『ヤングガンガン』No.23特別付録DVD ~愛理の新作だじゃれ発表会~

今日でちっさーの期間限定踊ってみた動画『DARSでバコーン!』が公開終了になりますが、みなさんちゃんと何度も見て目に焼き付けましたか?

まだ見てないって方はこちらからどーぞ!⇒岡井千聖『DARSでバコーン!を踊ってみた』 ~帰りにDARS食べてくわ~

 

て、12月6日に発売されたヤングガンガンで表紙を飾っている℃-ute。

hyoushi_20131206_off

 

いやー、これもかわいかったんですけど!
その少し前に発売していたヤングガンガンの付録のDVDに℃-uteが出演していたものがあります。
個人的にはそちらがみんなかわいくてツボだったので紹介します。

 

まず最初はあいり。

2

なぜかファイティングポーズ。
からの・・・

3

親指を立てながら近づいてくるあいり。
めっちゃ楽しそうでほっこり。
サービス精神バッチリですね( ^∀^)

4

5

一時期話題になった困り眉。
どうです?この表情?たまりませんよね?

・・・ええ、ただの変体です( ^ω^)

6

7

カメラ撮影中に、DVD撮影のカメラに気づいてかわいく睨むあいり。
こういうのがズルいんだよなぁ。
かわいすぎるやろ\(^o^)/

楽しんで撮影してるんだなぁっていうのが伝わってきて、こっちまで笑顔になります。
他の4人は今回、カメラに向かって何かやってくれたりはなかったので、余計にあいりのおちゃめっぷりが見ていて幸せでした( ^∀^)=3

 

続いてやじさん。

8

普段はセクシー担当ではありませんが、なんだか今回は色気が漂っています。
衣装と髪型のせいでしょうか?

9

10

11

少し憂いを帯びた表情。
普段笑顔の印象が強いやじさんだからこそ、こういう表情を見るとドキっとしますね。

12

はにかむやじさん。
ふつくしい・・・

この衣装での撮影では満面の笑みはなく、全体的に大人な表情を見せたやじさんでした。

 

そして次のシーンに入る前になんか始まるんだが・・・

13

洲´・v・)<秋に商い事をすると飽きない。

 

・・・

 

14

そしていい終わった後のこのドヤ顔である。

・・・あれ、意外とうまくない?( ^ω^)

 

そんななんとも言えない空気を吹き飛ばしてくれるのが、2人の笑顔。

18

16

二人のラブラブっぷりがもうニヤけるのなんの。
この2人がカップルだったら男がやじさんで女があいりって感じですよね。

あいりの変顔にちゃんと答えてあげるやじさんが微笑ましい。
やじすずの組み合わせはホントあかん、反則!
もっとやってくれ\(^o^)/

15

17

やじさんもさっきは見せなかった満面の笑みで終始楽しそう。
天使あいりと女神まいみぃよ、幸せな時間をありがとうw

 

続いてまいまい。

19

20

21

なんとも大人っぽい表情をするまいまい。
ホント、小悪魔で普段ツンツンしてて実は甘えん坊とか、末っ子キャラを見事に完成させましたねw

22

23

この少し気だるそうな感じも、とってもいい味だしてます。
他の4人には出せない、まいまいだけの表情ですね。

そして引き締まったお御足がセクシー・・・!
いや、決していやらしい意味ではないんですよ?( ^ω^)

 

お次はなっきぃ。

24

29

25

MVでは髪を振り乱して踊るのが美しいなっきぃですが、今回も髪の毛をつかってポーズ。
他のメンバーはやらない、なっきぃだけの特徴ですね。
ホント、お人形さんみたいだわ(*´ω`)=3

26

27

少し泣きそうな切なげな表情と、何かを企んでいるかのようななんともいえない笑みという、対照的な表情の2枚。
あなたはどちらのなっきぃが好きですか?

28

 

ソロ撮影最後はちっさー。

30

公式と同じく、特技が運動になってますねー。
ちっさーと言えばやじさんに次ぐ運動神経の持ち主のはずなんだが、最近そういう場面全然見てないなぁ。
この前の℃-1グランプリでは二重飛び一回も飛べてなかったし(;^ω^)

キャラ的にってことなのかもしれんけど、料理得意なんだからそっちを特技にして女の子らしさ出してけばいいのにね( ´ω`)

34

32

31

撮られているに気づいたのか、こちらに視線を向けるちっさー。
それもほんの一瞬で、すぐにカメラ撮影用の方に視線を戻します。

35

36

33

管理人的には、ちっさーの大人な表情すごい好きなんですよね。
目がなくなるくらいのいつもの笑顔も癒されるからいいんですけど、その笑顔とのギャップにやられます。
・・・また髪伸ばしてくれないかなー( ^ω^)

 

そしてホントの最後はこの3人。

37

38

39

40

この3人の組み合わせにしては、だいぶ大人しい感じでした。
もうちょっとやんちゃなショットもあるかと思ったんですが、ある種期待を裏切られた感じですw

この3人が一緒にいるのを見るとなんともいえない微笑ましさがこみ上げてくるのは管理人だけではないはず( ^∀^)

 

撮影終了後のコメント。

41

やじさんにピッタリくっついてやじさんを見つめるあいりがかわいい(*^ω^)

 

これで終わり!

かと思いきや・・・また何か始まる・・・!

43

洲´・v・)<もみじの寿命はもう短い。

44

微妙にイラっとする満足そうな笑みを残して去っていくあいりw
せっかく暖まったみんなの心を冷やして締めるとか、編集部の人えげつないっすね\(^o^)/

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ