【セトリ】2月9日『℃-ute スペシャルライブ2017 ~℃ocktail in ℃OTTON CLUB~』

【セトリ】2月9日『℃-ute スペシャルライブ2017 ~℃ocktail in ℃OTTON CLUB~』

二部だけ参加してきましたが、めっちゃ最高のライブでした!

セトリは名古屋のディナーショーと一緒。
コットンクラブはキャパが180ということで名古屋よりも人数が少なく、どの席の人もメンバーの表情がしっかり見えるくらいの距離で楽しめるという、かなり素晴らしいイベントでした。

会場の様子はこんなん。
写真の右にステージがあって、ステージをぐるっと囲む形で客席がある感じですね。

座席表はこんな感じ。
自分は赤色のとこだったんですけど、ステージに横を向いてる席とは言え見やすい方でした。
ステージに完璧背を向けてる席の人(4-4とか)大変ですよねこれ(;^ω^)

生バンドだしセトリもいいし・・・
これ、ディナーショーとコットンで終わらせるの勿体無い( T-T)

 

セットリスト

01.夢幻クライマックス
MC1
02.男と女とForever
03.人生はSTEP!
MC2
04.あったかい腕で包んで
05.晴れのプラチナ通り(中島・萩原)
06.FARAWAY
07.I miss you
MC3(バンド紹介 )
08.君は自転車 私は電車で帰宅
09.地球からの三重奏(矢島・鈴木・岡井)
MC4
10.わっきゃない(Z)
11.世界一HAPPYな女の子
12.FINAL SQUALL(新曲)
13.LALALA 幸せのうた
14.Danceでバコーン!

《ENCORE》

15.愛はまるで静電気

 

自分はなるべく現場で待ってる時間を短くしたいのでギリギリに着くように向かうんですけど、こんな日に限って中央線も京王線も遅延という\(^o^)/

開演時間3分前くらいに東京駅に着いて、成人して以降一の全力ダッシュで駅構内を駆け抜けてみたものの、会場に着いたときには既に1曲目の夢幻クライマックスが始まってて涙目;;

開演前にトークがあったんですってね・・・
それ開演後に頼むマジで( T-T)

しかもあまりに全力ダッシュしすぎてゼェゼェハフハフしてるし、到着してから30分くらいずっと咳が止まらずで恥ずかしいのなんの。
マジでそろそろ歳だし運動不足がたたってるやばい(;^ω^)

 

自分は到着時に既に公演が始まってたのでスルーしましたが、入ってすぐ、ホールに入る前のところでいろいろ注文ができるようでした。
公演中でも注文はできるみたいでしたけど、ちょっと気まずくて自分はできなかったです^^;

ちなみにこれがメニュー。
愛理のカクテル飲みたかった( T-T)

 

公式HPにはドレスコードの指定はなかったものの、当選メールには「ご来場の際は、ジャケット着用などのご協力をお願い致します。」とあったので、自分の見える範囲ではラフな格好してる人はいなかったです。

自分はスーツが嫌いなので、上はジャケット+ベスト+シャツ+ネクタイ、下はスキニーの黒チノパンって感じで行きました。
もちろん、ネクタイは真っピンク( ^ω^)

荷物持ってっても意味ないだろうと思って手ぶらで行きましたけど、唯一のヲタグッズとしてポケットにピンクのチアライトだけをイン。
これはもしかしたら程度で持って行ったんですけど、まぁ案の定使う機会はなかったですw

荷物持ってっても入り口のクロークで上着とともに預けられるのでご安心を!

 

当日の℃-uteちゃんの服装や髪型は℃-uteブログを参照。
バンド「Cheers(℃heers?)」のメンバーも写ってる写真はこちら。
愛理の髪型が可愛すぎるのと、首元全開で鎖骨がふつくしい(*´`*)


(引用:https://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12246318458.html)

生バンドの楽器はギター、ベース、キーボード、バイオリンの4つだったのですべて生演奏というわけではなく、音楽に被せながらの演奏でした。
それでもアレンジがオリジナルだったので、雰囲気はめっちゃ良かったです( ・∀・)

 

【MC1】
从・ゥ・从<カクテル飲んで大人だねぇ、みんな
ノソ*^o゚)<お食事楽しめましたか、みなさん?
(o・v・)<まいはお腹いっぱい食べました。
从・ゥ・从<眠くなっちゃう時間帯だから、寝ないように気をつけて下さい。
洲´・v・)<いい時間だぜぇ、大人な時間やでぇ。
ノソ*^o゚)<昨日後半戦、おかしなテンションになってたもんね、メンバー。ね、愛理
(o・v・)<愛理は常に変だよ。
从・ゥ・从<夜行性だもんね。
洲´・v・)<うん、とても夜行性。
从・ゥ・从<ホントに?
洲´・v・)<ううん、わかんないw
ノソ*^o゚)<そんな感じでいつもと違うテンションを見れちゃうかもしれないので、みなさん最後まで楽しんで下さい。

 

02.男と女とForeverと03.人生はSTEP! は最近の曲からのチョイス。
どっちも今回の雰囲気にはピッタリですね。

逆に言うと、最近の曲はこっち路線が多かったというか、もはやこういうイベントを見越して作ってたんじゃないかと疑うレベル( ^ω^)

ダンスが無い分歌に集中してるから、いつもよりさらに曲の世界感に入れ込んで歌ってる感じがまた良い。
特に愛理の歌い方が艶っぽくてステキ。
人ステはアレンジもオシャレで最高だった、特に間奏( T-T)

しかしホントにメンバーとの距離が近すぎて。
最前の人は手を伸ばせばメンバーに触れられるんじゃないかってくらいの近さ。

あまりにも近すぎてメンバーもやりづらそう。
真面目な曲を歌うときって基本的にヲタクの事見てないけど、より一層どこ見て良いんだろう感が見て取れましたw

あとは全体通してそうなんだけど、座って大人しく聴くことなんてないんで、ヲイヲイが無いことにすごい違和感w
体が勝手に動きそうになるけど、みんな微動だにせずに見てるから小さくフリコピすらもしづらい\(^o^)/

 

【MC2】
リ ・―・リ<こんなにずっと見られてることってあったかな今まで。あったか?そりゃあるか。
(o・v・)<座ってると立ってるとこんなにも違うんだね。
从・ゥ・从<ライブだったらみんな踊ってたりするじゃん。いつも以上に見られてる感があるよね。
(o・v・)<私たちはここにさ、松浦亜弥さんのディナーショーを見学させていただいたんだよね。
リ ・―・リ<そこの後ろに立ってた。(下手側の一番後ろ)
洲´・v・)<めちゃめちゃ感動したよね。
(o・v・)<めっちゃ綺麗だった。でもその時は私達がやるなんて思わなかったよね。
リ ・―・リ<でも舞美ちゃんだけが℃-uteの中ではディナーショー経験者なんですけど、やっぱ違いますか一人の時と?
从・ゥ・从<違う違う。色んな人達がいてまたちょっと違うよ。
リ ・―・リ<ちょっと待って、舞美ちゃんのディナーショーは同じ人たちが来てたの?w
从・ゥ・从<違うんだけど、この雰囲気がさ、こういう会場は立ったことないし。
(o・v・)<なっきぃとまいが観に行った時はどんな感じだったっけ?
从・ゥ・从<ホテルだったんだけど、もうちょっと近い感じ。まぁ近いんだけど違う、とりあえず違うんだよ。
ノソ*^o゚)<でもさ、ここのコットンクラブさんはすごいよね。ここまで高級感溢れるところはないと思う。
从・ゥ・从<高級感がすごいもんね。
ノソ*^o゚)<すごい素敵だよね。
洲´・v・)<申し訳ないわね。(変なキャラで)
リ ・―・リ<ねぇ、さっきからその喋り方なに?
洲´・v・)<お淑やか風に。
(o・v・)<多分、愛理にとってはお淑やかにしてるつもりなんだろうけど。
洲´・v・)<お淑やか風。
(o・v・)<ふーん。ちょっと間違ってるから。
洲´・v・)<あっ。(笑いながらまいまいを軽く叩く)
(o・v・)<それでは、乾杯しますか?

ドリンク買えなかったので一人だけ乾杯できず\(^o^)/
これはちょっと悲しかった・・・w

リ ・―・リ<みんなと目が合う。
(o・v・)<そりゃそうさ。
从・ゥ・从<この距離だもんね。
リ ・―・リ<こうやって見てたらみんなと目が合ったから、見てるー?と思って。
(o・v・)<見てますよ、岡井ちゃんのこと。
洲´・v・)<見てますね。
(o・v・)<岡井ちゃんのことだって、やばw
洲´・v・)<お淑やかな雰囲気になると岡井ちゃんになっちゃうんだね。

 

04.あったかい腕で包んでは、℃-uteメンバーみんなでディナーショーっぽいんじゃないかなということで選んだそうです。

この曲、こんなに聴ける機会があると思ってなかったので感動( T-T)
やっぱ好きだわー、この曲。

ライブで初出は℃-uteの本音。
あれからもう約3年。
みんな本当に大人になった。
5人が5人とも綺麗になってて、いくら見ていても飽きません。

生バンドっていうのも相まってか、Aメロ入りから愛理ががっつりその雰囲気に合わせてオリジナルよりしっとり目に歌い上げる。
最後のファルセットも、張りすぎずに綺麗に締めるあたりもさすが。

さっきまでアホなこと言ってヘラヘラしてたかと思えば、歌い始めると見惚れて目が離せなくなるくらい艶っぽい表情を見せるのは本当にズルい。
特に最近の愛理は、急激に色っぽさが増した様に感じます。

この前のやじすずアコースティックでも思ったけど、表現の幅が広がってるなぁってのがわかる。
見るたびに成長を感じさせてくれる愛理は、本当にすごいと思います。
そしてそれをずっと見続けて来れてるのはとっても幸せなことだと改めて実感。

・・・愛理のことばっかりだな(;^ω^)
まぁそれはご容赦くだせぇw

千聖の声ってこういう大人っぽい曲にも合うし、綺麗なビブラートが心地よい。
あとはなっきぃの歌い方も思った以上にセクシーでした。やっぱりなかじまできるこ。

生バンドでよりいい雰囲気だし、今回のイベントで一番聴けて良かったと思った曲です。

 

05.晴れのプラチナ通りは、中島&萩原のデュオ。
その間、矢島&鈴木&岡井の3人は下手端のライトの当たらないところに移動して歌ってる2人を見ている、という感じでした。

愛理がステージを見てる角度が程良いおかげで、首の筋が綺麗に浮かび上がる。
この綺麗な首筋からの鎖骨がセクシー過ぎてもう。

ってことでこの曲の間、ずっと愛理だけガン見してました(*^ω^)
・・・ちゃんと歌は聴いてましたよ、ええ!
自分一人だけ体と顔の方向おかしかったですけど!

 

06.FARAWAYは、今回のイベントで℃-ute史上ようやく2回目のセトリ入り。

この曲ももしかしたら解散までにもう聴けないかも?と思ってたので嬉しい限りです。
解散までに全部の曲歌う気なのかもしれないですね。

誰かがサビの歌詞を盛大に間違えてましたけど、こういうのも生モンの楽しみのひとつですね( ・∀・)

07.I miss youはギターがかっちょよかった!
アコースティックライブの時みたいな全部生演奏も良かったけど、こういう感じもいいですね。

 

【MC3(バンド紹介 )】

バンドメンバーの紹介が終了して、

从・ゥ・从<そんなcheersのメンバーから一人に、毎回ここでお話を伺ってるんですけど、今日は本日が誕生日のふっきーに聞きたいと思います!ではふっきー、真ん中に来ていただいて、誕生日なんで。
洲´・v・)<記者会見を行いますので。
从・ゥ・从<今から根掘り葉掘り。

バンドメンバーのふっきーさん、ステージ前中央へ。

ノソ*^o゚)<ふっきーさん誕生日おめでとうございます!
ΩΩΩ<8888888888888888888888
ノソ*^o゚)<じゃあすいません、お聞きしたいことがあるんですけど、31歳になったふっきーさんにお聞きします。彼女に作って欲しい手料理はなんですか?
Ω<オムライスです。
(o・v・)<好きな女性の仕草は何ですか?
Ω<袖があるのを僕が着てて、歩いてるところを後ろからこう。
洲´・v・)<経験はありですか?
Ω<遠い昔に。
リ ・―・リ<その経験が忘れられず?
Ω<(苦笑)
リ ・―・リ<髪の毛はショートとロングどっち派ですか?
Ω<・・・ロング。
(o・v・)<じゃあもうちさととまいアウトじゃない?
リ ・―・リ<アウトだ。
从・ゥ・从<まいはちょっとロングになってきてるよね。
洲´・v・)<可愛い系と綺麗系だとどっちですか?
Ω<可愛い系。
从・ゥ・从<じゃあワンピースの色は何色が良いですか?
洲´・v・)<ワンピース限定ですか?
Ω<白。
(o・v・)<あーわかった、もうまい出来上がった。清純派だな。
洲´・v・)<白のワンピースを着たロングの子にこうやって(袖を引っ張るヤツ)やられたいと。
ノソ*^o゚)<可憐な感じの。
リ ・―・リ<歩いてる時に袖つかむって子ってけっこうやり手だと思うんだけど。
(o・v・)<ちょっとなっきーにやってみる。
从・ゥ・从<袖あるもんね。
ノソ*^o゚)<早貴、ふっきーね。

なっきぃとまいまいが実演。

リ ・―・リ<待って、そんな遠くに離れてて走ってくの?
(o・v・)<どういうこと?
ノソ*^o゚)<それかこうじゃん?(まいまいのスカートを少し引っ張って)ねぇねぇ、って感じじゃない?
(o・v・)<なんだよう。
ノソ*^o゚)<あははw
リ ・―・リ<誰だよw
ノソ*^o゚)<ねぇねぇ、ご飯食べたいー。みたいなこと?
Ω<(静かに頷く)
(o・v・)<あぁー、そういう感じ?
ノソ*^o゚)<(引っ張りながら)オムライス出来たよー、みたいな。
洲´・v・)<そういうことかー。ありがとうございます。

ふっきーさん、元の位置に戻る。

从・ゥ・从<私の中でパッと浮かんだのは森戸知沙希ちゃん。
(o・v・)<めっちゃハローで選んだね。
洲´・v・)<年齢離れすぎてない?
从・ゥ・从<イメージね、可愛いかなーと思って。
ノソ*^o゚)<確かに可愛らしい感じで白も似合いますね。

 

08.君は自転車 私は電車で帰宅は、生演奏のみでの演出。

こうやって聴いてると、℃-uteの曲ってホント幅が広くて面白い。
今のハローって、グループごとに曲の偏りがハンパないから、自分のグループの曲だけでこういうイベントができるのって、℃-ute以外は難しい。

℃-uteはクレ完あたりからクール路線、そんでもって最近はアダルト路線だったけど、総合してみるとホントにバラエティに富んでるからどんなイベントも出来る。

娘。は歴史が長いから曲的にはたくさんあるけど、年齢的にこういうイベントはまだハマらないだろうし。

大人になったからできるっていう選択肢が増えて幅が広がったからこそ、本当に勿体無いなぁと思う。
もっともっと、大人な℃-uteのパフォーマンスを見ていたかったなぁ。

 

09.地球からの三重奏は、矢島&鈴木&岡井のトリオ。
この3人だったらこの曲しかないっしょってくらい定番ですね。

この曲は多幸感溢れてて、いつ聴いても幸せな気分になります。
3人のハモりがとても心地良い。

あったかい腕で包んでといい、℃-uteの本音を思い出して一人で胸がアツくなっていた管理人でありました。( ;ω;)

 

【MC4】

(o・v・)<(客席の方の匂いを嗅ぎながら)なんかすっごいジャンキーな匂いするここ。
洲´・v・)<唐揚げ食べてるでしょ。
(o・v・)<まい、鼻いいんだー。
洲´・v・)<食べにくいですよね、そこねー。前の方だと。
(o・v・)<(匂いの元を探しながら)誰だ!?
洲´・v・)<食べて良いんですよ?クレームブリュレ、乾燥しますよ?
ノソ*^o゚)<全然食べながら。
(o・v・)<これかなぁ?あ、これだ!いいにおい。
洲´・v・)<一口いったら行きやすいから。
(o・v・)<あー、すっごいいいにおい!
洲´・v・)<見ないから食べて。
从・ゥ・从<そんな中いじっちゃって申し訳ないんだけどね、晴れのプラチナ通り歌ってたじゃん。見てたの。椅子をコンガみたいにしてて、それがすごい気になっちゃった。
ノソ*^o゚)<めっちゃイジるじゃんw
从・ゥ・从<椅子の角を使ってコンガみたいにめっちゃリズム取ってたから。
(o・v・)<いいじゃんねー?
ノソ*^o゚)<リーダーの突っ込みってギリギリw
洲´・v・)<でもそれもディナーショーじゃないとできないからね。
从・ゥ・从<そう、すごいリズム感って思いながら。
リ ・―・リ<恥ずかしいじゃん、次あの人やったら「やっぱあの人やってる」って思われるから。
从・ゥ・从<えー、やってねw
(o・v・)<もう絶対やんないから。
リ ・―・リ<そういうとこあるよ。
(o・v・)<唐揚げで精一杯でしょ。

やじまのヲタクいじりがエグい( ^ω^)

 

ここまででしっとりタイムは終わって、この後は明るい感じの曲でラストスパート。
せかハピとかダンバコとか、生バンドバージョンもいいんだけど座りながらとか聴いてられないわああああああ!\(^o^)/
という思いをグっと押し殺して、小さくフリコピしてましたw

12.FINAL SQUALLはラストシングル収録予定の新曲。
曲的にはSHOCK EYE感がハンパなかったけど、まだその辺の情報は出てないですね。

1月26日にヲタクと一緒に行ったMV撮影はこれのヤツらしいです。
ま、落選した干されヲタには関係ねー話ですが(拗ね

「君のいない世界は花の落ちた枝みたいに今にも折れそう」
解散発表当日、まさに心の中はこんな感じでした。
まぁあの時は折れそうっていうか折れてましたけどね(;^ω^)
ハロコン開演直前は土砂降りだったし、ホントにこの曲みたいな感じだったなぁ。

MV撮影に参加したヲタから聞いたんですが、この歌は曲も良いですが、ダンスにも注目とのこと。
詳細は発売まで言っちゃいかん感じですんで、楽しみにしててください!

 

13.LALALA 幸せのうたは、メンバーが客席降臨。

鈴木&岡井&萩原の3人は下手から来て、中央の通路を抜けて上手へ。
矢島&中島の2人は上手から来て、後列の通路を抜けて下手へ。
イメージはこんな感じです。

自分は中央通路に隣する通路席だったので、ホントに目の前を通り過ぎてきました。
通路が2人通ると体を斜にしないといかんくらいの狭さなので、ガチでめっちゃ近い。

中央通路に来た時は、鈴木→萩原→岡井の順番でした。

洲´・v・)ノシ(あーっ!)
三(o・v・)(スルー)
リ ・―・リ(目が合うも無反応)

という、相変わらず愛理以外には干されまくる安定さ( ^ω^)
まぁ普段から愛理以外見てないんで自業自得ですねこれはw

 

ダンバコが終わって、メンバーは下手通路を通って退場。
お見送りがあると聞いていたのでその前に退出しようとしたら、みんな手拍手でアンコール。
あ、そういえば静電気あるってセトリに書いてあったわあぶない\(^o^)/

静電気のイントロは「愛はまるで静電気」を英訳したものをコーラスで歌ってるんですけど、いつぞやのMCでなっきぃが
ノソ*^o゚)<握手会で「静電気のイントロって『なっきぃちゃんはどしたんでしょー』って言ってる?」って言われて、それからそうにしか聞こえないw
って言ってまして。

それをイジりたかったようで、イントロの間、なっきぃをセンターに置いて他のメンバー四人でなっきぃを指してわちゃわちゃするというなんともほのぼのとした図でした。
もはやコーラスも『なっきぃちゃんはどしたんでしょー』で録り直してない?って思うくらいそれにしか聞こえない(;´∀`)

静電気も無事に終わって、お見送り前にカカッと退出。
飲食頼めなかったのは残念でしたけど、非常に満足感の高いイベントでした。

℃-uteちゃんの歌聞きながら酒飲めるとか贅沢の極みだから楽しみにしてたんですけど( T-T)
ま、それは新潟のディーナーショーまで楽しみに取っときます!

コットンクラブは3月にまだ4公演あるので、行けてないかたはぜひ行っていただきたいですな。
これでいちまんえんは安すぎる!もっと取っていいよマジで!

 

 

さて、ここからは私事で今回のイベントとは関係ないので、イベント情報だけ見たい方は閉じてくだしあ。

最近ですね、知り合いのヲタクからこんなことがあったと聞きました。

愛知のディナーショーに、全身真っ赤なスーツを着たヲタクとピンクのネクタイをしたヲタク2人組がいたそうなんです。
そんで、℃-uteの会場の隣は普通に一般の方の結婚披露宴かなんかだったそうで。
その2人組がそっちの会場の入り口とかにいて、一般女性に声を掛けていたと。

普通の格好してる人に声かけられても警戒するのに、そんな変な格好の人に声かけられたらねぇ・・・
当然向こうの人らも引き気味だったし、℃ヲタとしてもファンがそんなだと思われたくない。

と、その様子を見ていた女性2人組がふとこんなことを。
「ねぇ、あのピンクの人ってブログの人じゃない?」
「あぁ、たしかにあの人愛理推しだったもんね。」

Σ(;^ω^)!
それ完璧にワシのことやないかい!
そりゃ確かに現場では全身ピンクでいるけどもさ・・・

自分って一体そんなキャラだと思われてるのか(´Д` )
とビックリしたっていうお話です。

ネットってホント怖いですよね。
自分の知らないところで情報が一人歩きしていくから。

この話をしてくれたヲタクは、「ちゃんと読んでればそんなことしない人だってわかるのに」とありがたいことを言ってくれましたが、人の文章なんて斜め読みするのが普通だし、読んでくれてる人全員が好意を持って見てくれてるわけでもない。

こっちの顔も名前も知らないのに勝手にそう断定されて。
人間、悪い話に尾ひれ羽ひれをつけるのが大好きですから、そのあと知らんところで悪い噂になってなければいいけど\(^o^)/
℃-uteメンバーもエゴサでツイッターとか見てるし怖いわ((((´・_・`))))

とまぁこんなことも含めて、人間、というかヲタクって怖いなぁと思ったという。

 

℃-uteを好きになってから、本当にたくさんのことがありました。

最初は1人から始まった現場生活も、数々の出会いがあって、気がつけばいろんな繋がりができました。

1人で居た頃は、℃-uteと自分しかいなかったので考えることも少なかった。
当然、その頃は現場の参加数も少なかったし、それでも十分満足でした。

でも、現場数が増えるに連れて、やっぱり誰か一緒に楽しめる人が欲しいなと思うようになり。
とは言え、人付き合いが苦手な自分はそういうのはなかなかできないだろうなぁと思ってました。

が、共通の好きなものを持ってる集まりだからでしょうか。
ヲタクとの繋がりができるのは案外早いものでした。

この世界ってホントに特殊ですよね。
ヲタクにならなかったら付き合うことがないような人がたくさんいる。
これだけ歳の離れた若い子の集団や年上の集団とお付き合いすることは、自分の人生では無かったことでした。

℃-uteという共通な好きなものがあるから、やっぱりヲタクといるのは楽しい。
℃-uteがなかったらおよそ知り合いや友達になることの無いような人ですら仲良くなれる。

ただ、ヲタクとの付き合いが増えたり長くなるにつれ感じたのは、良くも悪くも想いの強さ。
語弊を恐れずに言えば、思い込みが強い。

好きの形は人それぞれで、一口に℃-uteが好きと言っても、みんなそれぞれ違う価値観、世界観、思考、情熱を持ってる。
それだけ℃-uteのことを好きだということなんだろうけど・・・

一見すると会話をしているように見えても、自分の思いを一方的にぶつけあっているだけ。
そんな状態に、ちょっと自分は疲れました。

もともと少ない人間と長く付き合うタイプの人間なので、広い交友関係というのが苦手だというのもあります。
本来なら、長く付き合うかどうかの判断は早くできるものなのですが、℃-uteという共通の好きなものがあるということが、どうにも判断を鈍らせました。

こちらから縁を切った人、相容れずに離れていった人たちも、本来なら交わっていない人たち。
きっと遅かれ早かれ同じ結果になっていたのだろうし、今となってはいい経験をした思っています。

その中で心の底から悩んだこともあったし、涙したこともありました。
歪曲して事実が伝わったり、自分の知らないところで第三者が面白おかしがったりしてるのを見聞きして、本当にゾっとしました。

かと言って出会いの機会を減らせば、それだけ良い人に巡り合うチャンスも失うことになる。
どんな付き合いにしろ、良い人に巡り合うためにはそれだけの母数は必要。

そしてありがたいことに、そう思えるだけの人はもう十分見つかりました。
もう十分です。

ヲタクのみんながみんな、そんな風じゃないというのもわかってます。
でも、もうあと残り4ヶ月間。
これからはひっそり℃ヲタ生活を楽しみたいなと思います。

完璧にチラ裏な内容ですけど、もともとこのブログを始めた理由の半分は自己満。
自分は趣味でやってることだし、あなたと同じただの一般人なので。

 

 

さて、こんなことを書いたあとに非常にし辛い話しですし、若干矛盾気味だと思われそうなんですけど・・・(;^ω^)

6月11日から12日に掛けて、℃-ute最後の日にはヲタクとの集まりを開きたいと思います。

以前に開いた東京大阪の℃olorful会がとても好評で、この日にはぜひにとの声をいただいていましたし、恐らく℃-uteの現場史上一、全国からヲタクが集まるであろうこの日だけはやはり特別かなと。

本当は解散までに何回かやろうかなと思っていたんですが・・・
この渾身の一回のみに絞ります。

具体的なことはまだ何も決まっていませんが、とりあえず募集だけ始めて、集まった人数によっていろいろ決めようかなと。
11日のイベントが品川なので、恐らくその辺りで開催します。

人数が多ければ貸し切りとかもいいですし、どっか場所借りてほーむぱーちー的な感じにするのもいいなーなんて。
レンタルスペースなら℃-uteのDVD流しながら楽しめるし面白そう。

そんな感じで、近いうちに募集を始めようと思います。
4ヶ月かけて、ゆっくりのんびり募集していきますのでよろしくお願いします( ^∀^)

・・・完璧に話すタイミング間違ってますねこれ^^

 




8 Responses to “【セトリ】2月9日『℃-ute スペシャルライブ2017 ~℃ocktail in ℃OTTON CLUB~』”

  1. うさぎ1号 より:

    お疲れ様でした。9日だったのですね。私は8日です(2次募集)

    3月8日は、同伴で参戦します。

    新潟楽しんでください

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      おつです( ・∀・)

      なんと、8日でしたか。
      しかも来月も参加とかうらやましいぃぃぃ!

      自分はその分、新潟で楽しんできますね( ^ω^)ゞ

  2. ときちゃん(eさん) より:

    ぴろさんブログ更新有難う御座います(^^)

    読み応えが凄くあって面白かったです(^^)v

    これ行かないって本当に勿体ないですネ(><)

    ヲタ失格です(ノ_<。)

    ブログを読んでて少し元気ない…

    と思い心配していました

    いろいろあって大変でしょうけど頑張って下さい

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      ヲタ失格は言い過ぎですw
      でも行かないのはホント勿体無いですこれは(T ^ T)

      大丈夫ですよー、ありがとうございます!
      こっからは℃-uteの事しか考える暇ないですからね( ・∀・)+

  3. ゆき より:

    こんにちは、突然のリプ失礼します。 チケット購入後、座席番号って届くのでしょうか?一般で買ったからなのか座席番号が知らされず、コットンクラブに問い合わせるも座席配置は当日とのこと。でも色々な方の2月の公演レポを拝見する限りでは事前に座席が通知されていたように思われまして、、
    どうぞよろしくお願いいたします。。

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      ゆきさん、初コメありがとうございます^^

      > チケット購入後、座席番号って届くのでしょうか?
      > 一般で買ったからなのか座席番号が知らされず、
      > コットンクラブに問い合わせるも座席配置は当日とのこと。
      > でも色々な方の2月の公演レポを拝見する限りでは事前に座席が通知されていたように思われまして、、

      このイベントに参加される方の大半は、FC先行での申し込みだと思います。

      自分はFC先行で当選したため、メールで座席番号が届いていました。
      メールには「803」と書かれていましたが、実際の座席は「8-3」でした。

      一般枠の場合はどのように通知があるのかわからないので、
      コットンクラブ側の回答の通り、
      本当に当日会場に行ってみるまでわからないのかもしれません。

      参考になれば幸いです。

  4. ゆき より:

    ご返信ありがとうございました!
    どの席になっても素敵な時間になるのは間違いないので、心を落ち着かせて挑みます。
    本当にありがとうございました、
    どうぞよろしくお願いいたします*

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      はい、普段のライブよりも箱が小さく激近なので、
      どの席になっても楽しめると思います( ・∀・)

      ℃-uteちゃんの大人なパフォーマンスを
      ぜひ間近で堪能してきて下さい!

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ