『ハロ!ステ#47』Juice=Juice対談:植村あかり×岡井千聖 ~ちさとも頑張ろうって思い始めたの3年前だから~

メリークリスマスでございます\(^o^)/
別に管理人には関係ないイベントですけどねww

 

本日公開、ハロステ#47。
今回はハワイツアーで℃-uteがファンの人と踊った映像と、あーりー×ちっさーの対談映像がありました。

 

※℃-uteハワイツアー チーム℃-uteで『都会の一人暮らし』を踊ってみた

 

※Juice=Juice対談:植村あかり×岡井千聖

こうして喋ってるのを見ると、ちっさーがすごいお姉さんな感じ!
実際、兄妹の中では一番のお姉ちゃんだから普通の光景なはずなんだけど、℃-uteでいるときはそういった面を見せられる場面がないので、なんだかちょっと新鮮でした。

 

リ ・―・リ<ちさとも頑張ろうって思い始めたの3年前だから

にはちょっと笑いましたw
確かにちっさー自身もよく「小さい頃はあまり何にも考えてなかった」って言ってるし、ダンスの先生にも「ちさととまいは一番自覚が生まれるのが遅かった」って言われてたけど・・・

今ではダンスもすっかり上手になったし、歌もハロプロの中でもトップクラスの歌唱力になっていると思う。

「自分の声があまり好きじゃなかった」って話もあったけど、ちっさーの声を好きな人はたくさんいるし、℃-uteにとってとてもいいアクセントになってると思う。
本人は「この声でかわいい曲歌うの気持ち悪い」って言ってるけど、全然かわいい声出てますよね!
管理人もちっさーの声、好きです。

 

「グループは飛びぬけた人が一人いるだけではダメ。そこに追いつこうとみんなが頑張らなければいいグループにはなれない。」

こんな感じのことを誰かが言ってた気がするんだけど、℃-uteに勢いが出てきた理由の1つにちっさーとまいまいに「頑張らなきゃ」っていう自覚が生まれたことがあると思うんですよね。

だからこそ今の高いパフォーマンス力があるわけだし、彼女たちを見て「頑張ってるんだろうな」と感じさせる部分があるから℃-uteの事を好きになってくれる人が増えている。

前までだったら、年末にこんなに大忙しなのも考えられなかったもんなぁ。
ホント、休む暇ないんじゃないの?ってくらいなので、体には気をつけて頂きたいものです。

 

確か次回はかなとも×あいりの対談だったはず!
更新楽しみだわー( ^∀^)

 
 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ