【セトリ】3月23日『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』発売記念イベント@ラクーア

【セトリ】3月23日『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』発売記念イベント@ラクーア

セットリスト

01.The Curtain Rises

【MC1】

02.夢幻クライマックス
03.アダムとイブのジレンマ
04.Danceでバコーン!
05.ファイナルスコール

【MC2】

06.To Tomorrow

 

ゆとりにゆとって、販売開始の10時着で行ってきました( ^ω^)

いやもうリリイベ続きで立って並ぶのは無理っす、腰的に。
ホントは始発で行こうかとも思いましたが、我が腰が言うこと聞いてくれませんでした( T-T)

平日ということもあり、比較的並んでる人数は少なめ。
おかげで1時間程度で優先エリア券ゲットできました。

結局は腰さんの言うこと聞いといて間違いなかったです。

この日は1500枚くらい出てたみたいですけど、イベント前には無事に完売してました。

とりあえず今のところ、制限がなかった渋谷以外は全箇所完売!
いい感じに枚数伸ばしてます( ^∀^)

 

ライブが始まる頃に、ポツリポツリと雨が。

ライブ後にスタッフが言ってましたけど、気象情報見たらラクーアの辺りだけ天気悪かったそうです。

天気予報は晴れだったんですけどねw
やじさんの龍神がまだまだ現役で安心しました( ^ω^)

 

この日は愛理が大学の卒業式だったため、髪型そのままでライブに参戦。
めっちゃ可愛かったっ・・・(*´¬`*)ジュル

愛理さん、ご卒業おめでとうございます。
学業とアイドルを両立して15年なんて、並大抵のことではありません。
人間として本当に尊敬してます。

これもドMの愛理だからできた所業・・・
そのドMさ、自分も見習いたいでつ・・・(´Д` )

学業から開放された愛理がどんな成長を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

 

そんな愛理ですが、千葉銀行のイメージキャラクターになったようですね。


(引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000139996)

4月1日からはTVCMも放送されるとのことで、今から楽しみです。
CMは千葉銀行のホームページから見れるそうなので、関東以外の方も要チェック!

いやー、着実に仕事の幅広げてますこの子。
さすが愛理。

解散後のこと、本人以上に心配してましたけど、しっかり愛理のことを信じて応援していかなきゃですね。

そんでやっぱ愛理は黒髪が似合う(*´-`)

 

そしてこれ。

The 100 Most Beautiful Women Of 2016。

ベスト100っていっても日本じゃありません。
世界です。

Facebook、Twitter、その他ウェブサイトで6千万以上の投票があり、全世界で431人のノミネート。
そして世界的にも有名な3人の美容整形外科医が判断をしたそうです。

全世界で46位・・・!
愛理がついに世界に見っかった・・・!

日本人は2人しかノミネートされていないので、つまり愛理は日本人で一番美しい顔ってことになります。

いや、それもすげーな。
やっぱ人間の域を出てるわ愛理( T-T)

写真のチョイスもいいなぁ、愛理の横顔はとにかく綺麗すぎる。

 

結局、愛理のことしか書いてないΣ(;^ω^)
最近あんまりブログ更新できる時間ないけど、楽しいなやっぱ。
もっと書く時間欲しいなー・・・

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ