【セトリ】鈴木愛理出演 – Voice JAM@渋谷 duo EXCHANGE

急遽特別ゲストで出演が決まったということで行ってきました!

入場時に「本日どのアーティストを目的で来られたかお聞きしてます」とのことだったので食い気味に「鈴木愛理!」と即答。前後の方々もみんな愛理の名前を挙げていました。

中に入って客席を見渡してみても、マフラータオルしてたりとか愛理Tシャツ来てたりとか、明らかに愛理ヲタ多めな感じ。テレビ収録も入ってるし、愛理は完璧に客寄せ役(^ω^)

他のアーティストは聞いたことない方ばかりだったし、ゲスト枠ということで恐らく最後に登場するんだろうなぁとは思っていましたけど案の定。

3000円くらいのライブだったので時間も多少短めかと思いましたが、愛理が出てくるまでみっちり2時間あって腰が砕けてなくなりそうでしたわ(;´-`)

他のアーティストさんが愛理出てくる直前に欅坂のインフルエンサー歌い始めた時は、さすがに温厚な管理人も大人気なく無の表情(・.・)してしまいましたが、愛理が出てきた瞬間全部すっ飛びました。

その分、愛理が出てきてからはテンションマックス!Candy Boxの前のMCには愛理が気を遣ってコールをして欲しいと言ってくれたので、ヲタクも全力でヲ仕事をまっとう。

楽しかったはもちろん楽しかったですけど、それよりもヲタクたち頑張った感が強いライブでした(笑)

セットリスト

すべてフルサイズ

01.君の好きな人
 MC
02.Candy Box




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ