しくDVD見てます(^∇^)

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ