『℃-ute Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~』@ZeppDiverCity セトリ&レポ

『℃-ute Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~』@ZeppDiverCity セトリ&レポ

 

ねぇ聞いて聞いて!
「1曲目は原点回帰でJUMPだろ」
って話してたらまさかの的中だったの!(ドヤァ)

はい、どーでもいいですよね\(^o^)/
でも言わずにいられないこの地味な嬉しさ、伝われ~w

 

2015-09-10 17.19.58

来たことない箱だと思ってたけど、
そういや今年の4月の対バンで来てましたわ( ^ω^)

そして安定の空模様!
新宿からの電車が色々止まったり遅延してたりして
マジでたどり着けるか不安でしかありませんでしたw

 

さて、まずは何も言わずにセトリを見ていただきたい。

————————————————————-

【中禅寺ナキ子】
1.JUMP
[MC1]
2.EVERYDAY YEAH! 片想い
3.As ONE
[MC2]
4.ENDLESS LOVE~I LOVE YOU MORE
5.即 抱きしめて
6.YES!しあわせ
7.SHALL WE LOVE?[ごまっとう](矢島舞美&中島早貴)
[MC3]
8.会えない長い日曜日[藤本美貴](岡井千聖&萩原舞)
9.サヨナラのLOVE SONG[後藤真希]
10.メドレー
  ミラクルルン グランプリン![ミニモニ。]
  ちょこっとLOVE[プッチモニ](中島早貴&鈴木愛理&岡井千聖)
  乙女 パスタに感動[タンポポ](前半:矢島舞美&萩原舞 後半:全員)
11.わっきゃない(Z)
12.タイムカプセル
[MC4]
13.桜チラリ
14.大きな愛でもてなして
15.まっさらブルージーンズ
[MC5]

《ENCORE》
16.ありがとう~無限のエール~(新曲)
17.嵐を起こすんだ Exciting Fight!(新曲)

————————————————————-

 

最近、聴く機会があまりない曲がズラリ。

そうなんです。
10周年ということで、
℃-ute初の単独ライブ『2007春 ~始まったよ!キューティーショー~』
を再現しようというのが今回のコンセプト!

Twitter見てるとかなり賛否両論ありましたけど、
管理人的には「貴重なもの見せてくれてありがとうございます」って感じでした。

だってあの当時の℃-uteはDVDでしか観たことがなくて。
それをこんな形で再現してくれて。
しかもこれはこの先、もう二度とない可能性が高いわけですよ。

これを生で観れたって、めっちゃ貴重じゃないですか?

まぁ暴れ足りなくて不完全燃焼感は正直ありましたけどw
今回のセトリはそれよりも良い物が観れた感のが強いですね。

 

久々のライブだからと思って最後列でやる気マンマンでしたけど
今では考えられないくらいの汗のかかなさ具合でしたw

「初ライブ再現します!」って言った瞬間、
いつも跳ばないとこでも跳ぶことを決意しましたけど
それでも余裕が残る感じ。

ただ、As ONEのサビは全部愛理なので漏れ無くすべて跳んでたら
終わった頃に汗はかいてないのに脚がガクガクという
なかなか体験できない現象を引き起こしました\(^o^)/

やっぱツアーとツアーの間は体力減りますね!
これがヲタの最大の弱点ね!

 

もっと色々書きたいけど、
明日はぎすずバスツアーなんで寝ますね^^^
さらりと自慢ですいませんね^^^

おつカレーライスでぃすヽ(・∀・)ノシ

 




4 Responses to “『℃-ute Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~』@ZeppDiverCity セトリ&レポ”

  1. eさん より:

    ぴろさん更新どうも有難う御座います。

    そしてお疲れさまでした。

    セトリが「始まったよ!キューティーショー」

    これって℃-uteさんが10年間応援有難う御座います。

    これからも初心を忘れずに突っ走るので宜しくお願いします。

    とゆうTeam℃-uteへのメッセージって事でしょうね。多分…

    何て良い人達なんでしょう。

    ℃-uteさんのTeam℃-uteへの愛の深さを感じました。

    ますます℃-uteさんを好きになっちゃいました。

    ℃-uteさん最高!

    • ぴろ ぴろ より:

      eさん

      どもです!

      > セトリが「始まったよ!キューティーショー」
      > これって℃-uteさんが10年間応援有難う御座います。
      > これからも初心を忘れずに突っ走るので宜しくお願いします。
      > とゆうTeam℃-uteへのメッセージって事でしょうね。多分…

      ですね、そういう意味合いもあると思います!

      ブログには書けてないんですけど
      ナキ子の中でキューティーガールズが読んだ手紙も
      そういった意味合いのものが感じられました。

      > 何て良い人達なんでしょう。
      > ℃-uteさんのTeam℃-uteへの愛の深さを感じました。
      > ますます℃-uteさんを好きになっちゃいました。 > > ℃-uteさん最高!

      本当に℃-uteちゃんは謙虚です。
      これからもずっと、この姿勢でずっと活動をして欲しいです。

      解散寸前というギリギリの世界を経験してきてる彼女たちなので
      そこは心配ないと思ってますけどね( ・∀・)

      やっぱ℃-uteは最高です!ヽ(・∀・)ノ

      さて、eさん!
      はぎすずバスツアーたのばっていきまっしょい!^^

  2. より:

    マサイやめて…

コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ