『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』(Close-up Ver.)~小首を傾げるまいみぃの美しさ~

初回生産限定版Cの特典、『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』(Close-up Ver.)。
MVとDance Shot ver.はyoutubeで既に公開されているのでもう何回も観ましたが、こちらはDVDのみってことで楽しみにしてました。

 

 

まずは『都会の一人暮らし』

1

小首を傾げるやじさんの図。
ふつくしい・・・(*´ω`)=3ホゥ…
普段いつも笑顔なイメージが強いやじさんなので、こういう表情されるとドキっとします。

 

4 5

6 2

まいまいのサングラス、久々に登場ですね。
ちっさーは今回、笑顔少なめで大人っぽい表情を見せてました。微笑がかわいい。
あいりの微アヒル口がセクシー。
なっきぃは他のメンバーが大人しい中、手を使ったアクションが多かったです。

 

そんななっきぃがやらかしたのは・・・

 

3

1番のサビ終わりから間奏に入る前のショット。
一瞬だけなっきぃのこの逆ピースを左から右へスライドさせる動きが入るんですけど、これにはちょっと笑ってしまったw
そこでその動きは思いつかない普通!
このシーンをピンポイントで取り上げるとかスタッフさんの悪意を感じるw
まぁなっきぃのこういうところ大好きなんですけどね( ^∀^)

 

7

今回1番のお気に入り。
最後のサビが終わったところでのショット。

あいりは表情豊かで観ていて飽きないなぁ。
山場を脱出した後の未来を想像しての微笑みなんでしょうか。
きっとこれから起こるたくさんの楽しいことを考えているんですね。

 

続いて『愛ってもっと斬新』。

8

イントロの「ダンダダンダダン」に合わせて『愛ってもっと斬新』の文字が表示される演出はMVと一緒。
カッコイイですよねー、この演出。
後光を浴びながら凛々しい佇まいをみせるやじさんがなんとも神々しい。

 

9 10

14 15

ちっさーは手を前に伸ばすアクションが多いんですけど、今回は新しい動きが。これカッコイイね。「ゲッツ!」じゃないよ!
なっきぃは髪を振り乱す姿がセクシー。悲雨のときもそうでしたけど、なっきぃはこういう曲得意ですね。
まいまいは全体的に大人な表情をみせていました。最年少なのに、とてもセクシーです。たまにみせる強気な表情もグッド。
やじさんはセクシー担当ではないんですけど、ふとした時に見える切なげな表情にとても惹かれます。

 

11 12

5人全員でのショット。
帽子ェ\(^o^)/

 

13

あいりの切なげなショット。
切ない?つらい?苦しい?
管理人は基本的にこういう表情が好きみたいです。
変態とか言わないでね(;^ω^)

 

 

みんな年齢を重ねて大人っぽい表情が映えるようになってきて、とても見応えがありました。
クレ完以来こういう路線になりつつありますが、管理人は大歓迎です。
挑めるジャンルの幅が広がってより一層深みを増していく℃-ute。
新曲発売したばっかりだけど、はよ次の曲発表されないかな( ^ω^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ