『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』ジャケット写真公開&℃-uteオフィシャルHPトップ絵更新

『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』に関する情報、続々と出てきております。

まずはジャケット写真の公開。

 

初回生産限定版A

初回A

 

初回生産限定版B

初回B

 

初回生産限定版C

初回C

 

通常版A

通常A

 

通常版B

通常B

 

まずは『心の叫びを歌にしてみた』。
都会の一人暮らしの衣装もオシャレでしたけど、アレは衣装感が強過ぎでした。
その点、今回はそれよりもラフな感じ?で街を歩いてればこういうオシャレさんはいそうです。

みんなカワイイんですけど、今回はまいまいのお姉さんっぷりが目を惹きましたね。
小悪魔的な表情が得意なまいまいですが、18歳を迎えてより一層大人っぽさが出てきました。

 

そして『Love take it all』。
なんだかどこかで見たことがあるような衣装・・・うーむ、思い出せん・・・
と思って今までのCD探してたらありましたw
6thアルバム『⑥超WONDERFUL!!』の衣装が似てますね。

アレが出たのがちょうど3年前くらい、改めて見比べてみると3年違うだけで全然顔つき違うなぁ。
ホント、10代の女の子たちの変化はものすごい。

 

 

さらに、それに合わせて公式HPの℃-uteのトップ絵も更新。

 

1

 

うむ、今回はちゃんと名前と人物が一致してる!w
前回やじさんとあいりが逆になってたのはさすがにひどかったからなぁ。

そしてそれにともなってプロフィール画像ももちろん変更。

 

矢島舞美

 

中島早貴

 

鈴木愛理

 

岡井千聖

 

萩原舞1

 

舞舞姉妹の美脚っぷりマジパネェっす。

そしてあいりの今回の髪型カワイイですねー。
ハーフアップポニーで横に少し髪を残すという、至ってシンプルなのだがバツグンの破壊力。
管理人にはツボすぎて、あいりが眩し過ぎます。

あいりのヘアアレンジはことごとく管理人のツボにハマるぜくそぅ(*´ω`)

 

心叫歌はもうすぐハロステでMVが公開されるらしいので、今から楽しみですな( ^∀^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ