『愛ってもっと斬新』メイキング@SATOYAMAライフ ~中島<光ってます?~

先日放送された、「ハロー!SATOYAMAライフ」で『愛ってもっと斬新』のメイキング映像がありました。

 

 

1

2

初回版C特典のメイキング映像でも言っていた、一人暮らしと愛斬が正反対だというコメント。
なんでしょう、このコメントはちっさーが担当なんですかねw

 

3

4

相変わらずカメラにお熱のなっきぃ。
自分の出番がお休みの時に、他のメンバーの様子を撮っているようです。

 

5

ノリノリのちっさー。
なっきぃのカメラにはこういう写真もたくさん詰まってるんだろうなぁw
いつかなっきぃカメラマンの写真集出して欲しいわ!
普通の写真集では撮れないようなメンバーたちの素の表情がたくさんありそうだし。

 

6

7

8

MVで素晴らしい神々しさを見せてくれたやじさん後光シーン。
なっきぃカメラもばっちり撮影してます。
が、ここでなっきぃがある事に気づく・・・

 

9

そりゃ当たり前だw
というわけで、スタッフさんに撮ってもらうことに。

 

10

やじさんとお揃いの後光なっきぃでパシャリ。

ノソ*^o゚)<光ってます?

の発言に、スタッフから思わず笑いが。

 

11

なっきぃ、カメラにはまりまくりですねw
相当楽しいんでしょうねー。とっても微笑ましいです。

 

12

13

14

ダンスシーンの撮影場面。
すべてのダンスが終わってカットの合図が入るのを待っている所ですね。
MVを観てると全然わかりませんが、みんな息が上がっています。

そりゃあれだけの運動量だもん、普通に考えたらそうですよね。
MVでもライブでも見てると涼しい顔をしているように見えてしまうので、何だかそれが当たり前になっていましたが・・・
実際はそれを抑えて悟られないように頑張っている。
彼女達のプロ意識を改めて実感したシーンでした。

 

15

16

17

休憩時間中も、メンバー同士で意見し合って練習。
こちらも意識の高さが垣間見える一場面。

℃-uteのパフォーマンスのクオリティの高さはこうして生まれていくんですね。
でも朝から晩までやってるんだから、休憩の時くらいゆっくり休んで欲しいという思いもあったり( ´ω`)

 

18

19

20

帽子を使ったアクション。
管理人はこの帽子あまり好きではありませんが、こういう細かいところにまで気を使っているんだという事に気がつくとカッコいいなと思いはじめてきました。

 

初回版C特典の映像は割りと楽しそうにしている場面が多かったように思いましたが、こちらは彼女達が頑張っている様子を感じさせられるような映像だったと思います。
普段、あまり「努力してます!」って言う感じのアピールがないので、こういうのもたまにはいいんじゃないでしょうか?

一人暮らしのメイキングもあったので、時間があったらそっちもお話します( ^∀^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ