【セトリ】「キューティー・ランド10 ~℃-ute結成11周年 FC大感謝祭~」 @ 有明

image

今更だけど、℃-ute11歳おめでとう!(*´`*)

これからは現場数を減らすってことで、今回は3部のみの参加にしました。

2部の間は有明のサイゼで、同じく2部参加しないヲタクとだべりながらダラダラ。

いつもはイベントある時は全参加だったから、なんか新鮮だったなーw

でも不思議と前みたいに「参加できないとか無理死にたい」っていう感覚はありませんでした。

後でみんなの話聞くと案の定羨んじゃう要素はありましたけど、後悔とかはなかったかなと!

2016年下半期の目標は、「いっぱんをたになる。」
意外に行けるんじゃないかって気がしてきたああああ

★はフル、●はハーフ

【2回目】
————————————————————-


★01.めぐる恋の季節
★02.世界一HAPPYな女の子
★03.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
★04. Danceでバコーン
★05. アイアンハート

————————————————————-

【2回目】
————————————————————-


★01.めぐる恋の季節
★02.世界一HAPPYな女の子
★03.SHINES
★04. Danceでバコーン
★05. アイアンハート

————————————————————-

 

【3回目】
————————————————————-


★01.めぐる恋の季節
★02.世界一HAPPYな女の子
★03.ベーグルにハム&チーズ
★04. Danceでバコーン
★05. 我武者LIFE

————————————————————-

 

そして3部の最後だけ、まいまいからの告白がありました。

℃-uteのブログにもアップされていたこれですね。
https://s.ameblo.jp/c-ute-official/entry-12169725525.html

最後の挨拶MCは矢島、中島、鈴木、岡井、萩原の年齢順。
まいまいのありがとうこざいましたの直後、「そして、私から報告があります。」の言葉。

会場が静かにザワつきました。
この時点で、ヲタク達は例の文春の件ちついての話だとわかっていたでしょうね。

涙を堪えながら話すまいまい。
この二ヶ月間、彼女がどう思ってきたのか。
そして二ヶ月間経った今、なぜ敢えて話そうと決心したのか。

4月頭のツアー開始から、ライブやイベントでも元気がない姿をずっと目の当たりにしてきたので特に…
彼女の苦悩を考えると、胸が痛かったです。

「今更言わなくていいのに」って人も多かったんじゃないでしょうか。

言わないと前に進めない、まいまい自身のエゴなんじゃないかって思った人もいるかもしれません。

でも、いいじゃないですか正直で。
管理人は、言ってくれてありがとうと思いましたよ。

℃-uteが5人でこれからも続けていくっていう決心もわかりましたし。

そもそも彼女たちをこんな風にさせたのは、我々です。

もちろん「℃-uteももうみんな20歳越えてるわけだし、恋愛の1つくらいしたっていいじゃん」
って考えている人も確かにたくさんいました。
そういう人は達は不必要に騒ぐこともなかったし、このままスルーでも変わらず応援してたでしょう。

でも、今のアイドルは「恋愛禁止」が暗黙の了解になってしまっているし、実際にネガティブな意見が多くありました。

それが原因で辞めてしまうファンだっているわけだし、アイドルや事務所側だって過敏にならざるを得ません。

自分は℃-uteが仮に恋愛をしたとしても続けて欲しいので、恋愛禁止には反対です。
(まぁ愛理が誰かとお付き合いしてるってなったらとりあえず泣きますけどw )

恋愛をしたら辞めないといけないという風潮が強すぎて…

それよりも℃-uteがなくなってしまうことが辛すぎます。

ただ、そう思っている人がいたとしても、世の中すべてを受け入れてくれる人だけを相手にすればいいわけではない。
特にビジネスなんだから、都合のいい人だけを残して成り立たせるのは難しい。

そりゃこの先時代が変わってアイドル恋愛禁止の風潮がなくなったとしても、相手が女性である限り恋愛をきっかけにファンを辞める人はゼロにはならないでしょう。

でも、今は数が多すぎる。

そういった人も含めてチーム℃-uteですから、彼女たちにこの言葉を吐かせてしまったのは我々のせいでもあるんです。

ちなみに、今回の件を本当に付き合ってると思ってたか思ってなかったかはまた別の話です。
あれ見て付き合ってると思う方もどうかと思いましたが…

閑話休題。

彼女たち自身も、今回のツアーで舞台上から客席を見て。
その景色から思うことは大きかったはず。

リーダーなんか、「また同じような事があったら、もう次はない」とまで言っています。

この覚悟は素晴らしいものですよね。
しかし、彼女たちも人間ですから、いつまでも独身で続けていくことは考えられません。

彼女たちがこの先も長く続けていくためには、「恋愛はアイドルを辞める理由にならない」とみんなが思うような流れにする必要があります。

それには、一人一人がそうだという言葉を発することが大事だと思うんですよね。

今回のことで一番許せないなと思ったのは、興味本位でこの件について色々言っていた人等です。

批判はするなってわけじゃないですよ。
彼女らのことを本気で思って、良かれと思って言うことなら言うべきです。

間違ったことをした時はちゃんと言ってあげるのも優しさです。
(今回の件が間違ったことかどうかは別として)

ただ、騒ぎに便乗して面白半分に批判するのはいただけません。
そういう人等がこの先もしれっと現場にいて一緒に応援してるのかと思うと嫌すぎます。

今の時代、個人の意見が簡単に多くの人の目に触れてしまいます。
しかもそれが匿名なことがほとんどだからタチが悪い。

個人的にも、ネット上には無責任な言葉しかないなと思わされることがありました。
何も知らない人が、妄想や誇張で適当なこと言ったりね。

たかが個人の一言なんて誰も気にしないし軽いもんだろうと誰もが思ってます。

確かに一個人の発言では何の力もありませんが、それが集団となれば大きな力になります。

特にネガティブなものはポジティブなものより力を持ちやすいので、余計に
怖いです。

当然、今の流れではその力は大きいですから、彼女たちや事務所側だってまったく気にしないというわけには行きません。

まともなことを言ってそうに見える人もいました。
ただそれは一見するとそう見えるだけで、自分の意見を言いたいだけの人でした。

結局、あなたは℃-uteをどうしたいの?

そう考えた時、深く考えてるようにはとても思えませんでした。

言葉には力があります。
自分の言葉の先に、どういう結果があるのか。

それを考えて欲しいなと思いました。

もちろん、ポジティブな言葉も、集まれば大きな力になります。

管理人は、これからも℃-uteがずっと続いていって欲しいです。
5人が全員結婚して子供ができたとしても、ステージ上で歌って踊ってる彼女たちを見ていたい。

℃-uteが何らかの理由で辞めたいと思ったのなら、そのときはそのとき。
ただ、その理由が恋愛であって欲しくはないと、強く思います。

 

あなたはどんな言葉を発しますか?

 




9 Responses to “【セトリ】「キューティー・ランド10 ~℃-ute結成11周年 FC大感謝祭~」 @ 有明”

  1. うり。 より:

    こんにちは。
    あまりにいつも拝読してるので初コメントかどうか分からなくなりましたが、おそらく初めましてだと思います。

    まずは、一般ヲタへの道第一歩おめでとうございます。
    私は地方住まいで遠征も難しい家庭環境のため現場へは年一程度でしか行けないので、いつも行った気になれるこちらのブログを楽しみにしてきました。
    これから行った気になれる回数が減ってしまうかと思うと寂しくはあるのですが(笑)管理人様がご自身に合ったスタイルでのびのびと楽しまれた℃-uteちゃんを、これからも記していただけますと幸いです。

    以下、長文になりますので気が向いたらお読みください。

    さて、今回コメントさせていただこうと思った理由なのですが…やはり舞ちゃんのことです。
    さすがと申しましょうか、管理人様のとても冷静な言葉に本当に救われました。
    ありがとうございます。
    私は同性ゆえかもしれませんが、彼女たちが何故そこまで恋愛で責められなければならないのか分かりませんでした。
    だからそこかしこで見掛ける心無い言葉にその度に憤っておりました。
    彼女たちを庇うような、一歩間違えば他者の発言に対する攻撃になるような言葉を何度も呟きそうになりました。
    しかし怒りで本質を見失っていたのだと管理人様のご意見を読んで気づきました。
    もし今後私が発言する時は「確かに恋愛禁止が前提であれば彼女たちの謝罪も覚悟も社会人として妥当。だけどまずその前提条件は本当に正しいのか、本当に存在しているものなのかを考え直してみませんか」と問いたいと思います。

    余談ですが、私自身は愛理ちゃんが小学生の頃に出会い、その頃から一貫して、彼女が年頃になったら恋をしてノロケた姿を見せてくれることを楽しみにしていました。
    (同じだけ彼女をそんじょそこらの男に渡してなるものかとも思っていましたが…)
    そして今は℃-uteちゃん全員のウエディングドレスを見ることを夢見ています。
    それはきっと恋愛したって結婚したって、彼女たちなら芸事に真摯でいてくれると信じているから。
    これが私の「信頼」だから、私の「信頼」は裏切られていないのだという事は、直接目を見て彼女たちに伝えたいと思います。

    長々と失礼を致しました。
    これからも更新を楽しみにしております。

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      うり。さん

      こんにちは^^
      返信遅くなってごめんなさい!

      > あまりにいつも拝読してるので初コメントかどうか分からなくなりましたが、おそらく初めましてだと思います。

      なんと、いつも見ていただけているとは!
      ありがとうございます( ・∀・)

      > まずは、一般ヲタへの道第一歩おめでとうございます。

      ありがとうございます、と言いたいところですが、
      この返信をしている時点では、またガチヲタに戻ることに決まりました…w

      > 私は地方住まいで遠征も難しい家庭環境のため現場へは年一程度でしか行けないので、いつも行った気になれるこちらのブログを楽しみにしてきました。
      > これから行った気になれる回数が減ってしまうかと思うと寂しくはあるのですが(笑)
      > 管理人様がご自身に合ったスタイルでのびのびと楽しまれた℃-uteちゃんを、これからも記していただけますと幸いです。

      なんてことだ、そんなに楽しみにしていただけてたとは( ;∀;)
      これから残りの10ヵ月感、全力で℃-uteのために生きるので
      楽しさをお伝えできるようにまた頑張りますね!

      > 以下、長文になりますので気が向いたらお読みください。
      > さて、今回コメントさせていただこうと思った理由なのですが…やはり舞ちゃんのことです。
      > さすがと申しましょうか、管理人様のとても冷静な言葉に本当に救われました。
      > ありがとうございます。

      いえいえ、自分も冷静なのかどうかはわかりません(;´Д` )
      客観的に見れてない部分も大いにあると思いますので。
      でも、そう言ってもらえると嬉しいですね。

      > 私は同性ゆえかもしれませんが、彼女たちが何故そこまで恋愛で責められなければならないのか分かりませんでした。
      > だからそこかしこで見掛ける心無い言葉にその度に憤っておりました。
      > 彼女たちを庇うような、一歩間違えば他者の発言に対する攻撃になるような言葉を何度も呟きそうになりました。
      > しかし怒りで本質を見失っていたのだと管理人様のご意見を読んで気づきました。
      > もし今後私が発言する時は「確かに恋愛禁止が前提であれば彼女たちの謝罪も覚悟も社会人として妥当。
      だけどまずその前提条件は本当に正しいのか、本当に存在しているものなのかを考え直してみませんか」と問いたいと思います。

      そうですね、これは本当に難しいところだと思います。

      今回、℃-uteが解散ということになって、
      あの時、℃-uteやまいまいを攻めた人たちは
      これで満足だったのかなぁと。

      表向きには何も言ってませんけど、
      あの事件が大きなきっかけになったことは間違いないと思います。

      自分もさっき書いた解散に関する記事で
      だいぶ愚痴めいたことを書いてしまいましたけど…

      自分の想いは℃-uteにやめて欲しくないということ。
      その想いに嘘はつけないので正直な気持ちを書きました。

      どんな形であれ、彼女たちを想う気持ちは
      素直に言葉にしていかなきゃなって思います。

      > 余談ですが、私自身は愛理ちゃんが小学生の頃に出会い、その頃から一貫して、彼女が年頃になったら恋をしてノロケた姿を見せてくれることを楽しみにしていました。
      > (同じだけ彼女をそんじょそこらの男に渡してなるものかとも思っていましたが…)

      実際、愛理のウェディングドレスとかみたら辛いだろうなぁ…泣くだろうなぁ…(笑)

      でも、それでも愛理のことはずっと応援していきたいって思ってますし
      ℃-uteと恋を両立している彼女たちの姿を見たくもありましたね。

      そんじょそこらの男に渡してなるものかっていうのは
      自分もまったく一緒の思いです!(笑)

      > そして今は℃-uteちゃん全員のウエディングドレスを見ることを夢見ています。
      > それはきっと恋愛したって結婚したって、彼女たちなら芸事に真摯でいてくれると信じているから。
      > これが私の「信頼」だから、私の「信頼」は裏切られていないのだという事は、直接目を見て彼女たちに伝えたいと思います。

      ℃-uteとしてその姿を見ることは、残念ながら叶わなくなってしまいましたね。
      今回の解散は、正直℃ヲタの「信頼」を裏切ったと思われてもしょうがない部分があると思います。

      ただ、彼女たちが芸事をすべてやめるわけではないので
      これからの彼女たちに期待したいですね。

      あぁ、もうあと10ヵ月たったら
      あの5人の呼ぶ時に℃-uteちゃんではなく
      彼女たちって言わなきゃいけないんですね( T-T)

      > 長々と失礼を致しました。
      > これからも更新を楽しみにしております。

      ありがとうございます。

      ℃-ute以上に好きになるものはこの先も絶対に現れないだろうし、
      こんなに楽しい時間を与えてくれた℃-uteには感謝の念いっぱいです。

      ℃-uteがどんな選択をしようと、
      自分は最後まで℃-uteについていきます。

      うりさんもどうか、℃ヲタとして
      後悔のないような選択をなさって下さい!

  2. ポッキー より:

    ファン歴浅いので、話がずれていたらすいません。
    ご意見すごく納得しました。
    私は℃-uteは、アイドルではなく、スーパーエンターテイナーだと思っているので、カーネギーホール目指してずっと頑張って欲しいです。
    その間にメンバーの結婚や産休もあるでしょうが、チーム℃-uteとして応援していくことができればいいな、と思っています。

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      ポッキーさん

      こんにちは!
      初コメ、ありがとうございます^^

      > ファン歴浅いので、話がずれていたらすいません。
      > ご意見すごく納得しました。

      いやいや!
      こうやって反応がいただけると嬉しいです。

      それに歴の長さは関係ないですよ、
      大事なのは℃-uteをどれだけ愛してるかですから( ・∀・)

      > 私は℃-uteは、アイドルではなく、スーパーエンターテイナーだと思っているので、カーネギーホール目指してずっと頑張って欲しいです。
      > その間にメンバーの結婚や産休もあるでしょうが、チーム℃-uteとして応援していくことができればいいな、と思っています。

      ホントね、そんなくらい頑張って欲しかったんですけど…
      残念ながら叶わなくなってしまいましたね。

      スーパーエンターテイナー、まさしくそれです!
      ℃-uteちゃんに聞かせてあげたいですわ、その言葉( T-T)

      ℃-uteを応援できるのはもうあと10ヵ月になってしまいましたが、
      残りの期間もチーム℃-uteとして全力で応援していきましょう^^

  3. じょーじ より:

    たまたまブログを拝見させていただいたので、良い機会ですし僕が思ってたことを書かせていただきます。
    萩原さんの件について、僕は今更触れるべきではないと思いました。僕自身2013年から℃-uteに興味を持ち始めたので昔のことはわかりませんし、今を見てるので特に気にしてはいません。しかしながら、Twitterなどでこの件に関する情報を集めていた時に思ったのはあまりにも甘すぎると言うか気味が悪いほどの擁護ツイートが多いなということです。℃-uteは5人で℃-uteだというのももちろんわかります。僕も℃-uteからいなくなることは求めませんし、℃-uteには萩原さんが必要だと思います。
    ですがハロー!プロジェクト全体で考えた時に1番上に立ち、多くの後輩の手本になる立場である℃-uteのメンバーが週刊誌に写真を撮られるような愚かな行動をしてしまったこと、それについてFCイベントのような場所で2ヶ月も経ってから言及したこと、リーダーである矢島さんも「次はない」と言ってしまったこと、それら全てが間違いだと思います。
    もし仮に萩原さんと同じような状況なってしまいそうな後輩グループのメンバーがいたとして、その子はアイドルだからと諦めていたとします。「アイドルだから恋愛禁止」を正しいと思い行動していたとします。その子はこの件について聞いた時にどう思うでしょうか。℃-uteは歴が長いから許されるのか、長くやってるから許されるのかと思わないでしょうか。恋愛をするなとは言いません。ですが、他にそれを守ってる子がいる限りそのルールを破ってしまったと思われるような行動をしたメンバーは同じ評価をされるべきではないと思います。裏の事情はわかりませんが、他のハロー!のグループ全員に対して謝罪するべきだとも思います。
    また、FCイベントのような擁護派が多いだろうと思われ、批判することが難しい空気の場所でそれについて触れたこと、応援してくれているファンに説明したいという気持ちもわかりますが、応援しているのはFCイベントに来ている人だけではありませんし会ったことのないファンの方もいるかもしれません。中途半端な説明だと僕には思えました。
    そして、矢島さんが「次はない」と言ってしまったこと。次はということは今回のことはこれにて終わりにすると捉えてしまいます。もちろん、そんなことは思っていないだろうと思いますが言葉は難しいものです。リーダーであり、当事者ではないとしても言葉の選び方には気を使うべきだと思いました。
    具体的にどうして欲しいのかと問われればハロー!から抜けることだと僕は考えます。残念ながらアイドルをやってる限り、簡単に男性のお宅へ行くことは今回のように勘違いをされる可能性もあるので避けるべきですし、それをしてしまったからにはハロー!の中に残るべきではないと思います。℃-uteを続けることは自由ですし、ぜひ続けて欲しいと思います。正直なところ、全員が20歳以上となったので恋愛もしてほしいと思います。しかしハロー!にいる限りは僕はそれはご法度だと考えますし、そう思われてもしょうがないような行動もすべきではないと思います。℃-uteがグループで活動することにこだわるのならハロー!からは外れてほしいと思います。それがケジメだと思いますし、今回の件について責任の取り方だと思います。ハロー!のアイドルであってほしくないです。
    アイドルだからではなくて、ハロー!にいるからの違いでしょうか。実際は恋愛だろうがなかろうがバレなければ良いと思います。しかしバレてしまったからにはそれなりの対応をすべきです。

    と言うのが僕がこの件について思ったことです。許すのが優しさだとは思いません。ですがいつまでも批判するのは間違いだと思います。事実は変えられないですし。ただ、謝れば済むと思わないでほしいとも思います。この件については僕は今後触れることはないと思いますし、ハロー!を好きでいる限り℃-uteに対しては少なからず特別な思いもあります。ですが、思っているだけというのも複雑なのでこの場をお借りして発言させていただきました。もし何か不快な思いをされることがありましたら大変申しわけありません。長々と失礼いたしました。

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      じょーじさん

      こんにちは!
      初コメありがとうございます^^

      > 萩原さんの件について、僕は今更触れるべきではないと思いました。
      > 僕自身2013年から℃-uteに興味を持ち始めたので昔のことはわかりませんし、今を見てるので特に気にしてはいません。
      > しかしながら、Twitterなどでこの件に関する情報を集めていた時に思ったのはあまりにも甘すぎると言うか気味が悪いほどの擁護ツイートが多いなということです。

      なるほど。
      今となっては触れないほうが正しかったのかわかりませんが…
      どちらにしろ正解はないでしょうから難しいですけど。

      自分はどちらかというと擁護派だったから
      否定派の意見が多いなって見方をしてしまってたんでしょうね。

      > ℃-uteは5人で℃-uteだというのももちろんわかります。
      > 僕も℃-uteからいなくなることは求めませんし、℃-uteには萩原さんが必要だと思います。
      > ですがハロー!プロジェクト全体で考えた時に1番上に立ち、多くの後輩の手本になる立場である℃-uteのメンバーが週刊誌に写真を撮られるような愚かな行動をしてしまったこと、それについてFCイベントのような場所で2ヶ月も経ってから言及したこと、リーダーである矢島さんも「次はない」と言ってしまったこと、それら全てが間違いだと思います。
      > もし仮に萩原さんと同じような状況なってしまいそうな後輩グループのメンバーがいたとして、その子はアイドルだからと諦めていたとします。
      > 「アイドルだから恋愛禁止」を正しいと思い行動していたとします。
      > その子はこの件について聞いた時にどう思うでしょうか。
      > ℃-uteは歴が長いから許されるのか、長くやってるから許されるのかと思わないでしょうか。
      > 恋愛をするなとは言いません。
      > ですが、他にそれを守ってる子がいる限りそのルールを破ってしまったと思われるような行動をしたメンバーは同じ評価をされるべきではないと思います。
      > 裏の事情はわかりませんが、他のハロー!のグループ全員に対して謝罪するべきだとも思います。

      確かにハローのトップに立つグループとしては
      まいまいが取ったしまった行動は浅はかだったと思います。

      あの謝罪は、℃-uteが続けていくための覚悟の意思表明だった。
      と思ってたんですけど今となってはどうだったのか…

      長くやってるから許されるかどうかは、またちょっと違うと思います。
      ℃-uteのファンにはそういう属性の人間が多かっただけってことでしょう。
      そういう属性の人間が多い理由の1つに、
      長くやってるからっていうのはあるかもしれませんけどね。

      結局、誰が許すにしろ許さないにしろ
      恐らくこの事件をきっかけに春ツアーの動員数は減ってしまった。

      恋愛禁止が明確なルールとして決まってないとは言え、
      暗黙の了解を破ってしまった罰なんでしょうね、きっと。

      > また、FCイベントのような擁護派が多いだろうと思われ、批判することが難しい空気の場所でそれについて触れたこと、応援してくれているファンに説明したいという気持ちもわかりますが、応援しているのはFCイベントに来ている人だけではありませんし会ったことのないファンの方もいるかもしれません。
      > 中途半端な説明だと僕には思えました。

      あのタイミングで謝罪したことの真意は
      今となっては自分もまったくわからなくなってしまいました。

      説明に関しては、まいまいも一会社員ですから
      あの内容で精一杯でしょう。
      謝罪は余計なこと言わない方がいいもんですから。

      > 具体的にどうして欲しいのかと問われればハロー!から抜けることだと僕は考えます。
      > 残念ながらアイドルをやってる限り、簡単に男性のお宅へ行くことは今回のように勘違いをされる可能性もあるので避けるべきですし、それをしてしまったからにはハロー!の中に残るべきではないと思います。
      > ℃-uteを続けることは自由ですし、ぜひ続けて欲しいと思います。
      > 正直なところ、全員が20歳以上となったので恋愛もしてほしいと思います。
      > しかしハロー!にいる限りは僕はそれはご法度だと考えますし、そう思われてもしょうがないような行動もすべきではないと思います。
      > ℃-uteがグループで活動することにこだわるのならハロー!からは外れてほしいと思います。
      > それがケジメだと思いますし、今回の件について責任の取り方だと思います。ハロー!のアイドルであってほしくないです。
      > アイドルだからではなくて、ハロー!にいるからの違いでしょうか。実際は恋愛だろうがなかろうがバレなければ良いと思います。
      > しかしバレてしまったからにはそれなりの対応をすべきです。

      この事件のケジメをつけるにしろそうでないにしろ、
      ハローを抜けて活躍する℃-ute、見てみたかったですね。

      あれだけのことを言ったんだったら、
      いっそ今からでもハローを抜けて
      これからも走り続けていく気合を見せて欲しかった。

      今回の解散決定に関しては、あまり言いたくないですが
      ℃-uteとしてはかなり弱気…
      ともすれば逃げとも取れなくないなと思います。

      > と言うのが僕がこの件について思ったことです。
      > 許すのが優しさだとは思いません。
      > ですがいつまでも批判するのは間違いだと思います。
      > 事実は変えられないですし。
      > ただ、謝れば済むと思わないでほしいとも思います。
      > この件については僕は今後触れることはないと思いますし、ハロー!を好きでいる限り℃-uteに対しては少なからず特別な思いもあります。
      > ですが、思っているだけというのも複雑なのでこの場をお借りして発言させていただきました。
      > もし何か不快な思いをされることがありましたら大変申しわけありません。
      > 長々と失礼いたしました。

      じょーじさんの意見、非常に興味深かったです。
      自分の返信コメントがちゃんと返信になったかどうかは怪しいですけど…w

      自分はこのブログが想いをぶつけられる場所なんでまだ救われてますけど、
      なかなか思ったことを言える場所がない人も多いですからね。

      いいと思います。
      色んな意見が聞けると、自分も考えされられますし。

      ℃-uteの決定は自分の望むものともじょーじさんが望むものとも違ってしまいましたが、
      どうか残りの10ヵ月、℃-uteのことを応援し続けてもらえたらなと思います。

  4. コタニパパ より:

    暑中お見舞い‼️
    関西は毎日暑いで〜⤴︎‼️

    更新が止まりましたねぇ…

    私は℃-uteメンバーと同世代の子を持つヲタなんで、どうしても親目線でしかハロメンを見れないんですw

    これまで我が子(残念ながら♂ばかり(泣))の周りにいた女子で全国トップレベルでスポーツやってた子が何人かいたけど、これからって時に競技辞めて消えて行く姿を見てきました。
    原因は… 男…

    女子は恋愛でトップレベルのスキルを簡単に失うように思います。今の瞬間しか見えないんやろうなぁ…(苦笑)

    反面男子は単調だから恋愛による女子のチカラで最高のスキルを発揮すると思いますwww

    難しい事 はわからないけど、℃-uteも最近メディアの露出が多くなってきたし、背水の陣を舞美ちゃんに公言されたことで℃-uteメンバーが今の立ち位置を認識したと信じています。

    ℃-uteはハロプロの中でも別格中なオーラを発していますよね*\(^o^)/*
    活動が減るみたいな噂もあるけど在宅決め込んだ老体も、10月23日の℃-ute秋ツアー大阪にはエントリーすんでーー‼️*\(^o^)/*

    で、今回のコメント本題はBuono!祭り1ヶ月前になりましたんで、前言ってたオリジナルTシャツをTwitterにアップします‼️
    文字の色を2色用意したから欲しい方を指定して‼️

    Twitterあまり使わんから検索の仕方わからんから適当に探して下さい…>_<…

    8月25日の武道館まで℃-uteのイベには参加しないから当日渡しになるけどええですか⁉️
    ぴろさんがもし8月25日までに大阪来るようなら持って行くけど…(汗)
    是非着て下さい‼️

    戯言ですが22日に神戸三ノ宮ビブレにこぶしファクトリーのメンバー3人来たんで、仕事早退して会いに行ってきました(苦笑)
    アヤパン細くてビックリ❗️れなこはべっぴんさんやったわぁ〜⤴︎‼️

    追伸:TwitterはBuono!仕様で推しがDDな事は許して下さい(°_°)

    • ぴろ【管理人】 ぴろ【管理人】 より:

      コタニパパさん

      こんにちは!
      返信遅くなってすんません( T-T)

      > 更新が止まりましたねぇ…

      更新再開のきっかけがまさか℃-uteの解散になるとは。
      なんとも悲しいです。

      > 私は℃-uteメンバーと同世代の子を持つヲタなんで、どうしても親目線でしかハロメンを見れないんですw

      いいじゃないですか、親目線!
      そんな温かい見守り方してくれる人がいて
      ℃-uteちゃんは幸せだと思いますよ( ・∀・)

      > これまで我が子(残念ながら♂ばかり(泣))の周りにいた女子で全国トップレベルでスポーツやってた子が何人かいたけど、これからって時に競技辞めて消えて行く姿を見てきました。
      原因は… 男…
      > 女子は恋愛でトップレベルのスキルを簡単に失うように思います。今の瞬間しか見えないんやろうなぁ…(苦笑)
      > 反面男子は単調だから恋愛による女子のチカラで最高のスキルを発揮すると思いますwww

      うーむ、なるほど^^;
      確かにそれはあるかもです。

      先輩たちのスキャンダルをたくさん見てきてる℃-uteだからこそ
      恋愛にのまれることはないと思ったんですけどねぇ。

      そうは言っても年頃の女の子、
      そこは難しかったのかな。

      > 難しい事 はわからないけど、℃-uteも最近メディアの露出が多くなってきたし、背水の陣を舞美ちゃんに公言されたことで℃-uteメンバーが今の立ち位置を認識したと信じています。

      これ・・・( T-T)
      今となっては何も言えない( T-T)

      > ℃-uteはハロプロの中でも別格中なオーラを発していますよね*\(^o^)/*
      > 活動が減るみたいな噂もあるけど在宅決め込んだ老体も、10月23日の℃-ute秋ツアー大阪にはエントリーすんでーー‼️*\(^o^)/*

      別格オーラをこれからも発し続けて欲しかったー\(^o^)/
      こうなった以上、コタニパパさんももっと現場参戦しますよね?よね?

      > で、今回のコメント本題はBuono!祭り1ヶ月前になりましたんで、前言ってたオリジナルTシャツをTwitterにアップします‼️
      > 文字の色を2色用意したから欲しい方を指定して‼️
      > Twitterあまり使わんから検索の仕方わからんから適当に探して下さい…>_< … これ、27日の追加コメント見た後に ツイッターのアカウント凍結中だったので すぐに適当にツイッターのアカウント作って 『Buono!祭り』で調べたんですけど 見つかりませんでした(泣 > 8月25日の武道館まで℃-uteのイベには参加しないから当日渡しになるけどええですか⁉️
      > ぴろさんがもし8月25日までに大阪来るようなら持って行くけど…(汗)
      > 是非着て下さい‼️

      全然当日でいいです!
      むしろ着させてください!
      いつもありがとうございます;;

      > 戯言ですが22日に神戸三ノ宮ビブレにこぶしファクトリーのメンバー3人来たんで、仕事早退して会いに行ってきました(苦笑)
      > アヤパン細くてビックリ❗️れなこはべっぴんさんやったわぁ〜⤴︎‼️

      あー、浮気だぁ^ー^
      今度愛理にチクっとかないと^ー^

      > 追伸:TwitterはBuono!仕様で推しがDDな事は許して下さい(°_°)

      え、そうなんですか?w
      結局ツイッターのアカウント見つからなかったので
      今度会った時に見せてくださいねw

  5. コタニパパ より:

    Twitterは『Buono!祭り』で検索をかければヒットするようです(汗)
    ピンク文字のMサイズに1枚余裕があるんで、8月25日の武道館に参戦する方で着て頂けるならあげますょ〜w

    ではぴろさん、25日は盛り上がりましょう*\(^o^)/*

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ