『心の叫びを歌にしてみた』MV、ハロ!ステ#54にて初公開!!

3月5日発売予定の新曲から、『心の叫びを歌にしてみた』のMVがハロステで公開されました!

 

 

久々の外ロケ!
会い会いな以来かな?
オシャレな街並みの道をメンバーが歩くというシンプルなものですが・・・
今回の衣装も相まって、非常にオシャレでカワイイ。
映像にところどころ古ぼけたフィルムような加工が入っていて、それもまたよし。

 

そしてダンスシーンは、ショーケースの中のマネキンという設定。
こんなマネキンいたら、みんな何時間でもずっと見てますけど?w

今回の曲はダンスナンバーではないので激しいダンスではないけれど、みんなの1つ1つの動きが非常にキレイで上手に揃っていて見惚れます。

 

曲は初公開当初から賛否両論ありましたが、個人的には好きです。
と、言いつつも・・・ホントはMVを見るまでは少しピンと来ないところがあったんですよねw

それで今日、MV見てみて「あ、やっぱりこの曲いいわ」って思いました。
なんだろう、℃-uteの曲ってすべてが揃って完成するんだなって。

曲だけでももちろんいいんですけど、彼女たちのダンスやビジュアルや表情・・・
そういうものがすべて揃って初めて1つになる。

曲って決して歌だけじゃないんですよね。
今まで好きだった曲やアーティストって歌や歌声だけで決めたりしてましたけど。
℃-uteの場合は「曲を好きになる」っていう感じが今までと違います。

っていうと「曲がもっといいものならそんな必要ないでしょ?」とか言う人がいそうですけど・・・
それがいいことかどうかは人によるだろうし、何とも言えません。

ただ、℃-uteでしか感じた事のない、他のアーティストにはないこの感じ。
管理人は大好きです。

フルバージョンやダンスショットバージョンが非常に楽しみですね。

 

そして個人的に本命は『Love take it all』!
こっちは℃-uteちゃんのパフォーマンス力を全開で見ることができるだろうし、今からwktk過ぎてしょうがない。
スタッフさん、はよはよ( ^∀^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ