『矢島舞美 in Hawaii ~私が本気を出す夜~』公開、遂に事務所が大食いキャラ公認?

ちょっと前の話になるんですけど、YouTubeの℃-uteチャンネルで面白い動画が公開されてました。

やじさんがハワイで1ポンドのステーキをひたすら食べる姿を納めただけの映像。

たったこれだけの映像なんですが・・・
℃-uteファンならずーっと観ていられる不思議・・・
むしろやじさんが幸せそうに食べてる姿を見てこっちまで幸せな気分になるという(*^∀^)

 

 

ちなみにgoogle先生によると、1ポンド=453.59237グラムだそうです。
普通のステーキ店だとだいたい100g、200g、300gくらい選択肢がないので、450gって相当ですよ。

 

しかもやじさん、途中で

从・ゥ・从<ご飯おかわりにいってきま~す♪

とか笑顔で言ってるし\(^o^)/

 

動画で使われている曲のチョイスもいいですね。
完食したところで「たどり着いた女戦士」とかw

 

そして肉を食べ終わった後にパイナップルを食べながら

从・ゥ・从<おいしい♪

とあいりに向かって言ったときのあいりの若干引き気味の顔( ^ω^)

 

さらに終わった後のコメントで

从・ゥ・从<今までもっと苦しかったこともあるんで余裕でした♪

とまだまだいけるぜ発言・・・w
オチもしっかり用意されていて、久々にスタッフさんGJな動画でした!

最近、TV番組のバナナ塾とかでスタッフ側が「大食いキャラはやめて欲しい」みたいなこと言ってましたけど、これはスタッフ側が大食いキャラを公認したってことでいいんですかね?( ^ω^)+

 

 

しかし一言言わせてもらうとするならば、何故食べてるところ早送りしたし!
℃-uteファンは早送りなしver.を希望しとるぞ絶対w




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ