『ハロ!ステ#49』にて、ハロコン『Hello! Project 2014 WINTER』の様子を公開!

本日公開された『ハロ!ステ#49』にて、2014年冬のハロコンの様子が観る事ができますね。
観にいけなかった我々にとっては嬉しい映像です。
スタッフさん、対応早くてGJ!

 

ふむぅ、Berryz工房の新曲、色んな意味ですげぇなぁ(;^ω^)

最近の各グループへの曲の割り当て方を見てると、ベリだけイマイチぱっとしないイメージがあるんですよね。
ここいらでお前らも一発気合入れろよ!っていうつんくさんからのメッセージなんでしょうか?

 

管理人は今回のハロコンもまったく観に行ってないんですけど、ネットでの情報を見てると「やっべ、行けば良かった!」って思うような内容が結構ありましたね。
まぁ最初からセトリわかってるわけじゃないから、たまたま行った日があんまりパッとしなくてムキーってなりそうですけどw

各グループの持ち歌をメインにした公演の【GOiSU MODE】では、
悲しきやアダジレなどの℃-uteの安定のパフォーマンスはもちろん、
なっきぃの「笑顔に涙」のソロがあったらしいじゃないですか!

演目の順番も各グループ何曲ずつ一気にやるっていうタイプじゃなくて1曲ずつ順番にやっていくって感じだったので、全体を通してダレずに観ることができそうでしたし。

 

グループの垣根を越えたメンバーシャッフルがメインの【DE-HA MiX】では、
あいりソロの「自信持って 夢を持って 飛び立つから」、なきあいり参加の「チョトマテクダサイ!」、やじさん参加の「Only you」や「スキちゃん」など、面白そうなシャッフルがたくさん。

あとは小田ちゃんとかりんの「悲しきヘブン」。
これは攻めてきましたね!
実はネットで話題になってすぐ、誰かが公開したものを聴く事ができたんですが(もう削除されてますが)
やっぱり二人とも歌唱力バツグンだわ!
人によっては「あいりちっさーを超えてるんじゃない?」って言う人もいました。

比べると確かに、あの二人は歌唱力が高いのであいりちさと比べても遜色ないとは思います。
後は、どんな声質が好きかにもよってくるので、そこは人それぞれだと思います。
管理人的には、やはり本家が好きですね( ^∀^)

しかし逆に言うと、下の子にはできる子がたくさんいるってことですからねぇ。
ホント、油断してるといつか抜かれちゃうんじゃないかと思う位です。
きっと小田かりんの今回の歌を聴いてあいりとちっさーも闘争心を燃やしたことでしょう。
2人にはまだまだ上を目指してもらわねばね!

 

うーん、なんだか書いてるうちに後悔が強くなってきた\(^o^)/
次ハロコンがある時には、それぞれ1パターンずつでもいいから参加することにしようorz

 
 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ