『9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~』、明日3月21日より公演開始! ~クールハロー遂にオワタ\(^o^)/~

 

ご無沙汰すぎてもうね!
ちゃんと生きてましたよ!
記事は書いてないけどCDとかDVDのリリースとかはちゃんと更新してたしね!

実に二ヶ月ぶりですね。

・・・決して℃-ute熱が冷めたわけじゃないですよ?
今回のツアーも広島公演以外は全部行くんで!( ^ω^)=3
相変わらずのライブ厨ですわたくしわ。

むしろ熱入りすぎてまたオリジナルTシャツ作り始める始末ですよ!

愛理完成

千聖完成

千聖推しの友人ヲタと背面お揃いという恥ずかしいつくりに。
どうですか、このイキってる感。
後ろのヲタどもめ、我々の推しの強さをとくと思い知るがいい!

・・・なんて強気なこと言いましたけど嘘です、会場で見かけたら優しくして下さい。
「あ、あいつがあの痛いヤツか^^」くらいの生暖かい目で見守って下さい、お願いします。

 

いやー、しかし前と違う会社に頼みましたけど、やっぱりちゃんとしたデザイナーがいるところした方がいいですね。

前のとこはデザインを渡したらそれをそのままプリントだったので線が粗い部分とかあったりしましたけど、今回のところはこちらの拙いデザインをキレイに補完して下さいました。

それなのにお値段同じとかもうね・・・
何なの・・・
1年前に知っておきたかった・・・

色とかもちゃんとそれぞれ公式っぽい色に指定してやってもらったら、あらいい感じ。
愛理Tシャツの表のデザインは何気にこれ気に入ってて続投。
セリフはキャンパスライフからの引用です。
℃-uteの本音ツアー、愛理の誕生日の千葉公演の時にMCで話していたのが印象的だったもので。

 

そんな事はさておき!
遂に明日から始まりますね!

いやー、どれだけこの瞬間を待ちわびたことか。
あ、3ヵ月か。

・・・え?3ヶ月?
まだモンスターツアー終わってから3ヶ月しか経ってないの?
℃-uteのツアーがない期間の長さはマジで異常ですね・・・( ´ω`)

 

そんな待ち焦がれた今回のツアー。
みんないつも以上にソワソワしているはず。

从・ゥ・从<いや~!!今回、めちゃめちゃ凄い汗の量!!
ノソ*^o゚)<汗だくすぎてます、今回のライブっ(°_°)終わった後がとにかく寒いっ汗かきすぎてねっ
(o・v・)<すごく汗と、疲れた。笑 でも、言えることは来てくれるみんなもきっとこれくらい汗と疲れを感じると思うよ笑笑
洲´・v・)<とりあえずすごく楽しみだし今回は汗の量がハンパないと思うので覚悟しておいてねーー(はぁと)

・・・ブログにこんな事かかれたら期待してまうやろぉぉぉぉぉ
明日は昼公演で尽きるくらいの気合で行くぜ!

 

あ、あと遂にクールハロー終わりましたねw
2015年はまた何かコンセプトが違うんですかねー。

なんにせよ、長い事ツアーでメンバーカラーTシャツを買えなかった℃-uteの本音からの新規のヲタが歓喜するのはもちろん、既存のヲタたちもひとまず安心したでしょう。

しかし予想の斜め95度くらいを行くのがアップフロントクオリティですから安心できませんよね。
もうあの黒い悪夢は二度とご免ですよ(;^ω^)

あとえーといやーかふっておいしいの?

2015春ツアーグッズ

 

さてさて!
それでは明日の座間公演に参加される方、たのばっていきまっしょーい!

 

 




2 Responses to “『9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~』、明日3月21日より公演開始! ~クールハロー遂にオワタ\(^o^)/~”

  1. 匿名 より:

    あの、色々聞きたいことがあるのですが、いいですか?

    Tシャツを今自分で作ろうと思ってるんですが、どこの会社に頼んでいるのか教えて頂きたいです!

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ