『ハロ!ステ#46』Juice=Juice対談:宮崎由加×矢島舞美 ~私以外にもこんなに硬い人いるんだ!~

18日に公開されたハロ!ステで、Juice=Juiceのゆかにゃんが対談の相手にやじさんを選んだということで、2人の対談映像がありましたね。

ゆかにゃんが対談の相手に選んだのはやじさんを選んだのは・・・
「同じ5人組のリーダーとして聞きたいことがたくさんある」とのことでした。

やじさんはリーダーとして色々悩み、「リーダーをやめたい」と思うほど辛いこともあった経験もある。
この2人は雰囲気的にも似ているし、そんなやじさんの話は参考になることも確かに多々ありそうですね。

 

※「Juice=Juice対談:宮崎由加×矢島舞美」の部分のみ流れます。

 

まずは、ゆかにゃんの『リーダーになってから気をつけたことって何?』という質問。

やじさんが℃-uteとして活動し始めた頃はまだ13歳で中学生になりたて。
この年齢でリーダーとなっても、中々みんなをしっかりまとめ上げられる統率力を持ってる子はいないでしょう。

その点、ゆかにゃんは年齢的には19歳。
当時のやじさんと比べればだいぶ人生経験もあるわけなので、その辺はだいぶアドバンテージだと思う。

けど、ゆかにゃんもやじさんと同じで人を叱る事ができなさそうなタイプw
やじさんはある時から叱るのは自分の性格に合ってないと気づいてやめ、みんなの意見を聞くようになったみたいですが、ゆかにゃんもそんなタイプが合ってそうですね。

 

やじさんの『しっかりしてるメンバーが助けてくれたりするよね』という話。
℃-uteだとよくやじさんをサポートしているのはなっきぃですよね。

Juice=Juiceの場合だとかなともがサブリーダーで年齢的にも近く、面倒見がいい性格なようなのでなっきぃに近いポジション。
こうして見てみると、℃-uteとJuice=Juiceは結構似ている部分がたくさんありますね!

 

ゆかにゃんの『会場名をすごい間違えてしまう』という話。
やじさんもホントに色々よく間違えるんですよねw

夜公演で「こんにちは!」はもう定番ですし、だーいしをスマイレージメンバーと間違えてみたり、一番ひどかったのは安倍なつみのコンサートでなっちとごっちんの名前を間違えるという伝説もあります。

ゆかにゃん<なんでなんでしょうね?
从・ゥ・从<なんなんだろうね、わたしも知りたい!

って話す2人がほのぼのしまくりで微笑ましすぎるわ(*^∀^)

 

そんなほのぼのと話をしている最中に、突然

『ゴトッ』

という音と共に二人がビクっとします。
どうやらやじさんが何かを落とした模様。
多分、マイクのレシーバーの部分かな?

こんなただ座ってる対談しているだけのシーンでもしっかりとクラッシャーまいみを入れてくるとはw
やじさん、クオリティ高すぎっす!

从・ゥ・从<壊してないよ。大丈夫だよ。

とさすがのやじさんも苦笑い。

 

ゆかにゃんの『1人でお店入れますか?』という質問。
やじさんは1人映画、1人ファミレス、1人ラーメンもいけるらしいです。

2人の違う部分はここですかねw
やじさんは割と男性的な思考をお持ちなので、1人でいてもどう見られているかを気にしないで済むようです。

でも、ゆかにゃんの映画館で機械でチケットを発券する話で、

ゆかにゃん<間違えたかもしれないからもう1回戻ってみよう、みたいな感じでやってて。
从・ゥ・从<わたしも機械だとダメかもしれない。人のほうがいいよね。

と共感しあう二人。
新たな共通点、「機械オンチ」が発見された模様ですw

 

ゆかにゃんの『最近お菓子を食べ過ぎちゃう』という話。
やじさんは「一時期育ち盛りの頃、顔がパンパンだったことがあって」って言ってましたけど、やじさんに関しては全然わかんないですね(;^ω^)
比較の対象に出すのはアレですけど、℃-uteではちっさーの変化が一番大きいので気づかなかっただけかもしれませんが。

ゆかにゃんも「最近太った」って言ってますけど、管理人には全然わかりませんでしたw

そしてその流れで『腹筋が割れる』という話になりますが、これもそういえば共通点なんですよね。
以前、SATOYAMAだったかな?一緒にお泊りの回でお互いの腹筋を触り合うという事がありましたが、その時にお互い「わたし以外にこんなに腹筋が硬い人がいるんだ…!」ってなったみたいですw

从・ゥ・从<「私も硬いんですけど」って言われて「えっ!?」ってなって触ってみたら硬くて「仲間だ~!」ってなった。

と話すやじさんが本当に嬉しそうで微笑ましいw

 

単独でもぽわぽわした雰囲気の二人ですが、一緒になると相乗効果でより一層ほのぼのオーラが増して、見てるこっちまでほわほわするこのコンビ。
中々に面白いので、また別の色んなところで見れるといいですね!

話にまとまりがないとかは思ってませんからね、断じて( ^ω^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ