『Love take it all』MVが、MUSIC ON ! TV『サキドリ!』で放送されました

心叫歌のMVがアップされて、次はらぶてきとーだと楽しみにしていましたが、意外なところでMVが取り上げられました。

24日(月)には『Love take it all』
25日(火)には『心の叫びを歌にしてみた』

二日連続℃-uteが放送されるということで、視聴可能な人はテンション上がりまくりですねこれは!

 

いつもなら℃-uteチャンネル、最近だとハロステで取り上げられるのが最速ですが、それ以外でMVが取り上げられてこうして見る事ができるのは嬉しい限りです。

 

 

心叫歌に力を入れすぎたせいか、若干これまでのMVに比べると手抜きに見えてしまう( ^ω^)
が、そんなシンプルなMVが故に、より一層℃-ute自身のパフォーマンスの高さが際立つ。

今回はとにかく「尻」ですね。
思っていたよりダンスは激しいものではなかったものの、腰使いヤヴァイっすね。
一見すると愛斬の方が大変そうに見えますけど、難しいことやってんなぁと思います。

やー、ホントみんな大人っぽくなった。
まぁこれは℃-uteのMV観るたびに毎回言ってるけど今回は特にねw
表情1つとってもそうだし、なんと言っても尻もそうだし体つきがセクシー。
アイドルって本来こんなんだっけ?といい意味で疑問を抱かずにはいられない。

そして℃-uteブログでも言ってた、それぞれのフリーダンス。
途中ちょいちょい入ってくるだけですが、それでもみんなカッコよすぎる。
これは是非、ソロアングルの入ったシングルV買う必要がありますね!

 

個人的に思ったのは、ちっさーがまたダンス上手くなったなぁという感想。
みんなそれぞれ毎回少しずつ伸びていってるんだけど、ちっさーの成長がそこに追いついて来てる感じ。

チーム全体をよりよりものにするためには、トップを伸ばすよりボトムを引き上げるほうが効率がいいと言いますが、まさにその通り。
ちっさー自身、ダンスが苦手だということは何度も公言しているので、そこを自覚してものすごい努力をしているんだろうなぁというのが感じられます。

 

歌に関しては、もちろん全体的に良くなってるんですけど、これまた注目はちっさー。
元々音程を取るのは得意だった印象ですが、力強い歌声と美ブラートは今のカッコイイ℃-uteには欠かせなくなってますね。

悲ブンあたりからちっさーは頭角を現してきましたけど、今やもうすっかり歌唱メン。
今回もやじさんより歌割多いんじゃない?ってくらい大事なパートを任されてます。

あいりと2TOPで歌っていても引けをとらないちっさー。
ううむ、頼もしい限りじゃ。

℃-uteの伸びしろは、まだまだ尽きる事を知りませんね。

 

 

ナルチカでこのダンスを間近で見ることができるとか、ホント大興奮だな。
・・・いや、いやらしい意味ではないよ?( ^ω^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ